スポンサーサイト


永遠のライバル

ぼく、きゃらは温厚なフレブル。
ゾフィみたいに、ケンカしたり、マウントしたりしないの・・・
体力温存の平和主義者。
ただ1ブヒをのぞいては。
ただ一つの例外。
それがふとしくん。
スライド1

両者、にらみあい。
スライド2

スライド3

スライド4

会う度に、ぼくはマウントしちゃう。
だからガウガウになっちゃうこともある。
他の子にはしないし、いつもぼくは温厚だから、
おとやんも、おかやんもびっくりして怒るの忘れちゃうんでゴンス。
スライド5

どんなに引き離されても、やっぱり気になる。
スライド6

ふとしくんだけは、特別。
ぼくにとってふとしくんは、永遠のライバルなんでゴンス。

ライバルがいる子はクリックしてでゴンス
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

マウントって、優劣をつけるだけの意味じゃないですよね??
うちでは最近、あずがゆずにマウントするようになりました。
2回に1回はゆずが怒り出してけんかに…。
「遊ぼうよ」って誘ってるんだって説もあるのですが…どうなんでしょ??

No title

☆うっちぃさん
うちは男の子なんで、優劣かなぁ。
特にきゃらは、大きなクリームの男の子にだけ燃えるんで・・・
アンジーちゃんも、夏彦総裁に乗るし、女の子はまた別な意味がありそうですけど。

No title

今日は有難うございました。
ゾフィ君がきゃら君マウントしてましたが、きゃら君がふとし君にマウントするなんて・・・信じられないですね。
あのおっとりしたきゃら君が・・・不思議です。

No title

☆くるみみるくのママさん
また遊びに来てくださいね。
ワンコたちは、みんな多重犬(人)格ですよね。場面によって、性格が変わる。
ガウガウするきゃらは、世にも珍しいですが、存在します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

