スポンサーサイト


ケーキが届いた

宅急便で~す。
あれ、おかやん、また通販、頼んだの?
「え、何も頼んでないよ。なんだろう」
スライド1

なんと、百太郎くんのママからだった。
サイン会でボスからサインをもらってきたお礼。
中身はこんな。
スライド2

箱の中にはシフォンケーキが。
袋の中にはワンコ用ガムが2本。
そしてお手紙。
「ケーキがお好きなようなので」
ば、ばれてる~
スライド3

ガム、おいしいでしゅ。
百太郎ママ、ありがとうでしゅ。
スライド4

あ、ぼくは、ゾフィがやわらかくしてから、食べるんでゴンス。
スライド5

それにしてもこのケーキは甘い匂い。
メイプルシロップの香り。
スライド6

スライド7

スライド8

スライド9

スライド10

こんなおいしいシフォンケーキは、始めて食べました。
けっこう甘いのに、くどくなくて、とろけるようなやさしい味。
口の中でとろけるので、いくらでもイケてしまう。
トッピングを変えると、何通りにでも楽しめそう。
サインをついでにもらっただけなのに、ママさん、ありがとうございます。

ブヒで広がるお友達の

ママさん、サイン本は、本日、発送しました。
日曜には着くものと思われます。

ガムが好きな子はクリックしてでゴンス
バナー1


スポンサーサイト

コメント

No title

百太郎母です。
ガムもシフォンケーキ気に入っていただけてよかったです。
お互いブヒがいなかったらこんな事もなかったんでしょうね。
ママさんとお知り合いになれて本当によかったです。

本、楽しみにしてます。

No title

☆百太郎ママ
ブヒを飼ってから、自分の人生ではありえないような出会いがたくさんありました。
ブヒと出会うのも運命的だったけど、そのブヒたちが運んでくれるものって、大きいなって思ってます。
ケーキ、本当においしかったです。ありがとうございました。

No title

おいしそ~!!
とってもとっても甘いものが食べたくなってきました(笑)
きゃらくんは、かたいガムはダメなんですか??

No title

☆sakuraさん
きゃらは根性がなくて、固いと、すぐに諦めちゃうんです。それと、いくつあってもゾフィが独占したがるんで、それもあって諦めちゃうみたいです。

No title

シフォンケーキ 美味しそうですね。
きゃら君、ゾフィ君のぺロっと出した舌が めんこいです。
夏彦君に会いたかったですけど、仕事で残念。
ママさんやめいちゃんやリコちゃんや他の人のブログで会った気になりました。

明日楽しみでーす。

No title

おいしかったです。
ママさんは、サイン会、行けなかったんですよね。サイン、もらってくれば良かったですね。
明日は、いっぱいお話しましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

