スポンサーサイト


寝相の個性

戦いすんで、日が暮れて・・・
いろいろあった1日だった。
疲れた~

寝るときって、きみは、小さくなる方?
大きくなる方?
スライド1


ぼくは小さくなるでしゅ。
猫みたいに、くるんくるんに丸くなって寝るでしゅ。
おかやんと寝る時には、丸くなって、体をむぎゅ~っと押し付けるでしゅよ。
スライド2


ぼくは大きくなるでゴンス。
無防備に、全てをさらけだし、全てを受け入れる。
ど~んと来い!
がば~っ
ぐわ~っ
・・・イビキも大きい・・・
スライド3


ベッドの真ん中で寝たがるきゃら
ベッドの中で、ぎゅうぎゅう押して、人間を追い出そうとするゾフィ
あんたたちって、いい性格してるよね。

同じようにして寝るよっという子はクリックしてでゴンス
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

ゾフィ大丈夫かい? ビックリしたよ。
寝てるゾフィを見たら少しは安心した。
お大事に~ 

No title

どちらもカワイイ寝相ですね♪
我が家ではヘブルがでかい顔してソファの上で寝て、夫は気の毒に床で丸くなってます・・・・

No title

☆リョウさん
これは病院帰りのところです。さすがにぐったりでした。
ま、自分が悪いので、少しは大人しくなってくれるといいんですけどね。

☆ヘブ母さん
おっひしぶりで~す。
我が家もソファ(大名イス)はワンコたちに占領されています。人間とブヒたちが一緒に寝られるぐらいの大きいソファが欲しいです。

No title

キャッ!かわいい!!
寝方もそれぞれですね。
うちは、ぶーたんがきゃらくんタイプ。
モー子がゾフィくんタイプです。

No title

さすがブヒ!って感じですよね~
なんか寝方も人間っぽいっていうか(笑)
ぶーは、きゃらくんタイプでもあり
ゾフィくんタイプでもあります(笑)
があば~っ!と寝るし、ぎゅうぎゅう押すし
実家の母は朝になると自分のほうが小さくなって
寝ていると言っています。

No title

☆ぶーたんママさん
おお、2ブヒいると、やっぱり分かれるんでしょうか。でもって、大顔一族はがば~、ぐわ~、なんでしょうか。

☆sakuraさん
やはり人間が遠慮するんですね。
ブヒを蹴るわけにもいきませんもんね。

No title

可愛い寝相ですね。
それぞれタイプが違うんですね。

ゾフィ君大丈夫ですか?
早く良くなります様に・・・。



No title

☆くるみみるくのママさん
はにゃにゃ、ママさんにもゾフィの事がバレてる。
もうずいぶん、いいんですよ。本人は元気いっぱいですしね。

メロは両方しちゃうわww今日はきゃらくんと一緒なかんじで(笑)

No title

☆メロmamさん
「大きさ比べなら、負けないぞ~」by きゃら

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

