スポンサーサイト


北海道ミニ支部会開催

北海道には大顔連会員が8ブヒいる。
今回は、サイン会の後、急遽、3BUHIが結集した。
場所は、フレブルが集まる北広島のインディアンである。
・・・とはいえ、この日はフレブルたちがみんなサイン会に行ってしまって、閑散としていた。

参加ブヒは、
支部長のきゃら
副支部長の大吉くん
ニューフェイスのモカくん
それに
きゃらと同居犬のゾフィ
モカくんと同居犬のキャラちゃん

元気いっぱいだったのは、この3ブヒ
スライド1

支部長の貫禄を見せてほしいところだが・・・
スライド2

ちょっと無理
スライド3

楽しすぎて変顔
スライド4

大吉ジャンプの披露だ!
スライド5

特にハイテンションだったのが、この2ブヒ
スライド6

勢いあまって・・・
スライド7

あたくすに、何するの!
スライド8

もちろん、他にもブヒはいた。
がっちりタイプのうりくん。
スライド9

常連さん。きゃらの永遠のライバル、ふとしくん。
スライド10

え~っと、登場しない子がいるようですが・・・
スライド11

ぼくは、走るとか、興味、ないです。
スライド12

似てる。
だれかさんにそっくりな行動。
スライド13

きゃらと、モカくんは親戚筋。
血は争えない。
あんたたち、体力温存しすぎ。

楽しく遊べる子たちでした。
また一緒に遊びましょう。

次回は支部会に参加したいなと思う人はクリックしてでゴンス
バナー1
スポンサーサイト

コメント

やはり・・・

血は隠せないものですね・・・
ホント見ててきゃらくんとモカ・・・行動がそっくりでした。
キャラのスッテンコロリン激写成功していたのですね!!さすがデジイチ!!
楽しかったですね~
また是非ご一緒したいです。

No title

☆さとさん
うちのきゃらは、最近、ようやく動けるようになりましたが、昔は、臭い嗅ぎとマーキングしかしませんでした。
モカくん見てて、あまりにも似てて、笑っちゃいました。
キャラちゃん、勢い余って何度かころんでいたんで、なんとか激写出来てるといいなと思ったんですが。いい写真、他にも何枚も撮れてましたよ。

No title

サイン会の様子楽しく拝見しました~
夏彦くんの人気は凄いですね!北海道中のブヒが集まったくらいたくさん来てましたね。
夏彦くんときゃらくんの替え玉作戦!面白かったよ。ぱっと見じゃわからないほど よく似てるもんね~
きゃら&ゾフィも大人気だね~

No title

☆ぶーたんママさん
ジョイフルAKは、リニューアルで、ただでさえ人が多いのに、イベントやったので、すごい騒ぎでした。
フレブル飼いじゃない人たちは、「夏彦ってなに?」「雑誌BUHIってなんだろう」って言ってて、関係者でもないのに、私、解説しちゃいました。

No title

かわいいなぁv-10
ゾフィくんとは、おもいっきり走り回って遊びたい!
きゃらくんとは、なでなでして抱っこして、のほほ~んと癒されたい♪
って私の願望(笑)
しかし、謎の中国人に爆笑してしまいました!!!

No title

☆sakuraさん
どうしてフレブルって、こんなにいろんな顔をするんでしょうね。
私も写真見て、笑っちゃいました。

No title

こんばんわぁ~!!
「謎の中国人」(* >ω<)=3 プー笑ってしまった!!
楽しくって変顔ってよくある!ある!!
きゃらくんだけじゃないですよ!!

サイン会たくさん行ってたんですね!!
うーん。残念。リコ連れて午前中行けばよかったぁ・・・。
夕方行ったら夏彦くんが居たのでちゃっかり私ってば私と写真撮って来ちゃいました。グフフフ・・・

No title

☆リコママさん
ブログ、見ましたよ~
リコちゃんじゃなくて、ママさんがツーショットしてましたよね。ブヒたちは、みんな舌が出ちゃってましたっけね。リコちゃんは、お留守番だったんですね。

No title

楽しかったです~~インディアンにも行けてっ!!!
ほんとにブヒ密度多くてビックリしました。
やはりゾフィくんとは馬が合うんですね~やんちゃに走り回ってましたね~きゃらちゃんも女の子なのに一緒になって走ってて驚きました。
謎の中国人っツボに入りました!!!(笑)
ふとしくんを襲うきゃらくんも見れて大満足でした~♪またご一緒させてください~☆その時を楽しみにしてます。
ゾフィくんいかがですか?元気なったらまた一緒にラン行こうね~!!!

No title

☆大吉かあちゃん
大吉くんとキャラちゃんのパワーには、驚きです。
ゾフィも最後はついていけなかったみたい。
2ブヒは疲れ知らずですね。ガウガウ言ってるのに、仲良く遊んでるのが、おかしかったです。興奮していただけなんでしょうね。
ゾフィは今週末抜糸なので、今週だけおとなしくして、また活動しようと思っています。
砂川遠征もしますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

