スポンサーサイト


サイン会に集まるブヒズ

夏彦総裁のブログから来たみなさま、はじめましてでゴンス。
いつも来てくださるみなさま、いつもありがとうでゴンス。
昨日のアクセス数、800件に及ぶ勢いで更新中。

さてさて、今日もサイン会の模様をお届けするでゴンス。
夏彦総裁は、どんなブヒにもやさしかったでゴンスが、特に女の子が好きだったようでゴンス。
おメメがくりくりのメイちゃん。
スライド1

きゃら家、ご近所のペッパーちゃん。
「おじさん、お顔が大きくて、恐いわ」
スライド2

ジョイフルAKは、ペット館がリニューアルオープンしたんでゴンス。
北海道のシトは、新しいものが出来ると殺到するんで、この騒ぎ。
スライド3

あ、ぼくのおじさん、夏彦総長の兄弟、プッチくんも来た。
プッチくんは、『BUHI6号』にも登場したでゴンス。
プッチくんを抱っこすると、優しい気持ちになれると評判で、みんな抱っこしたがるんでゴンスよ。
スライド4

こちらは同居犬、元気いっぱいのビーチくん。
スライド5

何も知らないで来ちゃったら、フレブルだらけでびっくりの英ブル、シャックくん。
「フレブルさんたちは、みんなお友だちで羨ましいだよ~」
シャックくんだって、お友だちだよ。
スライド6

サイン会、並んでいるのは女性ばかり。
スライド7

ボスもまんざらではなさそう・・・かな?
握手求める人もいるしね。
スライド8


「夏彦とボスばっかり人気で、わたしのことは、だれも注目してくれない」ブツブツ
みなさん、今日の企画者は、この方ですよ!
ジョイフルAKにはよくいるので、声をかけてみてくださいね。
スライド9


何回か、
「きゃらくんとゾフィくんですか?
毎日、ブログ見てます。
写真撮っていいですかぁ?」
と聞かれたでゴンス。
総裁には及ばないけど、ぼくたちもけっこう有名じゃん。
スライド10


お、大顔連のみなさまが到着。
これはこれは大吉くん。
遠くからようこそ。
相変わらず、元気だけど、カートの中では立たない方がいいでゴンスよ。
スライド11

はじめましてのモカくんとキャラちゃん。
モカくんが大顔連。
キャラちゃんは同居ブヒ。
スライド12


これから、みんなでミニ支部会を開くのです。

ミニ支部会も見てみたいなと思う人はクリックしてでゴンス
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

すご~い!人!ブヒ!人!ブヒ!がたくさん(笑)
夏彦くんが外に休憩しにいった気持ちがわかりますね(笑)
人気者はつらいですなぁ~あはっ。
きゃらくん、ゾフィくんは暑さは平気でしたか??

No title

あぁ~~~すっごく楽しそうで羨ましい限りです。
あ、夏彦総裁はリードやゲージが嫌そうですがっ。笑
北海道は支部会、開けましたね。
関西も頑張らねば・・・!

No title

☆sakuraさん
ほとんどのブヒがゼーゼー言ってる中、きゃらだけが涼しい顔をしてました。
全く興奮しないんです。体力温存、置物、地蔵犬。
ボスも、おじいちゃんも感心してました。「うまく育てたね~」って。地なんですけどね。

No title

☆パンダさん
北海道の大顔連は総裁とポーラー嬢も入れて8匹なので、たった3匹集まっただけですけどね。
でも楽しかったです。
関西も集まれるといいですね。

No title

ど~も、オデでゴンザレス!
オデのじ~ちゃんは、ちょいと目立ちたがり屋で困ったシトでごんす。
ボスはオデにばかりプレゼントがあって、自分になかったのが不満だったのだ。


No title

☆夏彦総裁
あ、総裁、これはどうもです。
総裁のおじーちゃんは、ぼくにとってもおじーちゃんでゴンス。大盛況で、すこぶる嬉しそうだったでゴンスよ。
せっかくだから、後ろ姿で登場してもらったでゴンス。
あ、ぼくのプレゼントは、秋彦くんへの出産祝いでゴンス。ちょっと遅くなってしまったけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

