

思い通りにならない・・・

いきなりですみません。
朝見ている方、ごめんなさい。
20070628230955.jpg


ゾフィの悪い癖。マウンティング。

そんなある日。いいもの見つけた!
20070628231003.jpg


さっそく使ってみよう。
20070628231012.jpg


・・・と思ったら、なんと、構えただけで逃げ出した。
20070628231019.jpg


まだ何もしてないじゃん。
どんな匂いか、どんな味か知らないじゃん。
このまま一吹きもしないままに終わるのかと思ったら・・・

20070628231026.jpg


「なになに? おいしいもの?」
いや、きゃら、あんたは関係ないから。
関係ないんだってば。
いくら言ってもまとわりつく。

20070628231032.jpg

エイッ!なにも悪いことしたないけど、使ってみた。

20070628231040.jpg


「わーい、わーい! もっとやって、もっとやって」
あんたって、ほんと、変な犬だよ。

今日は『BUHI』の発売日だけど、北海道は遅れるんだよね。手に入った子たちが、ここにはいるかな?
         ↓

     バナー2

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

あはは!!
ゾフィくんには効くけどきゃらくんには効かない!
しかもくわえてしまうなんて(笑)
腰振りヤメて!あやうし・・・

No title

BUHI vol.3 今日は札幌で発売でしょうか。
アンケートに答えていらっしゃいましたね~v-221
今回も考えさせられる記事満載でした。
「さよならさえも言えなくて」には涙してしまいましたv-395

「腰振りヤメて!」ですがネーミングがいいっすねv-411きゃらちゃんとゾフィちゃんの反応の違いが不思議ですね~v-411

No title

こういうものも売っているんですね~!!
きゃらくんは、本当に癒し系ですね☆
面白いし~
個性が全く違う2ブヒちゃんですがそれが又
仲良しの秘訣なのかな。
フレンチブルドッグひろばでも、8位をキープ
おめでとうございます!!
BUHI買わなくちゃ☆

No title

☆sakuraさん
全く、「腰振りやヤメて」からクレームがきそうですよね。元々オレンジが含まれている程度で、そんなに強烈なものではないようなんですが。でもゾフィには効いた(?)ので、よしとします。

☆Gypsyさん
北海道の発売は2日遅れで明日になるんじゃないかと思います。アンケート、出てたんですね。
BUHIは考えさせられる記事が多く、中身も濃いので、読むのに時間がかかります。今回も心して読まねば。

☆ガブガブママさん
アリオのテンテンで買ったんですが、他にも笑えるものがたくさんありました。
8位は質より量で勝負ですね。とにかく毎日欠かさずで増やしたという感じです。けっこう楽しんでいますけど。

No title

へぇ~!いろんなグッズがありますね。
ビターアップルも大丈夫な子と
ダメな子がいるらしいですi-201
確認方法はみかんの皮の汁の臭いを嗅がせて
大丈夫ならビターアップルが効かないとか。。。
きゃらくんは大丈夫派かもしれませんね。
ゾフィくんはきっと何かを察したんでしょうねv-407
BUHI、予約したのですが
まだ届かなさそうです。。。
楽しみにしてるんですが。。。

No title

☆モモ太ママさん
ビターアップルも買ってきました。一応、テレビ台にはつけてみました。今のところ噛んでませんが、効果なのか、テレビ台のことを忘れているのかは疑問です。
ゾフィは利口なんですよね。良くも悪くも。危険察知能力は高いです。キャラは危険の最中でも気づかないタイプです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

