スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏彦総裁、替え玉顛末記

本日、3月30日は何の日?
夏彦総裁、サイン会なのでゴンス。
朝11時。
屯田のジョイフルAKに向かったのでゴンス。
無事に総裁には会えるのか!?

あ、会えた。
いきなり入り口にいたでしゅ。
スライド1

きゃらくん、なんだか総裁、様子がおかしいでしゅよ。
何か困っているみたいでゴンスな。
スライド2


スライド3

総裁、今日は大変なお役目、ごくろうさまでゴンス。
それが、支部長・・・
スライド4

ボスが、オデにこんなケージに4時間も入ってろというでゴンザレス。
オデは、ケージなんて入ったこと、ないでゴンザレス。
それどころか、リードだって、ほとんどしたことがないのに・・・
スライド5

スライド6

そりゃそうです、総裁。
総裁は雪泳ぎや公道ドッグランにいて、なんぼのもん。
ここはぼくにお任せくださいでゴンス。
スライド7

不肖きゃらが、影武者として、秋彦くんと一緒に中に入って、代理を務めるでゴンス。
ボス「うんうん、ま、どうせ分からないから」
スライド8

なんだか、ここに入った途端、スーパースターになった気分でゴンス。
スライド9


来場のみなさまが、指さして「夏彦だ~」と叫んで、写真を撮るので、早々に止めたでゴンス。
夏彦総裁に会った! ってどこかのブログにぼくの写真が出たらシャレになんないでゴンスよ。

夏彦総裁、やはり総裁は野にあってこそ。
今日は、ファンサービス、さぞお疲れだったと思うでゴンス。
もうこんな無理はなさらずに。
今晩はゆっくりお休みくださいでゴンス。

総裁とぼくが似てると思う人はクリックしてでゴンス
バナー1
スポンサーサイト

コメント

きゃらくんおつかれさま。メロ家はにぃたんたち+義母のメンバーで行ってきました。やっと本もゲットして満足です(笑)ジョイフル内にドックカフェとランがと思いながらあまりに沢山人がいて早々に引き上げてきました。きゃらくんゾフィくんのポストカードとかほしいなw

No title

☆メロmamさん
実家からトンボ帰りで、ジョイフルだったんですね。
おつかれさま~
夏彦総裁には会えましたか? 後半だから、もう大分疲れていたんじゃ。
ランとカフェは4月オープンじゃなかったでしたっけ。今日は、人は入れてなかったようでした。
うちのポストカード? 今度、作って差し上げますね。カレンダーは12月に作ったんですけど。

No title

今日はおつかれさんだすた!
しかすきゃらさん、ほとんど違和感ないだすね。
ワタクスも初めて総裁にお会いできて嬉しかっただす。

ゾフィさん調子はどうだすか?お大事にするだすよ。
今度は、いっつも空いてるあの場所で一緒に遊ぼうだすね!

No title

ぼくが行ってたら~きゃら君でもお母さんにいっぱい写真撮ってもらうど。
替え玉作戦~大成功でつ!!
むしろ~替え玉してる写真がレアだど。

総裁夏彦くんに会えました~!にぃたんたち触りまくってましたよ(笑)
ドックカフェはいろんな人ワンコが利用していたけれどランはしつけ教室みたいなのがひらかれてました。確か2日からって書いてあったような。

No title

チミの替え玉作戦は、シジョウに助かったのだ。
あのゲージはチミのほうがフィットしてたでごんすよ。
しかしながら、ボスの「どうせ判らないから」はちょいと問題なのだ。
後でしっかり注意しとくのだ!

No title

はじめまして。大顔連レディースラテままのakiakiaです。コメントさせていただくのは初めてなんですが、「替え玉作戦」にバクショーしてしまい、いてもたってもいられずコメントしてしまいました!
しかも「どこかのブログに写真が出たらシャレにならない」っていうのにも大笑い。ほんと、それはシャレにならない!?
私も今日はとっても行きたかったんですが、さすがに遠すぎていけませんでした。撮影会の様子を知ることができてうれしかったです。
また遊びに来ますね!

No title

☆大吉くん
昨日はありがとう。キャラちゃんと大吉くん、すごかったでゴンスね。2ブヒとも、疲れ知らずだね。
ゾフィはおとなしくて、助かってるでゴンス。どうせゾフィのことだから、「今度はやってやる」とか思ってるでゴンスよ。ぼくも始めてエリザベスカラーなるものを見たでゴンス。

☆百太郎くん
ちゃ~んと、百太郎くんの名前でサイン、もらってきたでゴンスよ。
ボスは「ああ、シャクタロウくんね」と言いながらサインしてたので、ちょっと心配だったけど、サインは「百太郎」でゴンス。

☆メロmamさん
ランで近々、WHITEDOG JP出身の子のオフ会を開こうっていう企画があるようです。
その際は、一緒に参加しましょうね。

☆夏彦総裁
改めて写真を見ると、代役を務めるには、まだまだ修行が足りないと思ったでゴンス。
やっぱり総裁は貫禄が違いますよ。
おとやんは「やっぱり夏彦はかわいい~」とうっとりしてたでゴンス。病気でゴンスな。

☆akiakiaさん
コメントありがとうございます。
きゃらは、総裁の甥っ子なんです。だから似てますけど、やっぱり、なかなかあれだけの貫禄はつかないですね。
この後、プチ北海道支部会も開きました。
ラテちゃんは横浜ですよね。そちらでも関東支部会が開けるといいですね。
また遊びに来てください。

No title

あははっ!!替え玉作戦成功!♪ですね(笑)
秋彦君の『えっ?誰?!』みたいな顔が笑っちゃいますね(笑)

No title

ずびばしぇん=いっつも・いっつも読み逃げしておりましたm(__)m

でも昨日、生きゃら君&ゾフィー君にお会いできたので早速ご挨拶を。。。

替え玉ですか!!知らなかった。。。お疲れだったもんね。夏彦様=ナイスで~す(*^^)v

また是非・何処かでお会いたしましょう♪

No title

☆sakuraさん
秋彦くんはおっとりしたかわいい子でした。
ファンになっちゃいました。夏彦総裁はスターですが、秋彦くんはアイドルですね。

☆じょせさん
後で、他の方のブログでよく見るもみじちゃんと、まめちゃんだったんだと気づきました。
今度からはコメント、ちょくちょく残してくださいね。

No title

おお~。夏彦君ですね。
でも、こういう所にいるとすごく違和感がありますね。 リードもつけてるし。
やっぱ、自然が似合うブヒちゃんですね。
人ごみには、なかなか来たことないだろうからつかれたでしょうね。
やっぱ、すっごいきゃら君似てますね。 かわいいi-176
まだ、写真集買うか迷ってたんですけど、欲しくなってきちゃったi-194

No title

昨日はまさかパパさんママさんきゃら&ゾフィ君に会えるとは思っていなかったのでビックリしました!(^^)!会えればいいなぁとは思っていたんですけど。
あの後、お店の中に入ったらたくさんの人とワンコにウーは大興奮で吠え出す始末で恥ずかしかったです・・・
折角、ゾフィくんが挨拶してくれたのにワンスカ吠えちゃってごめんねぇ。。。。
きゃら君はパパさんの腕の中でのまったりモードが可愛かったです♪
替え玉作戦・・・笑わせていただきました☆
G.Wに主人が帰省するのでウー共々お邪魔させていただきます(^^♪

No title

☆あたんさん
この日は大変な騒ぎで、広い駐車場も止めるところがないほどの車。入店しようにも、犬用カートが見つからない。カートを探してウロウロしてたら、「夏彦!」という声が。
というわけで、入店前に夏彦総裁を見つけたわけで。私が見つけちゃったので、そこに人だかりが出来ちゃいました。

☆梅の妻さん
昨日はすみませんでした。梅の妻さんに会ったのと、夏彦総裁を見つけたのが、ほとんど同時で、なんだか興奮して、訳が分からず、ろくにあいさつも出来ず。
始めてウーさんに会ったのに。
帰宅してから「そういえば、梅の妻さんが・・・」と夫婦で話した始末でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。