スポンサーサイト


幸せの白いベッド

ぼくは小さい頃、小さな白いふわふわのベッドを持ってた。
スライド1

でもこのベッドはすぐに、ぼくの枕になっちゃった。
スライド2

だから、おとやんは、すぐに倍の大きさのベッドを買ってくれたんだけど、
まずいことに、同じ頃、ゾフィがやってきて、
このベッドはゾフィが使うことになった。
スライド3

ぼくのベッドは3代目。
これになった。
スライド4

でも時々、ゾフィに取られる。
スライド5

ぼくはベッドが好き。
ふかふかで、ふわふわ。
だから大事にしてる。
でもゾフィは違った。
すぐになんでも破壊しちゃう。
だからゾフィにはベッドじゃなくて、何枚かフリースを重ねることにした。
スライド6

白いベッドも入れておくと破壊してしまうので、大名イスの上に置かれることになった。
でも既にボロボロ。
スライド7

3代目のベッドは、けっこうもったんだけど、とうとうゾフィにやられた。
2007年3月のことだった。
スライド8

それから1年。
ベッドなしのぼくの犬生。
おかやんは、もう我が家にベッドを置くのを諦めたんだ。

ところがっ!
とうとうぼくにも運が向いてきた(それほどのことか?)
スライド9

コストコで2430円。
安い! のが、おかやんの気に入った。
でもぼくも気に入った。
スライド10

ぼくにふわふわの白いベッドが戻ってきた。
しかも、こんなに大きくなって。
なぜか、ゾフィはこのベッドには興味を示さない。
ぼくは今日も白いふわふわの綿菓子を食べる夢を見ながら、イビキをかいている。
幸せでゴンス。
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくん、いいベット買ってもらったね♪
コストコに、こんないいベットも売ってるんですね!  しかも、安い!!
きゃらくん、これでいい夢いっぱい見れるねぇ~☆



No title

☆バズととママさん
あまりにも大きいので、どうしようかと思ったし、またゾフィが秒殺かなと思ったんですけどね。
安いからいいかと思って。コストコは時々、掘り出し物があります。
これ、普通で買ったら(普通、売ってないけど)1万はくだらないと思う。しかも、チップが入ってて、いい匂いがするんです。

No title

でっか~い☆
きゃら&ゾフィ君2匹で寝れそうですね~i-278
きゃら君、いつゾフィ君が興味を持ち出すかヒヤヒヤだったりして(笑)

むつのベットは2代目と一緒です♪
これ丸洗いできていいんですよね~!!!
我が家ではこれを2個買って、交互に使ってます☆

No title

いやぁ~ん。
気持ち良さそう!!私が欲しい☆(苦笑)
大きいですネッ!
ぞふぃくんの添い寝希望致します!!
(間違いなくおとやんさんに却下されちゃいますね(*´;ェ;`*) うぅ・・)


No title

大きくてフカフカでいいベッドですね~
いい夢見られますね!きっとv-22

No title

でけーーーー
一緒に寝れるじゃない?
俺も欲しいぞ~。
コストコてショップだったんだね?

No title

大きい~。 ベットの歴史面白いですね。
このベットで、2匹で寄り添って寝てる姿がみたいですねi-233
ビスは、小さいものより大きい物に良く立ち向かっていきました。 最近は破壊することもなくなったから、ゾフィ君もきっといつかは・・・i-239

No title

きゃら君が小さく見えるーっっ。このベット気持ちよさそうですね。
2ブヒで寝てる姿も見てみたいです。

No title

☆むつさん
むつくんは、破壊ってしないんですね。
うちはきゃらも、多少、破壊するんですよ。だから永遠にはもたないですね。ゾフィがいなくても、既に代替してたと思います。

☆リコママ
ゾフィの添い寝、私が許可します。でもギュウギュウ体押し付けるから、あまり寝心地良くないですけど。

☆sakuraさん
きゃらの幸せそうな顔を見ると、いい夢、見てるようです。

☆リョウさん
コストコは、アメリカ資本のとんでもなく大きなスーパーです。入店には会員にならなくてはいけないので、今度、札幌に来たら、お連れしますから、ご一緒しましょう。(会員と一緒なら入れるので)

☆あたんさん
ほんとですか~?
いつかは破壊しなくなりますか~?
本当は、ゾフィよりきゃらの破壊に困ってるんです。ゾフィはワンコグッズしか対象にしないんですが、きゃらは人間グッズばかり破壊するんです。

☆くるみみるくのママさん
そうかぁ。隣にペットボトルを置かないと、大きさが分かりませんね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

