スポンサーサイト


ドライブが好き

前田森林公園で遊んで帰る途中でしゅ。
遊んだ後って、眠くなるでしゅね。
スライド1

うん、でも・・・
スライド2

お外、見るのが好きなんでしゅ。
ここって、始めて見る景色でしゅよね。
スライド3

う~ん、ぼく、がんばる。
がんばる。がんばる。がんばる・・・スライド4

スライド5

スライド6

無念でしゅ~
バタッ

ところで、ブログコメントしてくださっている方は気づいていると思いますが、最近、設定を変えて、数字を入れないとコメントが入らなくなりました。
あまりにも下品なコメントがたくさん入るようになったので、それを拒否するための防衛策です。
手間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ドライブ好きな子はクリックするでしゅ
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

気持ち良さそうですね~♪♪
おとなりで一緒に寝たくなりますね(笑)

No title

いっぱい走って大満足だったんでしょうね♪
きゃら君はすでに爆睡中かな。。?

No title

☆sakuraさん
寝ている時に、そ~っと横に行くと、ゾフィは体を押し付けてきますが、きゃらは逃げますv-292
きゃらと一緒に寝たいよ~

☆勘太ママさん
実は前日、夏彦総裁を夢想しているのが、この同じ時間のきゃらなんです。
きゃらも、うとうとしながら起きてました。

No title

眠たいのに起きてる姿ってかわいいですよね~。
今日、アインちゃんはご飯待ってる間が眠くて、こけてましたi-237

それにしても、夏彦君に会いたいな~。
残念。 さすがに秋田からは行けないですねー。
しかも、ブヒブヒいっぱい集まりそうですね。

No title

☆あたんさん
おや、あたんさんも夏彦ファンですか?
ブログで宣伝しているだけなので、どのくらい集まるものやら。でもけっこう来そうな気はするんですけどね。
支部長のママとしては、ドキドキです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

