スポンサーサイト


大顔連ニュース

北海道のユーたち、札幌のユーたち、ニュースでゴンス。
スライド1

夏彦総裁の本が出たことは、ご紹介したところでゴンスが、今度は、サイン会が行われることになったでゴンス。
スライド2

スライド3

問題は、サインするのはだれかということでゴンス。
宮沢りえの写真集で、サインしていたのは宮沢りえでゴンス(古い!)
ということは、やっぱりサインするのはボスではなく、総裁でゴンスな。
ステキな足型を、よろしくでゴンス。

サイン会2


総裁のサインが欲しい子はクリックするでゴンス
バナー1

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくんは もちろん行くんでしょ。
いいな、いいな!
サイン見せてなのだ~

No title

きゃら君~羨ましいど。
ぼくも~サインほしかったでつ・・。
東京なんて~嫌いだど~!!

No title

ワタクスも行くだすよ!
シサビサの再会も楽しみにしてるだすね。

No title

犬のサイン会とは驚いたです。
なんか照れるな。笑
きゃらママは行くのかな?

No title

☆ぶーたんくん
もっちろん、ぼくは行くでゴンス。
おとやんが、総裁が疲れたときには、替え玉で交代したらどうだって言うんだ。
サイン(足型?)は、もらってきたら、ここにアップするからね。ぶーたんは、本、手に入れたのかな? もし入れてないなら、サインしてもらって送ることも出来るかも。

☆百太郎くん
う~ん、総裁は、飛行機が不得意そうだから、東京までは・・・だね。
サインだけでいいなら、もらって、送るよ。色紙でも買っていって。

☆大吉くん
わっ、来るんだね。後で打ち合わせしようでゴンス。

☆リョウさん
なんでリョウさんが照れるでゴンス?
おかやんは、そんな長時間、人のいっぱいいるところに総裁がいて、大丈夫かどうかを心配しているでゴンスよ。
もちろん、おかやんは行くつもり。リョウさんは?

No title

やっぱ基本、本がないとサインがもらえないですよね?
ペッパーのほっぺにサインとか、人間の着ているTシャツにふくよかな肉球でむにゅっと、サインとかはありえないでしょうね。(ある意味して欲しいけど・・・)
本は是非欲しいけど、ジョイフルには当日つまれるんでしょうか?
行けるかどうか不明なんですけど、もしご存知なら教えてくださいませ!!

No title

☆ペッパーおかん
そこなんですっ!
私も、そこが知りたい。
本がなかなか手に入らないという人が多いので。
ジョイフルに問い合わせてみようかな(私は持ってるけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなぁ~サイン会♪♪
北海道に住んでいる方、ホントうらやまし~!!!
オデは夏彦を毎日見ては、一人でニヤニヤしております(笑)

No title

☆sakuraさん
北海道人の特権ですね。
でも、ホームセンターの中にいる夏彦総裁をイメージ出来ない私です。

No title

AKに夏彦君、来るんですかぁ?!
一度でいいから会ってみたい♪

まだ本もゲット出来ていないのに(泣)サイン会いきたい。ちょうどその日に札幌へ帰ります(笑)

No title

きゃらくん、気使ってくれてありがとね~
でも、お総裁の本は買ったのだ~
ブログでサインを拝見するのを楽しみにしてるのだ~
お総裁によろしく!なのだ!

No title

ど~も、オデでゴンザレス!
宮沢りえはシト、オデはBUHIなのだ。
こんなんだったらい~な~と、同じ状況でと言いたいでごんすが、
オデの精神状態が問題でごんす。
ボスのサインで勘弁しておくれなのだ。
当日は『オデは夏彦』と少しですが『BUHI6』も即売いたしますのでヨロチク。

No title

☆バズととママさん
え~、来ないんですかぁ?
夏彦総裁との記念撮影もあるんですよぉ。

☆メロmamaさん
え~、来れないんですかぁ?
家、近いのに。なんでそんな遠くにいるんですかぁ。あ、春休みだから?

No title

☆ぶーたんくん
サインより、大顔連のメンバーは、やっぱり総裁に会いたいよね。
サインは大きくアップするからね。

☆夏彦総裁
そっか~、やっぱりボスのサインか。
本当は、総裁の健康を一番心配しているぼくなのでゴンス。ブログ友だちの文太くんは、オープンマーケットの看板犬をやって疲れちゃったみたいだったんで。
足型を消しゴムかなんかでスタンプ作って押すってのは・・・?(まだ言ってる)消しゴム彫りぐらいやるけど・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

