スポンサーサイト


春の雪遊び

春の日差し、いっぱいに浴びるでしゅ。
スライド1

道路には雪、ないけど、両脇はまだ雪がいっぱい。
春と冬が同居してましゅ。
だんだん、春が冬を追い出すんでしゅ。
春って、やさしそうだけど、強いんでしゅね。
スライド2

きゃらくん、乗っかると、重いでしゅ・・・なんちゃって。
スライド3

春って、ぼくの、ほほえみ度がアップしちゃいましゅ。
スライド4

はじめましてのナナちゃんに会ったでゴンス。
スライド5

ゾフィは興味がなかったみたいなんだけど、ぼくは、ずっと
「遊んで、遊んで」って、言ってたでゴンス。
スライド6

あったかくって、なんだかもや~っとぼくの周りから立ち登ってきたでゴンスよ。
スライド7

まだまだ遊びたい。
スライド8

帰らないでゴンスよ。
スライド9

なんだか幸せでゴンスな。
スライド10

「きゃら、本当に行っちゃうぞ」
待って~ でゴンス。
スライド11

ゾフィは、最近、足が早くなったでゴンス。
来年度のフレブル祭では、ゾフィが「かけっこ部門」に出るといいでゴンス。
スライド12


まだ子どもたちと、ワンコ散歩と、歩くスキーしかいなくて、快適でした。
きゃら、ゾフィ、また来ようね。

春がうれしい子はクリックしてね
バナー1


スポンサーサイト

コメント

No title

きゃら君、ゾフィ君に乗っちゃって・・可愛い絵ですね。もわ~も面白いし、走る後ろ姿も、おちりが可愛すぎますね。
前田森林公園一度も行った事ないんです。
今年は行ってみなくちゃです。

No title

☆くるみみるくのママさん
フリスビーにはいいと思いますよ。
私はゴリンゴが来た時に初めて行き、なかなかいいところだなと思いました。他の子のブログでも、よく見ますしね。

No title

楽しそう~!
きゃらくん、ゾフィくん、夏彦君のサイン会に
ゲスト出演しちゃえばぁ~♪♪

No title

☆sakuraさん
屯田のジョイフルは、夏彦総裁やきゃら出身のブリーダー児島さんが、企画をしているらしいんです。室内ドッグランも出来、そこでフレブル祭をするという話も聞いています。
もちろん、サイン会には行きます!
お友達誘って、カフェでランチも企画しようっと。夏彦総裁、人をたくさん見たことがないと思うのに、大丈夫なのかな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

