スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブヒがつなぐ交友関係

おじゃましてるでしゅ、くるみちゃん。
大歓迎よ、ゾフィくん、遊びましょブヒ。
スライド1

デニムのスカート、ステキでしゅね。
あたしのママは、服のセンスがいいのよ。
スライド2

くるみちゃんに、似合うものを、選んでいるんでしゅね。
スライド3


めいちゃん、3才おめでとう。
スライド4

3才になると、大人の女性の魅力があるでしゅね。
あなたも、おしめが取れたら、遊びましょうね。
スライド5


いやしい系のぼくは、やっぱり色気より食い気でしゅかね。
この鹿肉、サイコーでしゅ。
スライド6

「そんなに舌出すと、つまんじゃうから。
これは、ママさんの知り合いがハンティングしてきた鹿らしいよ」
スライド7


またまたママさん、ケーキを焼いてくれました。
どうです。
どんどんバージョンアップして豪華になってます。
スライド8

「ゾフィ、お味はいかが?」
スライド9

こちらは、おかやんが、みなさんに持っていったクッキー。
スライド10

メイママ2号さんも、クッキーを焼いてきてくれました。
小夏パパの持ってきてくれた(人間用)ケーキは絶品。
いちごママ、結婚祝いもあげてないのに、新婚旅行のおみやげ、ありがとう。
そしてそしてくるみみるくのママ、鹿骨やらケーキやら。おみやげまで、至れり尽くせり、ありがとう。

ブヒを飼っているという意外、なんの共通点もない私たち。
年齢も性別も、職業も、住んでるところもバラバラ。
でも、会ってると、こんなに楽しい。
本当にステキなブヒ・ライフ。


お友だちブヒがいる子はクリックしてね
バナー1

スポンサーサイト

コメント

No title

ブヒって本当に凄い何かを持ってますよね~(^u^)
ブヒがいなかったらって以前の生活を思い出そうとしても
思い出せないくらい日々充実してます。
ブヒ・ライフ最高!!

ゾフィ君、くるみみるくママの手作りのケーキおいしそうに食べてますね~。羨ましいです~。 

No title

☆勘太ママさん
ママさんも、すっごく充実したフレブル・ライフですよね。仲良しさんがたくさんいるし。
私の今の生活からブヒズを引いたら、空っぽではないかと。
昔は何をしてたのかなぁって、思いますもん。

No title

ママさん

先日は有難うございました。
お忙しい中、来ていただいて嬉しいです。

ママさんのブログのセンス、流石です。
ケーキ一回目から見たら、かなり良くなりました。
デコレーションする時が、ワクワクします。

今回も、沢山楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ブヒが繋いでくれた私達の出会いを、これからも大切にしていきたいと思います。

ママさんの手作りおやつ、喜んで食べました。
ラッピングも可愛くて、売り物みたいでしたね。
愛情たっぷりが伝わってきます。いつも本当に有難うございます。

No title

☆くるみみるくのママさん
みるくちゃんの写真がなかったんです。ごめんなさい。
写真、撮りながら、みんな写ってないような気がするなとは思ってたんですが、まさかみるくちゃんが写ってないとは。(汗)
これだけのパーティを仕立てるのは、大変だろうなと思っています。甘えて、おじゃまさせていただいてしまってますが、いつも心から感謝してます。

No title

金曜日は楽しかったですね~☆
ホント住んでるとこも、年齢もバラバラなのに、BUHIを飼ってるってだけで、こんなにもいっぱいの人と知り合えて、しかも楽しい時間をすごせるなんて、素晴らしいですよね~i-237

ゾフィ君とむつが、今度はランでも仲良く遊べるようになるといいですね~i-278

No title

☆むつさん
今回の収穫の一つは、むつくんとゾフィが仲良く出来たことです。
ランのように興奮しないのがいいんでしょうね。
もっとしょっちゅう会わせたら、いいのかも。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。