スポンサーサイト


「落ち着ける場所」アンケート調査

毎月、定例となった、くるみみるくのママさんが開いてくれるホームパーティ。
今月は、めいちゃんのお誕生日。
集まった、集まった。
なんと、8ブヒ。
みんな、自分が落ち着ける場所って、あるみたいだね。
さて、みんなの「落ち着ける場所はどこかな?」

まずは小夏ちゃん。
とにかくパパ大好き。
スライド1

スライド2

スライド3

はいはい、いつものアツアツぶりでした。

お次はリコちゃん。
狭いところに入ると、落ち着くぅ~
って、自分からケージに?
スライド4

あるいはソファの下。
モップ代わりで、きれいになったかもね。
スライド5


それから人気者、むつくん。
「悲しいことがあっても、むつくんの顔を思い出そう!」
きっとあなたにもエ・ガ・オ
スライド6


今日の主役、めいちゃん。
大きな愛くるしいお目目。
でも人一倍、ブヒブヒ。
スライド7


いちごくんは?
美しいママさん、結婚して、ますますきれいになったような。
スライド8

夕方、ガブくんを置いて、参加したガブママさんに、夢中。
スライド9


ゾフィは・・・
なんで、あんた、そんなソファの後ろにいるの?
「ペットシートのそばは、落ち着くかなぁと思って」
スライド10

でもって、今、何してたの?!
「嫌だなあ、おかやん、ぼく、何もしてないでしゅよ」
いつも言ってるけど、そのソファ、高いんだからね。
スライド11

暑い時は、玄関が一番でしゅね。
マイペースでくつろげるし、だれも来ないし。
スライド12

でも、もちろん、ぼくもガブママさん、大好きでしゅよ。
でへへへへ~
スライド13

どっちにしても、おかやんのそばには、全然いないゾフィでした。

あ、しまった、肝心のホスト役のくるみちゃんとみるくちゃんがいない。
また明日へと続くのでした・・・
ごめんなさい。

みんなの落ち着く場所も教えてね。
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

行けるはずだったのに、行けなかった…仕事が…と、あちこちで言って回ってる私です。
ホントに行きたかったんですけど~…。
ゆずの落ち着ける場所って、どこだろう?と以前を思い返してみたのですが。
確か彼女は、周りの迷惑顧みず、広いリビングのど真ん中で寝てたような…。
ママさんと同様、人のお宅では、私の側ではない…はず。

No title

昨日はありがとうございましたー!
ゾフィくん、なかなかのいたずらっ子ぶりを見せてましたね!かわいかったー!

また今度遊んでくださいねー♪

No title

☆うっちぃさん
確か8人9匹の参加と聞いていたのに、後で写真を見たら、一人と1匹足りない・・・
うっちぃ&ゆずだったんですね。
すっごく悔しいと思ってるでしょうv-290
私もゆずちゃんと、うちの子たち、会わせたいです。

☆めいママ2号
写真を見ると、けっこうゾフィはめいちゃんをスト-カーしてました。
また次号でのせます。

No title

先日はありがとうございました♪
手作りお菓子美味しくハナも一緒にいただきましたぁ~☆

あははは (≧∀≦*)
さすが!きゃら&ゾフィママさん落ち着ける場所・・・。
リコは穴があったら先ず頭入れますね・・・狭いところが好きなのかな?!みんなそうだと思ったけど違ってたことに気づいた私でした(爆)

きゃらくんにも会いたかったわぁ~☆
また、遊んでくださーい!!

No title

☆リコママさん
あ、そうか。お留守番の子たちの分もあげれば良かったですね。
どうも気がきかなくて。
ワンコは狭くて暗いところが好きとか言いますけど、意外にそうでもない子も多いような気がします。
今度はきゃらを! また遊んでください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

