スポンサーサイト


オデは夏彦!

おかやんが、ようやく入手。
「疾走する甘えんぼう」とは夏彦総裁のことだい!
それにしてもすごいコピーだ。
編集者が考えたんだろうか。
スライド1

なんでしゅか?
きゃらくん?
スライド2

なぁんだ、違うのか。
スライド3

だめだよ、ゾフィ。
これは夏彦総裁の始めての本だよ。
スライド4

きっと、ここから始まって、夏彦総裁は続々と写真集を出すんでゴンスよ。
今のうちに、足型のサインが欲しいでゴンス。
スライド5

総裁はどんどん有名になるでゴンスな。
ちょっとジェラシー。
スライド6

スポンサーサイト

コメント

No title

支部長、噛むのだけはよし子さんでごんすよ。
チミチミ、ここから始って、ここで終わるってパタ~ンが多いのだ。
あんまりプレッシャ~をかけるのも、よし子さんでゴンザレス!

No title

☆夏彦総裁
いっや~、あまりに味わい深い本だったので、つい。すみませんでゴンス。
おとやんも、おかやんも、感動して、おかやんは、ウルウルしながら見てたでゴンス。
夏彦ファミリーは、どんどんいい役者が増えるので、ますますこれからではないかと思ってるのでゴンスよ。
ぜひ足型サインをください。

No title

疾走する甘えん坊~ すばらしいなぁ~
フレブルをよく表しているコピーですよね♪♪

きゃらくん少々ジェラシー??
でも、きゃらくん&ゾフィくんのカレンダーも負けていませんよ~
我が家に遊びに来た人のほとんどが、あのカレンダーに注目します
『どうしたの?あのカレンダー?』とか『かわいい~どこで買ったの?』
って言われますよ~v-218

No title

こんな本があるとは知らなかった。
ベストセラー目指して、mamaも出版すれば?
当たれば、早期退職できまっせ!w

No title

☆sakuraさん
ほんとですか~。カレンダー、評判、いいですか?
目立つところに下げてもらってるんですね。
嬉しいです。
飼い主的には、いつも「かわいい~」と思ってますけどね。

☆リョウさん
おっと、夏彦総裁の本を知らないとは、フレブル界では、特に児島一族としては、許されませんぜ。
いい本です。
なぜだか感動します。
ぜひぜひ購入、お勧めします。

No title

おやっ 食べる気なのか~
どんな お味がしたの・・・

このあいだより本屋で探してるんですがなかなか出会えません(泣)きゃらくんゾフィくんおかやんどこでお買い上げしました?

No title

☆ぶーたんくん
えへっ、大自然の味がしたよ。(きゃら)

☆メロmamさん
美しが丘のコーチャンフォーに2冊あったんだけど、今、検索したら、もうなかったです。
今のところ、ミュンヘン大橋店にはあるようです。
紀伊国屋にあることになっていたのに、行ったらなかったんですよね。
みなさんで買いあさっているのでは

No title

きゃら君~美味しそうだど。
ぼくも~さっそくかじってみるど。
自然の味って~想像しただけでよだれがでてきたど。

No title

☆百太郎くん
百太郎くんも、相当のいやしい系でゴンスな。
今度、ぼくといやしい比べをしようでゴンス。

No title

我が家も、近くのツタヤで取り寄せてもらって入手しただす。
「”オデは夏彦” 取り寄せお願いします。」
「”オデは夏彦” 入荷しました。」

奥さんも、店員さんも、ちょっと恥ずかしそうですた。

No title

☆大吉くん
「オデ」がなかなか通じづらいという噂はぼくも聞いてたでゴンス。
おかやんも注文すればいいものを、本屋で見つけて、「あった~!」という喜びに浸りたいとか言って、本屋めぐりしてたでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

