スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平凡な日常の小さなよろこび

平凡な毎日。
決まりきったお散歩コース。
そんな中にも、小さな発見もあれば、大きな驚きや喜びもあります。

まずは小さな発見
20070627214613.jpg

ユリノキに花が咲いたよ。チューリップみたいな花。

小さな驚き。
え、ブルドッグなの? きゃらくんより小さいよ。
1才の女の子。ほまれちゃん。
ワンコと遊ぶの大好き。人になでられるの大好き。
ぼくたちも、ほまれちゃん、大好きだよ。
20070627214625.jpg


暑くなったら噴水で体を冷やして・・・
あれ、あれは何?
20070627214637.jpg


ええ~っ!!!
これは大きな驚き。
パンダじゃん!

20070627214805.jpg

20070627214818.jpg


んなわけないじゃん。
これはビションフリーゼっていうワンコ。
ビションフリーゼって、真っ白じゃなかったっけ?
どうやら飼い主さんのユーモアで染めてしまったらしい。
ほんとにパンダの子どものよう。

20070627214827.jpg

最後は大きな喜び。
ぼくがお散歩してたら、
「お名前はなんていうの?」って女の人に聞かれたでしゅ。
「ゾフィでしゅけど」って答えたら、
「ええっ、きゃらとゾフィの、ゾフィくん?」
「そうでしゅけど・・・」
「ブログ見てます! きゃ~、ほんものだわ~」
えへ、ぼくってスターだったんだぁ。
ふふふ、かわいいからね。
これを見てたらコメント、ちょうだいね。

ゾフィ、いいから歩いてくれないかなぁ。

ここをクリックするとブヒめぐりが出来るよ。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お散歩してると、色んな出会いがあるから楽しいですよね★
しかも、ほまれちゃん知ってます!!
前に働いてた所によく遊びに来てくれてたんです♪
かわいいですよねっ!!

おぉ!!ゾフィ君、スターですね★
さすがっ!!

No title

ええっ、ほまれちゃん、知ってるんですかぁ!? いや~、世間は狭いなぁ。素敵なママさんですよね。最近、よく朝のお散歩でお会いするんですよ。ほんとにすごくかわいいんです。

もうゾフィは、いくらでもおだてに乗るから、ほめちゃダメですよ。(~_~;)

No title

ほまれちゃん可愛いですね~
これからすくすくと育って、きゃらくんの大きさをこえるでしょうね~。
ゾフィくん満足気なお顔してますね♪♪

本物はブログで見るよりもっと可愛かったです。

昨日、大通りでゾフィくんとママさんにお会いした者です。
毎日ブログのキャラくんとゾフィくんに癒されてるいます。
「ありがとうございます」
昨日ラッキーなことに、ゾフィくんに似ているなーと想い、お名前を聞いたら、何と本物!!可愛くてなでなでもさせてもらいました。ゾフイくんに会えた事に感動して、ブログを見ている仲間の皆さんに、興奮しながら報告しちゃいました。
これからも楽しみにしています。またお会い出来るとうれしいです。

No title

☆sakuraさん
ブルの女の子はフレブルサイズの子がいるっていうのは聞いていたんですが。ほまれちゃん、本当に性格も良くて、かわいいんです。朝、会うのが楽しみです。

☆S.Sさん
コメントありがとうございます。急に名前を聞かれたので、「へ?」と思ったら、うちのブログのお客様だったとは。
あの後、名刺を持ち歩けば良かったとか、肉球を押したサイン帳を作ろうかとか、いろいろおばかなことを考えてしまいました。大通公園はいつもウロウロしています。
これからも「きゃらとゾフィ」をよろしくお願いします。

びっくりしたー

ってパンダに!!
ブヒ以外のわんこをあんまり知らないので、本当にパンダ柄の犬がいるんだって思っちゃいましたっ

ゾフィおにいちゃんがスターでえびしゅもうれちぃでし♪と横で黒い物体がブヒブヒ言ってます。

No title

☆えびママさん
遠目に見たら本当にパンダだったんですよ。もこもこしてて、かわいかったです。例によってゾフィはいいこだったんで、飼い主さんに「おとなしくって、いいこね」とほめられました。
外ではネコをかぶるタイプなんですよね。
えびちゃんに、「あなたはすぐにアイドルになれるよ」ってお伝えください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。