スポンサーサイト


舌、ぺろ~ん

3月14日、世の中はホワイトデーとかいうものだったらしいんでゴンス。
ひな祭りにケーキ買ってきた、おとやんは、またまたケーキを買ってきたんでゴンス。
スライド1

花びらみたいなチョコがくるくるしてて、きれい。
おいしそう~
スライド2

舌の出し方は、段階そ踏んで。
スライド3

これが最終段階。
スライド4

ゾフィも参加。
スライド5

ゾフィ、こうやって、舌を出すんだよ。
スライド6

こうでしゅか?
スライド7

初期目的を忘れて、舌出し大会になった2ブヒ。
やっぱり、君たちは、いやしい系。



スポンサーサイト

コメント

No title

パパさん まめですね。

きゃら君とゾフィ君 可愛い~。
二人で並んでる姿を見ると、つい一口あげたくなりますね。

誕生会にはどちらがくるのでしょう・・・?

お会い出来るの楽しみにしています。

No title

きゃら君のお家は~いつも美味しそうなケ~キが
あって羨ましいど。

舌出し大会~ぼくも参加したいど~。

No title

舌出し大会、結局どっちが勝ったのだ~?
勝った方があのケーキをいたただけるのなら、僕も参加したいのだ~

No title

☆くるみみるくのママさん
ケーキと花でつられる私です。v-290
お誕生会、今回は、パパさんは?
パパさんがいれば、きゃら、ママさんだけならゾフィかなぁと思ってます。
二匹は管理する自信がないので・・・

☆百太郎くん
おいしそうなケーキだったけど、チョコだからダメって言われちゃったんでゴンス。
その代わりにクッキーをもらったんだど~

☆ぶーたんくん
舌出しはゾフィの勝ちだったでゴンス。ぼくはあんまり舌を出さないから、鼻が乾いてるんだって言われてるでゴンス。
これは人間用だったんで、シビ~なおかやんにはもらえなかったんでゴンス。
 

No title

パパは、仕事なんです。残念。
このきゃら君とゾフィ君の可愛い顔見て、目を細めて 可愛いって連発してました。
今朝も、インディアンで、きゃら君を呼んで抱っこした時の話を、ジェッシャー付きで再現・・・きゃら君ラブ病にかかってます。

パーティー8人、9ブヒです。楽しみでーす。

No title

おいしそうなケーキ♪
パパさん、やさしいなぁ☆

それにしても、きゃら君とゾフィ君の並んで見てる姿、かわいすぎです・・・・♪♪

No title

とっても可愛いケーキですね~v-10
2ブヒともよだれが今にも垂れてきそうですね(笑)

No title

見事に並んで舌出してますね☆
おいしそうだけど、チョコレートケーキだったんですね。
さすがのパパさんもこれはあげられませんね(^^)
この間は、ひなまつりでしたっけ?パパさん、まめですよね♪

No title

☆くるみみるくのママさん
この2ブヒ並んだ写真は、けっこう良く撮れてますよね。うちのパパも、「携帯の待ちうけにする」とか言ってます。
9ブヒとはすごい。楽しみです。

☆バズととママさん
きゃらを立たせるのに苦労したんですよ。
頭が重いので、すぐに下がっちゃうんです。

☆sakuraさん
かわいいし、おいしいケーキでした。
モロゾフなんですけど、ホワイトデー用らしいですね。

☆うっちぃさん
中にもチョコだったんで、さすがにあげませんでした。
マメで嬉しいけど、ちっとも痩せない私です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

