スポンサーサイト


散歩? 抱っこ!

あったかくなってきたでゴンス。
ぼくの好きな雪がなくなって、もう雪泳ぎも出来ない。
残念でゴンス。
雪がないと、お散歩もつまらなくて。
スライド1

ただ歩いてもね。
スライド2

おとやんは、ぼくの要求はたいてい、きいてくれるんでゴンス。
スライド3

おとやん、抵抗しても無駄でゴンスよ。
スライド4

いつも成功するんでゴンス。
スライド5

おとやんは、本当は、ぼくのこと、抱っこしたいんでゴンス。
ぼくって、おとやん孝行。

お散歩、みんな好きなのかな?
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

なんか犬って、して欲しいこととか欲しいものとかある時、一番かわいい顔してると思いませんか??というか、かわいい子振るみたいな。
きゃら君も目パッチリ開けてかわいい子ぶってる感じにみえますね~。 気のせいかな??
そして、抱っこされて満足顔~。
人間の子供みたいでかわいいi-237

No title

うんうん、「かわいこぶる」って、分かります。
こうやって抱っこしてると、行きかう人が、びっくりするんですよね。子どもかと思うみたい。

No title

きゃら君の、抱っこしての顔、可愛いですね。
こんな瞳で、見つめられたら、パパさん抱かずにいられませんね。
うちのパパも、この瞳にいちころでした。
パパいわく、抱きごこち最高らしいです。
私も抱っこしてみたいですぅ・・・。

No title

☆くるみみるくのママさん
きゃら抱っこは、寝ている時に限ります。
立ったままは、とても私たちには無理ですよ~

おひさしぶっひぃーです。きゃらくん抱っこ大成功でつねwきゃらくんおとやん孝行だ(笑)あたしもきゃらくん抱っこしたーい。ちびにぃたんで20キロだから抱っこさせてくださいね。そしてゾフィくんをピンクに染めたいわ

No title

☆メロmamさん
抱っこしてくださ~い。きゃらは、抱っこ大好き、ゾフィはなでなで大好きで~す。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

