スポンサーサイト


来世は?

ねえ、きゃら、文太くんのとこではね、
来世、『おかあはん』が『文太くん』になって、『文太くん』が『おかあはん』になるんだって。
でもって、人間になった文太くんが、ワンコになったおかあはんのお世話をするんだって。
あんたも、どう?

スライド1

どうって言われましても・・・
スライド2

遠慮しておくでゴンス
スライド3

まったりするのが好きでゴンス
一日、15時間は寝ないと、お肌の調子が悪いし。
スライド4


おかやん、ぼく、おとやんとだったら、替わってもいいでしゅよ。
スライド5

でもって、おかやんと、結婚するでしゅ。

いや・・・そういうこと、聞いてんじゃないんだけど。

さぼっちゃったけど、クリックお願いしま~す
バナー1

スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう、お世話はされるほうが、ね~ぇv-290ボクもお母さんのお婿さんになるのが夢。でもボクの息子の麟太郎もお母さんのお婿さんになりたいらしい・・・毎日「お母さん争奪戦」で火花ばちばちなのだ!サスケ

No title

ぼくんちは、きゃらくんがおとやん、ぼくがおかやんと、分かれているから、ちょうどいいんでしゅ。
でもなんといっても、ぼくが好きなのはきゃらくん。だからぼくがおとやんになったら、きゃらくん、さわり放題で、いいかなと思ってるんでしゅ。

No title

思わず、いゃーん可愛い!!!おかやんと結婚するでしゅってホントに言ってるみたいですね。
ゾフィ君の上のコメントも、 可愛すぎます。

No title

☆くるみみるくのママさん
きゃらに、世話してもらうって考えただけで、「それはちょっと不安かも」と思ってしまった私v-389
ママさんとこも、2ブヒとも、またお二人と一緒がいいと思っていますよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

