スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかやん、おとうはんに会う

雪の札幌から梅の咲く京都へ。
ああ、世の中って、春だったんだぁ。
スライド1

お仕事も終わり・・・
京都から関空に行く前に、行かねばならないところがある!
それがここ!
スライド3

なぜかっ!
それは、これがあるから。
スライド2

ここは札幌で言うと、グリーンドームのようなイベント会場。
ここで、文太くん(文太部長のロハスな毎日)の、おとうはんと、おかあはんが、出展している。
おとうはんと、おかあはんは、ドッグフェイムという会社をやっています。
我が家も、ここでシャンプー、コンディショナーを買っています。
こんなの。
スライド6

このシャンプー、リンスは、文太くんにお肌トラブルが起きた時に、お二人が開発したもの。
全ての原材料が書いてあります。
スライド5

アトピーっ子のゾフィも、これで問題なく洗っています。
ノルバサンは、5分、置いておかなくてはいけないので、冬は寒くてかわいそうなんです。
それと、薬用は、肌が悪くなった時に使おうと思い、良い時には低刺激を使っておこうと考えています。

さて、今回のウリは、これでした。
迷子札です。
スライド4

分かりづらいので、文太くんのブログで確認してくださいね。
スワロフスキーをちりばめていて、すごくおしゃれ。
しかも、二次元バーコードに飼い主さんの個人情報が入るようになっていて、見ただけでは、携帯番号や名前が分からないようになっています。

わざわざ北海道から来たからと、文太くんのカードももらっちゃいました。
スライド7

おかあはんのイラスト入りカードは新作ですね。

押しかけて、お仕事の邪魔してごめんなさい。
今度は、お宅に押しかけます(反省してない)。
おとうはんに会えて、すっかりハイになった、おかやんでした。

今度、関西に行ったら、文太くんとこと、ハインくんとこと、Pashamakiさんのとこに行くぞ~!!!
(勝手に決めてる)


スポンサーサイト

コメント

No title

素敵な迷子札が気になって
初めて文太くんのブログを拝見しました♪
文太くんも可愛い~v-238迷子札も可愛い~v-238

No title

☆sakuraさん
文太くんのブログ、初めてでしたか?
おかあはんは、とても勉強家なので、いつも勉強させてもらっています。ユーモアのセンスも抜群なので、笑わせてもらったりも。
何より、文太くんがかわいくて。
迷子札、いいですよね。私も注目してるんです。

No title

うぉぉ~~!ご紹介くださってありがとうございま~す!
そして、その前に、せっかっく来てくださったのに
お会いできなくて本当にごめんなさい m(__)m
でも、おとうはんだけに会ったというのはある種プレミアかも(笑)
次回関西に来られるときは是非是非
うちに遊びに来てくださいねっ!
文太とお待ちしてますよぉ~!!!

金曜日までこちらも寒かったんですが
(と言ってももちろん北海道ほどではないと思いますが)
週末はようやく春めいたいいお天気でよかったです。

No title

☆おかあはん
おとうはんとだけ会うって、プレミアなんですか?
なんか得した気分になってきました。
文太くんと、おかあはんに会えなかったのは、残念だったけど、けっこう満足して帰ってきました。
今日、うちの子たちを洗いましたが、送ってもらったタオル、すごいです。あっという間に乾きました。
乾かし係のおとやんが、感激してました。
ありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。