スポンサーサイト


おかやん、おとうはんに会う

雪の札幌から梅の咲く京都へ。
ああ、世の中って、春だったんだぁ。
スライド1

お仕事も終わり・・・
京都から関空に行く前に、行かねばならないところがある!
それがここ!
スライド3

なぜかっ!
それは、これがあるから。
スライド2

ここは札幌で言うと、グリーンドームのようなイベント会場。
ここで、文太くん(文太部長のロハスな毎日)の、おとうはんと、おかあはんが、出展している。
おとうはんと、おかあはんは、ドッグフェイムという会社をやっています。
我が家も、ここでシャンプー、コンディショナーを買っています。
こんなの。
スライド6

このシャンプー、リンスは、文太くんにお肌トラブルが起きた時に、お二人が開発したもの。
全ての原材料が書いてあります。
スライド5

アトピーっ子のゾフィも、これで問題なく洗っています。
ノルバサンは、5分、置いておかなくてはいけないので、冬は寒くてかわいそうなんです。
それと、薬用は、肌が悪くなった時に使おうと思い、良い時には低刺激を使っておこうと考えています。

さて、今回のウリは、これでした。
迷子札です。
スライド4

分かりづらいので、文太くんのブログで確認してくださいね。
スワロフスキーをちりばめていて、すごくおしゃれ。
しかも、二次元バーコードに飼い主さんの個人情報が入るようになっていて、見ただけでは、携帯番号や名前が分からないようになっています。

わざわざ北海道から来たからと、文太くんのカードももらっちゃいました。
スライド7

おかあはんのイラスト入りカードは新作ですね。

押しかけて、お仕事の邪魔してごめんなさい。
今度は、お宅に押しかけます(反省してない)。
おとうはんに会えて、すっかりハイになった、おかやんでした。

今度、関西に行ったら、文太くんとこと、ハインくんとこと、Pashamakiさんのとこに行くぞ~!!!
(勝手に決めてる)


スポンサーサイト

コメント

No title

素敵な迷子札が気になって
初めて文太くんのブログを拝見しました♪
文太くんも可愛い~v-238迷子札も可愛い~v-238

No title

☆sakuraさん
文太くんのブログ、初めてでしたか?
おかあはんは、とても勉強家なので、いつも勉強させてもらっています。ユーモアのセンスも抜群なので、笑わせてもらったりも。
何より、文太くんがかわいくて。
迷子札、いいですよね。私も注目してるんです。

No title

うぉぉ~~!ご紹介くださってありがとうございま~す!
そして、その前に、せっかっく来てくださったのに
お会いできなくて本当にごめんなさい m(__)m
でも、おとうはんだけに会ったというのはある種プレミアかも(笑)
次回関西に来られるときは是非是非
うちに遊びに来てくださいねっ!
文太とお待ちしてますよぉ~!!!

金曜日までこちらも寒かったんですが
(と言ってももちろん北海道ほどではないと思いますが)
週末はようやく春めいたいいお天気でよかったです。

No title

☆おかあはん
おとうはんとだけ会うって、プレミアなんですか?
なんか得した気分になってきました。
文太くんと、おかあはんに会えなかったのは、残念だったけど、けっこう満足して帰ってきました。
今日、うちの子たちを洗いましたが、送ってもらったタオル、すごいです。あっという間に乾きました。
乾かし係のおとやんが、感激してました。
ありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

