スポンサーサイト


ぽかぽか、うとうと

外はまだ雪。
でも日差しは春。
おうちの中はぽかぽか・・・
スライド1

スライド2

スライド3


あれ?

スライド4


重いでしゅ。

スライド5


まあ、いいや。
結局、ぼくはきゃらくんが好きでしゅしね。

スライド6


こんな2ブヒとまったりしたいな~と思った人はクリック
バナー1

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃら君の~足がセクシ~に見えるのはぼくだけでつか?
ゾフィ君も~そう思ってるはずだど~。

No title

☆百太郎くん
適度にむっちりして、筋肉質で、セクシーでしゅ。でも、ぼくは百太郎くんの、首のたふたふも、セクシーだと思うでしゅ。

No title

眠さには勝てないですかーi-239
きゃら君がどんな姿で寝てるのか気になりますねi-277

No title

☆あたんさん
きゃらを入れて撮れば良かったなあと、思ったんですが、後で確認したら、足しか写ってなかったんです。
この子たちは、別に顔の前に足が来ようが、お尻が来ようがかまわないみたいですね。
私は寝てるときにお尻・・・はかんべんしてほしいんですが。

No title

きゃらの足、こんなに白かったっけ?
最初、ゾフィの足だと思って・・
どうなっているんだ?と思ったら、
やっぱ、きゃらだった。w
ホント、春だね。 早く芝が乾かないかね?
今度は何処で遊ぶ?w

No title

☆リョウさん
きゃらって、背中が茶色で、足は白いんですよ。
この2日で京都に行ってました。あっちは完全に春。
リョウさん、行きたいとこ、ありますか?
うちは、GW,フェリーに乗って、ワンコ連れで福島旅行を予定してます。楽しみ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

