スポンサーサイト


ペコちゃんポコちゃん

3月3日のことでしゅ。
おとやんが、ケーキを買って帰ってきました。
おとやんは、時々、ケーキとか、花とか買って帰ってくるんでしゅ。
3月3日は「ひなまつり」
でもって、ひなまつりのケーキ。
しかも「ひなまつりと言えば、不二家だろう」だそうでしゅ。
スライド1

「わあ、ありがとう」
と言った、おかやんですが、
じーっと見つめ、
「ねえ、これ、両方ともポコちゃんだよ」

おとやん「どうして分かる?」
おかやん「日本国民なら、みんな知ってる」

どうしたことでしょう。
お内裏さまと、お雛さまのはずが、お内裏さま二体だったのでしゅ。
スライド2

どうやら、おとやんは、ペコちゃんとポコちゃんの違いが分からないらしいんでしゅ。
国民的アイドルなのに。

おかやん「ま、味に違いはないと思うから」
おかやんが、テキトーな人で良かったでしゅ。
でも、ペコちゃんも見てみたいと思う、おかやんでした。

しかしケーキネタばっかりでしゅね。

ケーキがおいしそうって思った人はクリック
バナー1



スポンサーサイト

コメント

No title

え~??結局なんでポコちゃんだけになっちゃったんですか??
お店の人の手違い??そういうのってあり~~?
…でも、私だったら、ペコちゃんかポコちゃんか判別する前に胃の中に行っちゃいそうだなぁ~~…(^^;

No title

☆うっちぃさん
おとやん曰く「ポコちゃんしかなかった」。
可能性1 ペコちゃんが売り切れてた。
可能性2 店員さんが気がきかなかった。
可能性3 おとやんが、ポコちゃんを指差して、「これ二つください」と言った。
どちらにしても、店員さんも、店員さんだと思うんですけど。

No title

おもしろいです!!
笑ってしまってから、やっぱりきっとポコちゃんしかいなくて、
可能性1→可能性3→可能性2の順番なのかと思ったのですが、対で作るんではなくて多少ペコちゃんの方を多めにしていそうですよね。それにしても
お雛ペコさんの方が売れそうですし・・でも結局は店員さんの一言が無かったんでしょうね。。

No title

☆ももままさん
きっと、ぽこちゃんだけ売れ残って、店員さんは困ってて、おとやんが「これ二つ」とか言ったので、内心、ラッキーと思ったのでは・・・

No title

こんにちは。ピザテンフォーのyutakarlsonです。確かにポコチャンだけですね。写真はキャラのほうでしょうか?元気そうですね。うちの、ジャーマンシェパードのウィンは今月10日で、7歳の誕生日です。とは、いいながら誰か間違えて、お誕生日プレゼントのステーキをあげていたようですが・・・・・・。テンフォーの3月の企画は「Mサイズピザ×2枚で 2,200円 ポッキリ」です。詳しくは私のブログをご覧になって下さい。

No title

☆yutakarlsonさん
7歳! ジャーマンシェパードの寿命はどのくらいなんでしょう。
フレブルは10歳ぐらいと言われているので、みんな、元気で長生きを祈っています。うちの子も7歳の時には元気でいてほしいものです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

