スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーキ、うまうま

インディアンに行ったら、くるみみるくのママさんが、またまたケーキを持ってきてくれたんでしゅ。
しかも、こんなの!
スライド1

わんだほ~
スライド2

おかやん:ゾフィ、意地汚いわね。そんなことしてんの、あんただけだよ。
スライド3

おかやん、違うでしゅ。
ぼくたちフレブルは戦う時、後ろ足で立って、前足で戦うでしゅ。
だから、ぼくはこうやって、いつも立って、戦う練習をしてるでしゅよ。
スライド4

これは、ひなまつりのケーキなんでちゅ。
あたちのママが作ったんだから、ちゃんと味わって食べてね。
スライド5

生まれて始めてのケーキに、おどおどしているボンくん。
スライド6

こうやって、バクバク食べるでしゅ。
ああ、でりしゃ~す。
スライド7

どうしてぼくって、こう不器用なんでゴンスかねぇ。
スライド8

あたり一面、生クリームだらけ。
こんなの、笑って許してくれるのも、インディアンさんだけかも・・・

くるみみるくのママさん、いつもごちそうさまでした。

ケーキがおいしそうって思った人はクリック
バナー1





スポンサーサイト

コメント

ケーキおいしそう。実はくるみみるくちゃんちのブログもロムってます(笑)ママさんレシピ教えてくれるかな~。いつもおいしそうにブヒたち食べてるから主も味見してみたくならないのかしら?みなさん。きゃらくんゾフィくんおかやんどうですか?

No title

☆くるみみるくのママさん
もちろん、いつもちょっと味見してみますよ。
でも味なしなんですよね。
当たり前だけど。
くるみみるくのママさんは、とっても親切だから、きっと教えてくれますよ。

No title

美味しそうなケーキ! えっ、これワンコ用なんですか~?
きゃら&ゾフィくん おいしかった?

No title

☆ぶーたんママさん
そうなんです、ワンコ用なんです。
インディアンのスタッフさんも、私たちがこれを取り分けているのを見て、てっきり人間用だと思ったみたいでした。
いっつも、うちの子たちは、目の色を変えて食べるんですよ。

No title

すご~い。 私が普段食べるケーキより豪華ですi-189
ゾフィ君はケーキ上手に食べるんですね。
ブヒでも、上手に食べれるんだー。 ビスは、きゃら君と同じパターンですねi-241
ビスケットあげても、口の端からヨダレと一緒にカスもでてきます・・・i-201

No title

みるくママのケーキ美味そうだったよね?
今思えば、俺、少し食えばよかったよ。
きっと、美味かったはず。
ゾフィ、食べるの上手だね。
きゃらは、ノーコメントwwww
でも、きゃら、食べるの早かったぞ!

No title

私はきゃらくんの驚き(?)とか、食べ方が結構ツボでしたけど~♪
ホント、今度くるみるママに弟子入りしないと☆

No title

☆あたんさん
おいしそうでしょ。
普段、きゃらが食べ終わった後を、ゾフィがきれいにしてくれるんです。
食べる速度も、いつもはゾフィの方がずっと早いんですけど、あまりのおいしさに、この時はすごくきゃらが早かったです。

☆リョウさん
今度、くるみみるくのママさんに、人間用ケーキもお願いしてみましょうか。お料理もきれいで上手なんですよ。

☆うっちぃさん
あたしは、もうケーキもお洋服も、人に依存してます。
自分では、何も出来ない・・・しくしく

No title

わぁ~とっても美味しそう♪♪
写真を見てたらケーキが食べたくなってしまいました!!

No title

おいしそうだすな~
ワタクスの奥さんも、たまに作ってくれるだすが、こんなフルーツたくさんのは見たことないだす。

ワタクスもそろそろ、インデアンデビューをしようと考え中だす。きゃら&ゾフィさんがいるときだと、安心して行けるだすな。

奥さん、フーバー丼のテーシャツを完成させただす。次はきゃら&ゾフィさんからのオーダーに取り掛かるようだすよ。まあ、時間は掛かりそうだすけど・・・

No title

☆sakuraさん
そうそう、これを見ると、人間用ケーキを買いに走っちゃうんですよ。

☆大吉くん
フーバー丼の奥様は、ケーキ作ってくれたり、お洋服作ってくれたり、いいなぁ。
うちのおかやんは、人を当てにして、何にもしないでゴンス。
フーバー丼のTシャツ、見たいでゴンスな。大顔連みんなで奥様の手作りお洋服を着たら、壮観でゴンスな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。