スポンサーサイト


ボンくんinインディアン

インディアンは、今日もフレブル満載。
スライド1

あれ、その楽しそうな後ろ姿。
君はだれ?
スライド2

匂いチェ~ック!
まだパピイでしゅ。
スライド3

あ、チミはボンくん。
「今度はランで会おうね」
て約束だったからね。
また虻田町からやってきました。
スライド4

なんとか乗っかろうと、必死の二匹。
スライド5

若いの、なかなかやるでしゅ。
お兄ちゃんみたいに、ぼく、がんばりますっ。
スライド6

ボンくん、柴くんが気に入ったらしい。
柴:さっき、白黒のとケンカしたばっかなのに、今度は白いの。
  オレ、フレブル、苦手だよ~
スライド7

あくまでも上機嫌。
かわいいボンくんでした。
スライド8


ボンくんが、かわいいなって思った人はクリック
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

ボン特集でありがたい。 嬉しいでちゅ。w
本当にルンルンなボンでしたよ。
さぞかし楽しかったんだろうね。
飼い主も満足な一日でしたよ。
妻もワンコ苦手だったけど、喜んでいた。

これからも、ボンファミリーをよろしくお願いします。

ボンくんが沢山だぁー。今日メロmamはきゃらくんゾフィくんおかやんの職場向かい側にある岩盤浴の近くにあるキャンディーというお店でパン教室に行ってました。うちのチビたん、今度はクリームが希望らしくきゃらくんに会える日を楽しみにしてます

No title

☆リョウさん
ボンくんは、本当に楽しそうで、見ている方も楽しくなっちゃいました。
奥様、ワンコが苦手とうかがっていたけど、恐がってはいませんでしたよね。あんなにブヒどころかブルまでたくさんいたのに。
本当は、こちらのテーブルで一緒にお話したかったけど、もう満席でしたもんね。
ケーキも食べれて良かったです。

☆メロmamさん
今週は、メロmamさん、忙しいんですよね。
私も来週、再来週の週末はランに行けそうにありません。
けっこう駐車場ランは楽しそうだったので、また連れて行きたいんですけどね。

No title

ママさーん 
日曜は有難うございました。
楽しかったです。
うちのパパ、きゃら君ラブになっちゃいました。

きゃらーっっ抱っこだよーって言ったらピトって来たそうです。
しばらくお忙しいんですね。
次回パーティーで宜しくです。

No title

☆くるみみるくのママさん
きゃら、ずっとパパさんに抱っこされてましたね。
腰痛めませんでしたか~?
むくむくで、抱き心地いいんです・・・抱ければですが。重くて・・・

No title

いやーん行けばよかったぁ・・・・(><;)
実はリョウさんに誘われてたんですよぉ。。

もうちょっとあったかくなったら行くんでまた遊んでくださいね~♪

No title

きゃらくん&ゾフィーくんと同じカラーのキング&ジャックの主です(^-^)v
日曜日はありがとうございました★

きゃらくん&ゾフィーくんに会えて感激デシタ!
ジャックがガウらなければもっと撫ぜ撫ぜチュチュさせて欲しかったのに~(泣)

ボンくん元気いっぱいでしたね~ルンルン可愛かったですね♪ゾフィーくんといい勝負だったんですね~(^O^)

No title

☆えびママさん
なぁんだ、これにえびちゃんが加わったら、最強でしたね。
なんで室蘭っこたちは、元気なんだろう。道路事情が良くなったら、来てください。

☆comoさん
私も、お話したいこととかあったのに、ゾフィが目離しならなくて。
ボンくんは、かわいかったです。ゾフィとは、テンションが合うようですね。でもゾフィは体力負けすると思いますけど。
またお会いしたいですね。

No title

ボンちゃんに会ったんですね~♪
トトがボンちゃんと誕生日が近くて、
いつか会いたい子の一人ですよ!

No title

☆バズととママさん
きっとリョウさんは、娘さんに会いたくて、ボンくんを口実に、しょっちゅう札幌に来ますよ。
ボンくんファンクラブが出来そう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

