スポンサーサイト


公道ドッグラン?

北のかなたの里遠く、幸い住むと人の言う・・・

おかやん、ここはドッグラン?
スライド1

おかやん:う~ん、別名、駐車場だけどね。
???
スライド2

なんか知らないけど、広いし、除雪してあるし、だれもいないし、最高でしゅ!
スライド3

走りやすいでゴンス!
スライド4

きゃらくん、ジャーンプ!
ナイスです! ハイン全国統括本部長のようでしゅよ。
スライド5

あれ、ゾフィ、どこに行くの?
おとやん、何を必死になって追いかけてるでゴンス?
スライド6

おかやん:キャ~、ゾフィ! そっちは道だよ!!!
スライド7

おとや~ん、ゾフィ~、待って~、ぼくも行く。
おかやん:キャ~、きゃら、あんたまで行かなくていいの!
スライド8

やれやれ、つかまっちゃったでしゅ。
スライド9

今度は、こっちだ、走れ~
スライド10

信用ならないって、つながれちゃったでゴンス。
スライド11

せっかく面白かったのにでしゅ。
スライド12


さて、ここはどこでしょう。クリックしてからコメント欄に回答を。
バナー1

スポンサーサイト

コメント

はぁーい( ̄▽ ̄)/うちの近所ですよね!こんな近くにいたのなから我が家に来てほしかったです(ノ_・。)メロとちびにぃたんお暇してましたよ(笑)ちょうどちびにぃたんが、きゃらくんゾフィくんのおとやん看病編を今日みてました(笑)

No title

☆メロmamさん
だれも分からなくても、メロmamさんは、ここがどこか分かりますよね。
実は連絡しようと思ったのに、車が動いた途端、携帯を忘れたことに気づいたんです。
すみませ~ん。

No title

札幌にも広いドッグランがあるだすねー。
また一緒に走る日が楽しみだす。今年はワタクスもそちら方面に遠征するだすよ。
サイズ、承りますた。きゃらさんのサイズがバランスおかしいって、奥さん笑ってただすね。特注品になるだす。

No title

ここ行きのJR線(…というか、駅?)があるところ、でいいでしょうか??
昔1度、行ったことあります。その時は地下鉄の駅からバスで行ったのですが。
平日の午後だったのに、人も車も全然通っていませんでした。何でだろ。

No title

☆大吉くん
ええ~、なんかおかしいですか? 測り間違えたかなぁ。メジャーが見当たらなくて、古いデータで送ったんだけど・・・

☆うっちぃさん
あ、たぶん、当たりです。来たことがあるんですね。人里離れた・・・どうしてこんなところに・・・みたいなところです。
前々から、ドッグランに使えるんじゃないかと思っていましたが、当たりでした。2ブヒとも楽しそうで。

No title

待て、止まれ、行くな~に最初ヒヤリとしちゃいました。
うちでは、こっちにおいでなんて聞かないことが多いので、逆に飼い主が走って逃げて追いかけてくるのを捕獲作戦しています。ですが遠目に何か口に入れた!!っなんて時には、ついあせって追いかけるんですが、追うと逃げまくりなんですよね(^_^;) 
この記事最高に面白かったです。つぼにはまりました☆

No title

北海道を感じますね・・・v-266

ただ ただ 羨ましい限りです。

ゴルフ場に行ったとき
ほんと 息子達 連れて来たら喜ぶやろなぁって
毎回思いますもん(笑)

走ってるショット
上手に 宙に浮いてるところ撮れてますね。
それも 羨ましい・・・。 

No title

☆ももママさん
ここは道路といっても、ほとんど車は通らないし、先はドン詰まりなんで、そろそろとしか運転していないんです。
でも、飼い主的には、やっぱり恐いですよね。今度は、10Mのロングリードで再挑戦しようと思います。

☆Pashamakiさん
結局、ワンコって、こういうところ、好きなんですね。特に、きゃらはワンコが多くなると地蔵になるので、ランでは走らないんです。
いい笑顔で、連れてきて良かったと思っちゃいました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

