スポンサーサイト


舌が抜けな~い!!!

いっや~、毎度、毎度のネタでしゅけど、どうしてペットボトルって、こう飽きないんでしゅかね~
スライド1

これがあると、ぼくは幸せなんでしゅよ~
(すぐに幸せになれるヤツ)
スライド2

もう他のものは目に入りません。
ペットボトル、命でしゅ。
スライド3

あ、あれ?
おかや~ん、舌が入っちゃったでしゅ。
抜けないでしゅ。
たしゅけて~~~~でしゅぅ。
スライド4

おかやん:なんか、ゾフィ、間延びした、変な顔になってるよ。
そういう問題じゃないんでしゅてばぁ。

ペットボトル、おもちゃにしてる子はクリック
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

無事 舌は抜けたのかな?
ゾフィくんには悪いけど、面白いお顔!

えっ、夢見たんですか!是非、私達もきゃら&ゾフィ&おとやん&おかやんに会いに行きた~い!!夢の中の私が気になる・・・

No title

☆ぶーたんママさん
はい、無事に抜けました。本人、焦ったようでしたが(笑)
夢の中で、ママさんは、ぶーたんそっくりのお顔でした。フェリーに乗って、来てくれて、そのフェリーにはプールがあって・・・。なかなか手のこんだ夢でしたよ。

No title

ゾフィ君~舌が抜けなくなるほどペットボトルがすきなんでつね。
最後の写真~抜けなくて困ってる顔がとってもいいど。

No title

思わず笑ってしまいました(((o≧▽≦)ノ彡
ゾフィ君は、本気で焦ったんだろうけどっ。
そんな事もあるんですね~。 ゾフィ君は、いつもおもしろいネタ提供してくれますね。゚( ゚^∀^゚)゚。

No title

OH!!
変顔最高~!!
そのあごの肉、もらったv-218

No title

☆百太郎くん
百太郎くんはペットボトル、好きでしゅか?
ぼくも、きゃらくんも、大好きで、よく争ってケンカになりましゅ。
でもお留守番の時には、もらえないんでしゅよね。

☆あたんさん
二匹いると、ネタには不自由しませんね。
きゃらは天然○○ですし。

☆ペッパーおかんさん
最近、ますますゾフィはフレブルらしい顔つきになってきたように思うんです。
あご肉、いつでも触りにきてください。ゾフィも喜びます。

No title

わははは
舌 入っちゃったんだぁ~
わははは

ちゃんと自分で取れたのかな?

犬部屋に放り込んであげたら
無視され
まるで不法投棄されたゴミ置き場みたいに・・・。

しかし・・・
ゾフィ君のあご・・・
わはははは

No title

うちも大好きですよ~!!!
歯茎から血出すまでかじるんで、あんまりあげれないんですけど…i-229

実家に行くたびにペットボトルもらって遊んで、小さいときから同じような写真が何枚も…成長してないな~っと思うのでした(笑)

ゾフィくんガジガジ真剣ww舌が入ってしまうこともあるんですね(笑)笑っちゃいかんが面白い(笑)こういうとききゃらくんはなにしてるんですか?

No title

☆Pashamakiさん
舌は簡単に取れたんですけど、なんでそこまで・・・って感じですよね。
ゴミ箱から自分で持っていく割りには、こちらが与えると「フン」って。うちも同じです。ゴミが好きだから、うちなんて、家の中が不法投棄ゴミ置き場です。v-292

☆むつさん
血が出るまで噛む? それはすごい。うちのゾフィも夢中ですが、せいぜい、舌が入るまでです。
そういえば、蓋も好きなんですよね、むつくん。

☆メロmamさん
きゃらは、最初はゾフィのが欲しくて、ワンワン吠えてます。私に「うるさい」と怒られて、シュンとなって、どこかにいます。
もう一つ与えてあげても、そっちには興味を示さないんですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

