スポンサーサイト


またまたケーキ

わあ、これ、なぁに?
メロmamさんが作ってくれてケーキだよ。
あなたたちにって。
スライド1

スライド2

くんくん。
ぼくって、警戒心の強い、フレブルなんでしゅ。
くるみみるくのママさんのケーキとは、また違った匂いがしましゅね。
スライド3

おお、これはまた、まいう~
スライド4

あっという間の完食でしゅ。
スライド5


きゃらくんは、食べるの下手だから、フードボールでね。
スライド6

あんたって、警戒心ゼロのフレブルだね。
スライド7

メロmamはお菓子作りの名人。
メロくんはいいなぁ。
いや~、満腹、満腹でゴンス。
ぼくたちって、幸せなフレブルでゴンスなぁ。
これもぼくが友好強化委員長だからでしょうか。
スライド8

どうでもいいけど、きゃら、あんたが枕にしてるのは、おかやんのスリッパなの。
返して!

ケーキ、大好きな子はクリック
バナー1



スポンサーサイト

コメント

No title

ケーキ好きの俺としては・・メロmamに俺の分も作って欲しいです。
やっぱ、ママさん同士の付き合いはいいね。
パパさん同士は、こうはいかんもね?w

No title

きゃら君の、ママさんのスリッパに、頭乗せて満足している顔ナイスです。
手作りケーキ愛情たっぷりですね。

今朝、出勤前に寄ったデパートで、ひなまつりのケーキが、並んでいるのを見て、きゃら君達に焼こうかな~、なんて思ってたとこです。
日曜は、インディアンにいらっしゃいますか?



きゃー。ホントに載ってる!!!朝子供たちがいなくなってから急いで作ったのでメロの誕生日に焼いたサツマイモのケーキとはまた違って申し訳なかったのですが(汗)今度はホールのやつをプレゼントしますねw

No title

☆リョウさん
う~ん、男同士で「ケーキ作ったよ」は難しいかもしれませんね。でも男性にクッキーを作ってもらった経験は何度かありますけど。インディアンの抹茶パフェもなかなかでした。

☆くるみみるくのママさん
日曜は、ボンくんも来るとのことなので、行きたいと思っているんですが、パパの咳が止まらなくて。ちょっと様子見ですが、私としては行きたいです。

☆メロmamさん
おいしかったようですよ。おとやんも食べたがってました。人間が食べてもおいしそうな感じでしたもんね。ありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

