スポンサーサイト


HOW TO カンビョウ

おとやんの風邪はだいぶ良くなりました。
あとは、咳だけかなぁ。
看病を申し出てくれたブヒのみなさま、ありがとうございます。
ぼくたちも、一生懸命、看病したんで、今日は、
HOW TO カンビョウ
をお届けしたいと思います。
スライド1

ぼくたち、ワンコの看病は、ひたすらなめるでしゅ。
スライド2

おとやん:うん、でも、ゾフィくん、耳はくすぐったいなぁ。
耳にはたくさん、ツボがあるでしゅ。
スライド3

おとやん:ええ~っ!? ゾフィくん、そ、そこをなめた後に、まさか・・・
スライド4

なにか問題が?
スライド5

いやだな~、おかやん、そんなところでフォーカスしてないで、入れば?
おかやん:う~ん、入る隙、ないかなと思って。
スライド6

おかやんも、病気になったら、やってあげるでしゅ。
プレゼンテーション3


ペロペロする子はクリック
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

素晴らしい看病っぷりです( ´艸`)
ペロペロ攻撃をうけたら具合悪くても寝てられないですね~
おとやん幸せそう♪

おとやんでもうれしかったりですよね(笑)早く良くなるといいでしゅね(ゾフィくん風)風邪菌をやっつけるでゴンスwしかしきゃらくんゾフィくんリラックス全開ってかんじですね(笑)

No title

あれだけ熱心な看病されたら おとやんの風邪もすぐに治りますね!
おとやんも ブヒ達に囲まれて嬉しそうですね。

No title

こんな看病されたらたまりませんね~v-238
夫がヨダレたらして羨ましがりそうです・・・
おとやん、早治りますね。きっと♪

No title

☆えびママさん
もう、おとやん、デレデレです。「しあわせ~」だそうです。

☆メロmamさん
メロくんも、ペロペロ族ですよね。
昼間、リビングでごろごろしてると、みんなこんな感じになっちゃいます。

☆ぶーたんママさん
今日、なぜかぶーたんと、ママさんの夢を見ました。ぶーたんが、うちに遊びに来てました。
正夢になるといいなぁ。

☆ヘブ母さん
どこのパパもうらやむ光景ですよね。
ヘブルちゃんは、しませんか?

No title

ひゃーっっ。熱烈な看病ですね。
パパさんに寄り添ってて可愛いですぅ。
これは、絶対癒されて元気になりますよね。

ゾフィ君の、前足と後ろ足の感じがたまりません~。

No title

☆くるみみるくのママさん
ゾフィは、本当はネコなんじゃないかと思うことがあります。
なんだかニャンニャン言い出しそうでしょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

