スポンサーサイト


極寒のインディアン

インディアンに着くと、車がいっぱい。
ところがランにはだれもいない。
おかしいな~
と思ったら、みんなカフェにいた。
寒くて、出られない。

あ、昨日、全部で18匹と書いたが、もう1ブヒいた。
あ、この声、聞いたことがある。
あれ、きみは・・・
いちごくん!
ママさんは新婚旅行。いちごくんはホテル。
明日には帰ってくるからね。
みんなと遊びたくて、必死。
スライド1


走ればあったかくなるかな。
みんなで走ろうよ。
スライド2

また、きゃらくんは、さぼってる。
スライド3

あ、きゃらくんのおじさんの、ぷっちくんがいるでしゅ。
スライド4

はじめましての、たまこちゃんだぁ。
ちっちゃくって、かわいいな。
よほど寒かったみたいで、ガタガタブルブル。
すぐにカフェに入っちゃった。
スライド5

いつも、何匹集まっても、超ヘビー級のセルマくん。
きゃらくんでもかなわないでしゅね。
スライド6

ひまわりちゃんは、従兄弟の子。
かわいい~、ラブリ~。
きゃら:1年半前のオフ会以来でゴンス。お互い、大きくなったでゴンス。
ゾフィ:ぼくははじめまして。かわいいなぁ。きゃらくんの女の子バージョンみたいだ。
スライド7


いっや~、とにかく寒くて、またカフェに避難。
寒いだけでも疲れるんだよね。
飼い主たちの、まったりした時間。
ブヒたちの、寝息&いびき。
くるみちゃんは、リコパパにキッス。
スライド8

いいなぁ、おとやんもしたいよ~。
ねえ、みるくちゃん。
スライド9

やれやれ、おとやんも、もてないでしゅね。

みんなお疲れモード。
一生懸命、走った子も、そうでない子も、みんなすやすや。
スライド10


一緒にランでまったりしたい子はクリック
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

ママさん 皆で走っているとこ上手に撮ってますね。
きゃら君、ひまわりちゃんと従兄弟なんですね。

オフ会かと思うくらいのブヒ達でしたね。
これでふとし君がいたら、最高に面白かったかもです。

No title

☆くるみみるくのママさん
なんだかフレブル酔いで、もっと撮れてると思ったのに、意外に枚数が少なかったんです。
ひまちゃんは、従兄弟の子なんです。でもカラーもそっくりだし、かわいいし。もっとなでなでしたかった。
ふとしくん! それはすごいかも。またもやバトル勃発ですね。ふとしくんが現れれば、きゃらまで参戦するんです。

18ブヒ。すごい!酔いそう。裸族なら我が子探しにまよいそう(笑)昨日は少しの時間でしたが、やっと会いたかったママさんに会えて嬉しかったです。

No title

☆メロmamさん
酔いますよ~v-290
昨日は、ありがとうございました。メロくんが、かわいくて、メロメロになっちゃいました。
今度はうちの子たちとも遊んでください。

No title

はじめまして ボスパパです いつも楽しく拝見させていただいております
これからもご指導よろしくお願いします
質問があるのですが?
キャラ君とひまわりちゃんとは従兄妹ですか?
うちのボスとひまわりちゃん実の兄弟なのですが・・・
生まれた時期は違いますが同じおとんおかんから
生まれています ということはキャラくんとボスも従兄弟ですよね?
広場の親戚探しでは登録済みなのですが
もう一つの方はどうも登録が難しくて登録しておりません
インディアンみんな楽しそうですね
いつか一緒に遊びたいです
すみません長々と

No title

☆ボスパパ
はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらを確認していただけると分かるのですが、
http://charasophy.blog107.fc2.com/blog-entry-219.html
ひまちゃんは、従姉妹の子どもに当たると思われます。私も親戚サイトの見方が難しくて、よく分からないのですが。
ボスくんは、確かモカくん、ハニイちゃんと同腹の兄弟ですよね。
ひろばでは、なぜかプッチくんが従兄弟として出ます。おじさんのはずなのに。

No title

いいですね~!!ブヒ天国~!!★
これだけのブヒに会えるなら寒さなんて我慢できそうです(=^・^=)  この日、私も結婚式で札幌に行ってましたが、本当に寒かったですね~
雪も多くてビックリでした。。
あんな雪でもお散歩されるんですよね。。
感心です!!

No title

相変わらず、ブヒブヒですね~。
冬のインディアンにも行ってみたいですi-237
北海道のブヒズは、冬でも元気に走り回ってていいですね。
ビスオは、相変わらず散歩途中で立ち止まって動かなくなるので、私が寒くなってイライラしちゃってますi-195
ランがあると簡単に運動になるからいいなーi-189

No title

18ブヒってすごい!
ちょっとしたオフ会じゃないですか~。
あの日は絶対インディアンがらがらなんだろうなって思ってたんですよ~。
私は仕事場に閉じ込められてました。ぐすん。

No title

☆あたんさん
寒い時に立ち止まられると、ほんと、腹立ってくるわ、悲しくなるわ・・・
きゃらは、よくやります。でもきゃらは、ランでも、あんまり走らないんですよね。広くて、適度に仲間がいて、いい遊び友達がいないと走らないので。贅沢!

☆勘太ママさん
札幌、大変でしたね。無事にお帰りになれたようで良かったです。
今日も札幌、雪です。ブヒズは大喜びですが、人間たちは疲れてきています。

☆うっちぃさん
インディアンの方も「オフ会ですね」って言ってました。
古株のブヒたちがたくさんいて、嬉しかったです。まだ自分がブログを始めていなくて、見るばかりで憧れていたブヒたちなので。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

