スポンサーサイト


タイトルマッチ

いっや~、日曜のインディアンはすごかった。

ぼくたちは、カフェの2階に陣取ったでしゅ。
いたのは、くるみちゃん、みるくちゃん、リコちゃん、めいちゃん、ぼくたち
隣に、なんと、バズくんと、ととろちゃんが来たでしゅ。
バズととパパ&ママは新婚旅行だったのに、飛行機、飛ばなかったんでしゅ。

1階のオープンスペースには、
ルークくん、小夏ちゃん、ボス!
1階奥には
きゃらのおじさん、プッチくん、ととろちゃんの異母兄弟ビーチくん
たねおくん、たまこちゃん、海くん、セルマくん、ひまわりちゃん

えっと、全部で・・・
18ブヒ!

これだけ集まると、いろんなことがあるでしゅよ。

スライド1

これはこれは、ケンカ友だちのパインくんではありませんか。
今日も一手、お手合わせを。
スライド2

お次はだれかな?
お、お久しぶりのビーチくん。
なになに、既に1才を過ぎた?
それはもう、立派なおとな。
ぜひぜひお手合わせを。
スライド3

う~ん、今日はつわものぞろい。
お次は・・・
これはこれは、たねおくん。
妹が出来たとか。
この前のバナスクでは、双方、一線交えている途中で止められて、残念でした。
ぼくたち、細身ブルだけど、負けん気だけは、人一倍でしゅよね。
スライド4

あれ、おかやん、肝心の第4戦、第5戦の写真は?
おかやん:それって、ボスくんとでしょ。
      おかやん、写真なんか撮ってる余裕、なかったわい!

残念だなぁ。あれが一番、いい勝負だったのにでしゅ。
おかやん:もう、かんべんしてよ~スライド7


ぼくのモットー
・敵に後ろは見せない
・売られたケンカは買う
・負けられません、勝つまでは
・女、子どもにはやさしく
・ケンカは時と場所をわきまえる。間違っても、カフェでガウったりはしない
・怪我はしない、させない

ねえ、めいちゃん、ぼくってジェントルマンだから、女の子にはやさしいでしょ。
スライド5

あ、あれ~
ゾフィも、あれがなければモテるんでゴンス。
スライド6


みなさん、本当にごめんなさい。
ただいま、捕獲に便利なカラーかハーネスを検討中です。
どなたか、いいの、あったら教えてください。
なお、カフェに入って、点検したら、うっすらゾフィの顔に血がついていました。
ゾフィは怪我をしてなかったのですが、どなたか怪我してなかったでしょうか。

これに懲りずにランで遊んでくれる子はクリック
バナー1



スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はありがとうございます♪
とっても楽しい会話が出来て嬉しかったです。
リコが満面な笑みでママさんの膝を陣取ってしまいすみません&ありがとうゴザイマス!!
パパさん風邪ぶり返してませんか?!
また、会えるの楽しみにしてます☆
是非、ハナ見に来てください(爆)

No title

☆リコママさん
リコちゃんのアップは、明日を予定してま~す。
今日はバトル編なのでv-12
リコちゃんを抱っこしているところの写真がなくて、残念。ほんと、かわいくて、今でも感触、残ってます。
はなちゃん、ブログで確認しちゃいました。ふふふ、かわいいじゃないですかぁ。でも、横にペットボトル置いてくれないと、大きさが分からない。

No title

昨日はどうもでした。
たねお(「たまお」になってますよ・笑。混じってます。)がガウガウしちゃってすみません・・・。でもそこまで血は出てなかったから、ゾフィくんの顔についていた血はうちでは無いかな??
寒い中元気に走ってるみなさんを尊敬。
たまこは皮下脂肪が無いので余計に寒がりです・・。

昨日のインディアンは本当にフレンチだらけでしたね。
ビーチがきゃら君&ゾフィ君にガウガウして失礼しました<(_ _)>
ビーチものすごーく生意気でハイになってしまったようです。
これに懲りずまた遊んでやってください♪

No title

☆ゆうこさん
ほんとだ、たまおになってる。すいません、すぐに直します。
たまこちゃんがかわいくて、なでなでしたいのに、ゾフィは血気盛んだし・・・。この日はゾフィもやる気、満々。ほんと、すみませんでした。
たまこちゃん、ブルブルでしたね。正に歯の根が合わないって感じで。それがまたかわいくて。

☆まきぷーさん
わ~い、プッチくんだ、ビーチくんだと、ハイになってた飼い主の心を知らず、うちの子が礼儀知らずですみません。
いるだけでもハイになってて、ととろちゃん登場で、またハイになっちゃいました。会えたようで、良かったです。(ご対面場面も見たかった)

No title

先日はありがとうございました!!
第2回のオフ会のときには、きゃらくんもひまわりもあんなに小さかったのに、きゃらくん立派になって(笑
なんせ我が家も気難しい2ブヒで私に余裕がないため、あまりお話もできませんでしたがまたお会いしたときはヨロシクお願いします!

No title

☆はづきさん
ずっとセルひまに会いたくて、会いたくて・・・だったので、昨日は大感激でした。
ひまちゃんの、かわいいこと!予想以上でした。メロメロになっちゃいました。セルマくんも、触らせてくれたし。こちらも予想以上にデカい! おとやんは、抱っこしようとして、怒られたらしいです。アホです。

No title

18ブヒ・・・すごいですね。
そんなに沢山だと、人見知り&犬見知りなので気後れしちゃいますが、見てみたい気持ちもいっぱいです☆
うちのももは最近になって、他の仔と遊ぶ時にガルガルワンワン言いながら追いかけっこするようになりました。本人は楽しんでいるようなのですが、
相手の仔がだんだん引いていくような気もします。きちんと遊べているのか不安でもあります。
これだけのブヒが居ると、教育受けれそうですね☆

No title

☆ももままさん
教育係も、ちゃんといますよv-392
こんなに多いと、フレブル酔いしちゃいます。
ガルガルワンワン言いながら遊ぶ子っていますよね。本人は嬉しくって興奮してるんだと思いますけど。
うちの子たちは無口で・・・

No title

うふふふ
やっぱり やんちゃなBUHIってかぁわいぃv-238
雪の上って 冷たいでしょうけど
クッションあるし 足腰鍛えられていいなぁって
いつも羨ましく見ています。

・・・とは言うものの
私自信が耐えられるかと言うと・・・
ちと 自信がないや(笑) 

楽しく元気に走り回る姿・・・
癒されました♪

No title

☆Pashamakiさん
今年は、うちの2ブヒ、しもやけもどきが出来てしまいました。濡れたままにしておいたのもいけなかったみたいです。
でも雪の中を漕ぐのは、体力がつきそうです。ゾフィは、去年は、ガタガタ震えていたのが、今年は雪の中に突っ込んでいくので、「よくぞたくましく育った」って感じです。
いや~、日曜は寒かったです。みんな、カフェにばかりいました。

No title

18頭とは驚きです。
今週でもインディアンデビューしようかなと計画中です。
俺が行ったら、ガラ~ンて誰もいなかったりして?w
それにしても、大きなブヒばかりだな。

No title

☆リョウさん
日曜は、確実に、たくさんいますよ。
くるみみるくちゃんたちも行くと行ってたし。
ぜひ来てください。ランチもおいしいよ。
ビーチくん、ととろちゃん、たまこちゃん、リコちゃんは、小さいですよ。
ボスとセルマは別格。この2ブヒはすごいです。リョウさんにも見てほしいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

