スポンサーサイト


ボンくんがキタッ!

札幌はこの数日、猛吹雪。
雪もすごく積もって、ぼくたちには嬉しい。
そんな大雪の中、遠方からやってきたブヒがいる。
スライド1

ブログ友だちのボンくん。
スライド2

ボンパパのリョウさんは、朝早く、洞爺湖を家族で出発。
バナスクに行って、ぷぅぺぇと合流。
家族を街中まで送ってから、またバナスクへ・・・という強行スケジュールの途中で寄ってくれた。
スライド3

ボンくんは、8ヶ月。
きゃらと同じブリーダーさん出身。
スライド4

ブログで見ていて、やんちゃなブヒくんかと思ったら、シャイでおっとりさんだった。
なんとも童顔で、まだまだパピイで、かわいい。
プレゼンテーション1

お兄ちゃんたち、こわいよ~
ようやく少し慣れてきて、手も出てきた。
プレゼンテーション2

いつもなら、手をかけられると激怒するゾフィ。
どうやら、相手はまだパピイだと認識したらしい。
黙って我慢している・・・が、なぜかきゃらが怒る。
変な関係。

今度はランでお会いしましょう。
元気に一緒に走ってください。
わざわざ来てくれて、リョウさん、ボンくん、ありがとう。

ぼくたちと、お友達になってくれる子はクリックするでゴンス
バナー1

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃら君~いつもお友達が沢山遊びにきてくれていいでつね~。
ぼくも~いつか北海道に行ってみたいど。

No title

☆百太郎くん
ぼくは、友好強化委員長だから、交友関係は広げておくように努力してるんだ。ゾフィも協力してくれるしね。
ボンくんは、ぼくと同じブリーダーさん出身。ということは、夏彦総裁とも一緒。もっと顔が大きく育ったら、スカウトしようと思ってるでゴンス。
北海道のフレブルは、みんな仲良しだよ。百太郎くんが遊びに来たら、みんなに紹介するよ。

No title

昨日はきゃら君とゾフィ君に会える~♪とうきうきしてたので
非常に残念~でしたっ・・。
papaさん大丈夫ですかっ??
熱がえらいこっちゃにあがりませんでしたか??
ワタシは扁桃腺もやられて40度近い熱にうなされました(^^;)
ぷぅぺぇのお散歩もずーっとお預けで・・
こんなとき、やっぱり人間ひとりだとワンに不便かけるなぁ~と
申し訳なくなりましたっ。
近いうちにランご一緒してくださいねっ☆
ゾフィくんと会いたいとぺぇたんも言ってます・笑

No title

ボンちゃんに会ったんですね♪
うちも、なかなか会えず今に至ってます・・・
今日は、少しでしたが会えて嬉しかったです☆
今度はゆっくりまた、遊んでくださいね☆

No title

今日は有難うございました。
パパさん風邪ぶり返してないですか?
ランとても寒かったですね。
でも晴れて一緒に遊べて嬉しかったです。

ゾフィ君の可愛い甘えた顔と声が、忘れられません。パパさんのトークも最高でした。

今日があまりに楽しかったので、来週も日曜休みなので、インディアン行こうかなぁと思ってます。都合が合ったら、是非ご一緒して下さいませ。

No title

☆ぷぅちゅけmamaさん
すみませ~ん。大雪と風邪に負けた、情けない一家でした。
ぷぅぺぇには、すっごく会いたかったんですけど。
ママさんも、風邪だったんですよね。悪化しませんでしたか? 完璧に治してくださいね。

☆バズととママさん
日曜は、びっくりでした。一瞬、「あれあれあれ??」と、ここでバズととママさんに会っている自分が納得出来ず。新婚旅行、延期なんて・・・
でもビーチくんに会えて、良かったですよね。いっや~、昨日はブヒ率、高かった。

☆くるみみるくのママさん
昨日は、ママさんのおかげで、ゆっくりみなさんとお話も出来て、楽しかったです。
なかなかインディアンに行っても、ラン→ランチ→ラン→帰宅 ってな具合で、スイーツまでたどりついたの、始めてでした。
みなさん、楽しい方ばかりで、いい時間を過ごせました。うちの子たちは、今日、まだ疲れてます。

今朝も寒いですねー。メロは外にでたがらず白目だして寝ています(笑)インディアン行ってみたいのに週末息子のサッカーばかりで行けてません一度も(泣)うぅいつか行きたいw

No title

この間は、お世話になりました。
想像通り、きゃらは大きかった。
ゾフィはボンの教育担当になりそうです。
次回が楽しみだ。 
パパさんもママさんも素敵な方で好印象です。
是非、友達になってください。
札幌のことは、まだまだわからないので、いろいろ教えてください。これからも、よろしくお願いします。

No title

☆メロmamさん
今日はー12度の予想だとか。寒いですね。
インディアンは極寒でした。みんなブルブル、フレブル。今日は、2ブヒとも、ぐったりです。

☆リョウさん
リョウさんって、ブログ見て、チョイワル親父風の人を想像していたら、すっごく素朴ないい感じの人だったので、フェイントでした(笑)。
札幌にお寄りの際は、我が家にもお寄りください。きゃら&ゾフィも大歓迎です。

No title

お、ときどき読み逃げさせていただいてるボンくんじゃあないですか。
さすがきゃらくん、お顔がでかいじゃなくて広いですねー。
友好強化委員長頑張ってますね。
雪が融けたら、大吉も友達増やしに行きたいなぁ
ところで洋服の件ですが、二人のサイズとかを教えてくださいね。奥さん頑張ると思うので。

No title

☆大吉papaさん
うちも、ボンくんは長らく読み逃げだったんですが、いろいろご縁あって、会うことになりました。
お洋服、お言葉に甘えて、サイズ、送っちゃいます。よろしく。

No title

ヨッス!ご無沙汰しとるだス♪
あたいも3月中に一度お会いできるようにスケジュール調整するだス☆
んでもって雪が解けたら、ものすごいペースで、会いに行く予定だスのでヨロシクだス☆
それにすても、すんごい雪だっただスね!
きゃら殿もゾフィ殿も大雪に埋もれてしまわなかっただスか!?

No title

☆櫻ちゃん
ぼくたちはいつでも、いつまでもいるから、焦らなくてOK.
櫻ちゃんのパパママも新婚さんになるんでしょ。
最近、バズととパパ&ママ、いちごくんのママ、新婚さん、いらっしゃ~いブームなんだ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

