スポンサーサイト


ガブくんがキタッ!

ガブガブくんは、きゃらの一番最初のお友達。
おうちも近いのに、ちょっと疎遠になっていた。
スライド1

久々に、ガブママさんが、ガブくんを連れて、遊びに来てくれた。
スライド2

そうそう、クリスマスパーティは、楽しかったよね。
まだみんな、1才になっていなくて、ハニイちゃんは、こんなに小さかったっけ。
ガブくんも、こんなに細かった。
まだ8キロだったガブ~。
ぼくも、来たばっかりで、アバラが見えてるでしゅ。
スライド3

きゃらとガブくんは、2006年のオフ会で、一緒に遊んで、仲良しになった。
きゃらは、ガブくんが大好き。
スライド4

でも、大好きなのは、ガブくんだけじゃないらしい・・・
ママさんにも。
スライド5

ガブママは、おしゃれで、かわいい。
あ~あ、また、きゃらがデレデレ。
スライド6

ぼくのママだガブ~
いいじゃん、少しぐらい。
スライド7

さんざん、3BUHIで走り回り・・・
スライド8

スライド9

あんた方、はしゃぎすぎ。

ガブママさん、おみやげの蔵生、めちゃくちゃおいしかったです。
ありがとうございました。
今回は、おとやんが風邪ひきだったので、ゆっくりしてもらえなくてごめんなさい。
今度は、パパさんも一緒に、ご家族で遊びに来てくださいね。

ぼくたちと、お友達になってくれる子はクリックするでゴンス
バナー1







スポンサーサイト

コメント

No title

お友達が来てくれたんですね。
しばらく会ってなくても ちゃんと覚えているんですね!ワンコってすごい!!
熱くなるまで走ったんだー、あとは熟睡かな?

No title

☆ぶーたんママさん
ガブくんは、一度しか来たことがなかったのに、ちゃんとうちのマンションの入り口が分かったそうです。
ワンコってすごいですね。
私には真似出来ません。

きゃらくんデレデレしすぎwwうらやましいわ~。ガブママさんが!いつかあたしもきゃらくんにデレデレしてもらって(笑)ゾフィくんをポッとピンク色のお顔にしたいでしゅww

No title

☆メロmamさん
うちの子たちは、かわいがってくれる人、大歓迎です。
メロくんは、やきもち、やきませんか? フレブルはやきもち焼きさんが多いみたいですね。自分のワンコがいると、なかなか撫でられないみたい。

No title

先日はお騒がせ致しました。
ガブガブ、車の中でもずっとハアハアと夏モード全開でした(笑)
2006年の写真懐かしいですね~
ガブガブもまだ、ホソホソでした。
蔵生、お口に合いましたtか^^
新しく出たお菓子のようで、ホワイトチョコバージョンもあるんですよ☆

No title

☆ガブガブママさん
うちの子たちも、ガブくんが帰ってから、しばらく興奮&ぐったりモードでした。
やっぱりブヒ同士で遊ぶのって、いいですね。
蔵生、久々のヒットでした。ネットで検索して、買ってしまいそうです。チーズケーキもおいしそう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

