スポンサーサイト


おとやんがいない!?

なんか変だなぁ。
スライド1

そういえば、朝のお散歩も、今日はおかやんだけだったっけ。
スライド2

ゾ:ねえ、おとやんって、仕事に行った?
き:出張じゃないの?
ゾ:だって、夕べはいたよ。朝、起きた時もいたじゃないでしゅか。
き:そうだっけ?スライド3

おとやんは、いれば、「きゃらく~ん」とか言って、ぼくのことを、キュッって抱きしめてくれるはずだけど。今日は、一度もしてくれてないよ。
スライド4

いっぱいおやつもくれるし、「ちょーだい」って言えば、自分の食べてるミカンやパンもくれるのに、今日は朝ごはんも、おかやん、一人だったよね。
スライド5

ゾ:きゃらくんは、おとやんっ子だからね。ぼくが代わりに遊んであげるでしゅ。
き:いらないかも。
スライド6

スライド7

スライド8

スライド9


遊んでくれる、おとやんがいなくて、さびしそうな2BUHIでした。
風邪がはやってるみたいです。
みなさん、気をつけましょうね。

おとやんの回復を祈って、クリックしてね
バナー1


スポンサーサイト

コメント

No title

おとやーん 大丈夫ですかー?
えびすが遊んでくれたお礼に看病に行くって言ってまーす
余計具合が悪くなると思われまーす(笑)

No title

おとやん、大丈夫ですか??
うちのまわりでも、風邪が流行ってますよ・・・
ママも風邪もらわないように、気をつけてくださいね!!
きゃらくんは、パパっこなんだぁ☆
そうしたらしばらくは、我慢だね。

No title

おとやんさん大丈夫ですか~?心配ですが、栄養と安静が一番ですからね~お大事にしてください・・・おかやんさんもうつらないように気をつけてくださいね!
元気になったらハグしてくれるよっそしてお返しのきゃらくんの熱~いキッスすれば完璧に治るよ♪

No title

おとやん、大丈夫ですか??
寒かったりちょっと暖かくなったりで、風邪引きやすい季節ですよね~。
きゃらくんも、おとやんがげんきになるまで、もうちょっと我慢だね…。
けど、元気になったら今までの分もぎゅ~~~!!ってしてくれるはず☆
ママさんも風邪には気をつけてください~。

No title

☆えびママさん
えびちゃ~ん、来て、渇を入れてよ。

☆バズととママさん
今年の風邪は長引くらしいですね。
長らく、おとやんの咳にさらされている割には、私は移っていません。バカなのかなぁ。

☆大吉かあちゃん
ずっと寝ていて、たま~に出てきて「きゃらくんを抱っこすると、風邪も良くなるよぉ」とか言って、ハグしては、またばったり倒れてます。
時々、きゃらを寝室に派遣して、看病ではなく、介護させてます。

☆うっちぃさん
ブヒのごはんばっかり作って、おとやんのごはんを作ってなかったのがいけないのかなと反省し、夕べは夜10時におでんを作りました。
やっぱり基礎体力が大事ですからね。

No title

あらら~おとやん大丈夫??・・・じゃ、なさそうですねv-393
いや~またまた写真かわいい~っv-10ゾフィくんの口の肉、モミモミ・タフタフしたいv-343
仰向けになってるきゃらくんの胸に顔を埋めてスリスリしたい・・・v-238
だってペッパー、肉が少なくて・・・
私もママと同じような事してますv-356ストーカーに間違われないようにしなくっちゃv-91

おとやん大丈夫ですか?メロとおとやん元気づけにいきたいっす(笑)ビタミンもしっかり摂取してくださいね

No title

パパさん風邪大丈夫ですか?
流行ってますからママさんも気をつけて下さいね。
24日インディアンに行きますが、ママさん達は無理かなぁ・・・。

No title

風邪、流行っているのかな?
もう回復しましたか? 大事にしてください。
きゃらを見ていると、大人になったボンを想像してしまうです。
ボンもどんどん、色が濃くなるのかな?
きゃらはどうでした?

No title

☆ペッパーおかん
ペッパーちゃん、連れて、いつでも遊びに来てください。たふたふ、もみもみ大歓迎。
あ、雪だるまの正体は、きゃらですよ。

☆メロmamさん
風邪で咳き込んでいるのにタバコを吸うのを止めれば、回復も早いと思うんですけどね。
ビタミン、しっかり取らせるようにします。でも果物出すと、みんなきゃらにあげちゃうんだよね。

☆くるみみるくのママさん
24日は大荒れとかも聞きますけど、大丈夫かなぁ。パパの風邪次第ですね。ちょっと良いと、動きたがるんで、危険。

☆リョウさん
きゃらも、茶色がどんどん濃くなりますが、ボンくんは、ブログを見る限りは白いのかなと思ってたんですが。ホワイトの子は茶色にはならないようです。
きゃらは、夏彦総裁と同じ色ですが、夏彦くんはフォーンなんです。だから(?)どんどん茶は濃くなっていくと思うんですよね。

No title

あらぁ~、パパさん大丈夫ですか??
この時期は風邪流行りますもんねぇ・・・。
私の職場でも皆インフルエンザにかかってしまったんですけど、私だけうつらない(笑)
早く元気になってくださいねぇ~♪♪

No title

☆ライコテmamaさん
インフルエンザ!? それは大変。かかりたくないですね。
数年前に、パパがインフルエンザになり、私に移されてしまいました。今回は、普通の風邪なので、私の方が風邪菌より強いみたいです。
お互い、気をつけましょう。

No title

風邪は予防が一番ですよ~
ママさんまでダウンしたらみんなが悲しみますv-12
さとの菌は喉めがけてきましたから。。。

No title

☆モカ&キャラ&さとさん
そうそう、風邪信号が出た段階で予防しておくのが、いいですよね。
けっこう先週までは風邪信号が出て、イソジンガーグル、大活躍だったんですが、今週は、私は元気でした。
パパもだいぶ、良くなってきたみたいです。
さとさんの喉はどうですか。もうすぐ本番、がんばってくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

