スポンサーサイト


幸せの法則

フローリングは足に悪いからって、ペット用カーペットを敷いてくれたんでしゅ。
この上にいると、気持ちよくて、ぼくたち、寝ちゃうんでしゅけど・・・

スライド1

きゃらくん、寝てばかりでつまらないでしゅ。

スライド2

遊ぼうでしゅ。
・・・・・

スライド3


スライド4

スライド5

スライド6

スライド7

スライド8


がんばれ、きゃら。

ぼくのこと、応援してクリックしてね
バナー1


スポンサーサイト

コメント

No title

きゃら君の疲れ顔がいいですね!
ゆずあずも同じです!
杏がちょっかいをかけ、ゆずがうるさそうな顔をします(笑

最近は一緒に遊ぶようになって来ましたが、杏が調子に乗ると制裁が…
そのうち「ゆずずずどうでしょう」でアップされますが、ショッキングな内容の制裁がv-12

でもほんと仲良くなってきました。
きゃら君・ゾフィ君、ゆずあずと一緒に遊んでね!

No title

☆たてむさん
なぜか二匹目の子が先住犬にしつこいってのが、定番のようですね。
一匹目が強いと、しっかり順位がつくようですが、うちは、きゃらがこんななので、いつまでたっても微妙です。

No title

ゾフィくんがちょっかい出してるのがかわいいわぁ
かまって欲しいのがすごく伝わってきます。
ふたりとも 幸せですね!

No title

☆ぶーたんママさん
ゾフィは、犬でも人でも、かまってほしいんです。
ところがきゃらは、一人でいたい子で。
それで、こうなっちゃうんですよね。
しまいには、噛んだり、コキコキしたりなので・・・

No title

きゃらくん、よほどカーペットが気に入ったのかな??
やっぱり、フローリングは足に良くないですよね。
熱烈キッス♪ ホント、ゾフィくんはきゃらくん大好きだなぁ☆

No title

☆バズととママさん
このカーペットは四角のものをつないでいくタイプなんですが、けっこう2BUHIは気にいってくれています。
最初は「わんわんすべらん」ワックスとか塗ってたんだすが、めんどうで、これになりました。
ゾフィ、爆走ですからね。
もうゾフィはきゃらが好きで、好きで。バズとと家はどうですか?

No title

カーペットいいですね~暖かそうだし!!
ゾフィ君のかまってかまって攻撃、きゃら君は逃げもせず付き合うんですね~でもちょっと嫌な顔してるかな??
お互い同じテンションになったら収拾つかなくなりそうですよね。きゃら君には辛いけどここは耐えてもらって…笑

No title

ゾフィ君 社交的ですもんね♪
おうちでもなんですね。

1枚目のショット・・・
本当に つまんなさそうな顔してるwww

カーペット敷いてあげたんですね。
あたたかそぉ♪

No title

きゃらくんの嫌そうな顔がかわいい(笑)
そうとう、カーペットでの寝心地がいいんですね♪
熱烈キッスしちゃうぐらいゾフィくん、きゃらくんが大好きなんですねぇ♪

ゾフィくんかわいいwきゃらくんの事がとても好きなんですね。こんなのみたらあたしの2ブヒの夢はますます高まっちゃいますよ!!

No title

☆大吉かあちゃんさん
ゾフィはしつこいので、逃げたら、とびかかってきちゃうんです。そう、同じテンションだったら・・・と、時々考えますけど、流血が予想されます。
カーペットは、ダメモトで買いましたが、けっこう良かったです。床暖対応のって、なかなかないんですよね。

☆Pashamakiさん
カーペットは、薄っぺらくて、正直、届いたときにはがっかりしたんですが、意外に、ブヒたちは気にいってくれて、もうこの上でしか寝ません。
お勧めです。

☆ライコテmamaさん
そうなんです。ゾフィはきゃらが大好きなんです。
でもそれが、きゃらにとってはありがた迷惑という難しい関係です。

☆メロmamさん
2ブヒの問題はお散歩ですね。一緒に出来ればいいんですが、うちは無理なんで。
なにしろテンポが違いすぎて。


No title

いや~んv-238
かわいすぎるっっ!!v-10
吹き出し最高~!!
会いたくなりましたわ!!
朝散歩、頑張ってみるか・・・微妙・・・

No title

☆ペッパーおかんさん
いつも、マンションの前を通るたびに、「出てこないかな~」と思って、見上げます。
この間はY坊に会ったけど。

No title

お父さんと子供みたいですねi-237
ゾフィ君の甘えっぷりといい、きゃら君の「仕事で疲れてるんだから休ませろ」といってあしらってる感じがいいですね。
何かいい関係i-234

No title

やっぱ、二頭はいいね。
こんな様子を毎日見れるなんて羨ましいですよ。
ジュータン、うちも昨日買ったよ。
人間用に買っただけど、真ん中で堂々と寝ています。


No title

きゃら君とゾフィ君可愛いー。
ママさんの吹き出しとこの表情ぴったりですね。
癒されました。

No title

☆あたんさん
不思議なことに、雪が降っている外では、きゃらがゾフィを襲うんです。で、ゾフィが「なんだよ、うるさいなぁ」って感じなんです。
残念ながら写真には撮れないんですけど。ま、それでお互い様ということで。

☆リョウさん
なごむより、はらはらしたり、怒ったりの時間の方が長いんですよ~。
人間用のカーペットは元々、敷いてあったんですが、毛がとりづらいのと、とうとう破壊行動の対象になったので、取ってしまったんです。
ところが、案の定、すべる。ということで、このカーペットの導入になりました。

☆くるみみるくのママさん
フレブルって、表情がありますよね。
ついついセリフをつけたくなります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

