スポンサーサイト


ヘブルちゃん登場!

カフェでまったりしている間に、ちっちゃいのに元気いっぱいのフレブルちゃんが登場。
おとやん「お名前は?」
ヘブルパパ「ヘブルです」
おかやん「あ、知ってる。いろいろなブログに登場してる」
スライド1

ヘブルパパ「そちらのお名前は?」
おかやん「ゾフィときゃらです」
ヘブルパパ「あ、見たことある。
       ゾフィときゃらのなんだかかんだか!
おしい! 正解は『きゃらとゾフィのお気楽な毎日』です。
スライド2

ヘブルちゃん、おっきな秋田犬にもおじることなく。
スライド3

あの~、ヘブルちゃん、かまれてますけど。
首元のたふたふを、カプカプ。
平気らしい。
スライド4

気が合ったらしいパイド軍団。
スライド5

この元気さ!
もしや兄弟では。
スライド6

この日、親子兄弟で集まっていた柴くんたちの邪魔を・・・
スライド7

そんなにグルグル回ると・・・
スライド8


ぼくだって遊んでたでごんす。
スライド9

けっこう仲良くなれたでごんす。
スライド10


悪ガキ、ゾフィ。
えへ、柴くんの飼い主さんに、チッチかけちゃったでしゅ。
はあ~
IMG_8945_convert_20080219090627.jpg


ぼくたちと遊びたいって子は、クリック
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

ヘブルちゃん、最近会ってないけど、大きくなったなぁ~。
初めて会ったときはカフェデビューした頃で、ゆずが追っかけまわして押し倒してたっけ…(汗)
バナスクもそのとき行ったっきりです~…。
ゾフィくんと、ホントに兄弟に見える~♪
きゃらくんとヘブルちゃんは、絡まなかったんですか??

No title

楽しそうですね(*^。^*)
雪の中ではワンコたちも元気いっぱいですよねv-286
冬でも色んなランへ行っているパパさんママさんがうらやましいですv-15
ヘブルちゃんが挑んでいるのは秋田犬ではないでしょうか!?

No title

皆たのしそうですね~♪♪
アイヌ犬て素敵ですね~

No title

☆うっちぃさん
なるほど、ヘブルちゃんは、ゆずちゃんが押し倒したいタイプかもしれませんね。でも黙って押し倒されてはいないようにも思うのですが。
きゃらは、周りでうろうろしてました。このパワーだと、どうしていいか分からないって感じでしょうね。

☆梅の妻さん
すいません。間違えちゃいました。
そうです、秋田犬です。

☆sakuraさん
はじめ、大きな柴かと思っちゃいました。
なんか、堂々として、フレブルとは全く違う魅力がありますね。

No title

ゾフィくん、ちっちかけちゃったのね・・・
それも、また愛嬌?!苦笑

アイヌ犬初めて、見ました!
昨日、ちょうどアイヌ犬の話をしていて
すごく頭の賢いワンちゃんみたいですね!

No title

☆バズととママさん
ひえ~ん。
しかも、柴の飼い主さん、毛皮、着てたんです。あれってクリーニング、出来るんでしょうか。
私は山の上にいて、山の上から叫んだんですが、ゾフィはどこ吹く風でした。

アイヌ!!

アイヌ犬って、秋田犬並みに大きいんですねー!
初めて見たかもぉ??
ゾフィくんのピンってなった耳が、悪ガキって感じで最高にカワイイi-233
でも、うちのハインとうまく遊んでくれるのは・・・きゃら君かな?

No title

☆パンダさん
ひっや~、パンダさんのコメント見て、間違いに気づきました。
アイヌ犬(北海道犬)じゃなくて、この子は秋田犬でした。
訂正しなくちゃ。すみませ~ん。

おひさしブッヒィーンwwでつ。
きゃらくんゾフィくん楽しそうね毎回。
メロのタイプはゾフィくんと合いそうな気がするわ。来週火曜日にドックストックに行く予定です。フレブルクラブのミルキーくんと。きゃらくんゾフィくんママさんは土日がお休みですか?

No title

☆メロmamさん
ドッグストックですか。
楽しそうでいいなぁ。平日のランは空いていていいですよね。
何時頃の予定ですか? 仕事抜け出して、見に言っちゃおうかなぁ。

No title

きゃ~こんなに掲載していただいて感激ですv-406
夏彦ファンの夫は、もちろん北海道支部長の事はチェック済みで、こちらのサイトはお気に入りに登録されてます♪ ブログ名ぐだぐだでしたが(笑)
ゾフィ君がチッチしたのは、あのマタギの様な毛皮のおば様ですよね?獣の匂いがしたのかな??

No title

☆ヘブ母さん
ヘブルちゃん、かわいいので、アップしようと思いながら、今までかかっちゃいました。
パパさんがブログの名前、間違えたときには、「よし、ネタもらい」って感じでした。(笑)
そうかぁ、獣の匂いがしたのかぁ。帰り際の出来事で、真っ青になっちゃいました。

まだ時間は決めてませんが2時位までお互いに戻らなきゃいけないので11じとかには行くのかなってところでしょうか。決まったらご報告します

No title

今回も楽しそうに遊んでますね。
雪がすご~いね、ワンコたちは元気だね!!
ヘブルちゃんとぞふぃくんは兄弟なの?

No title

☆ぶーたんママさん
いっや~、たぶん、兄弟ではないと思うんですけど、ゾフィはパイドの女の子が好きみたいです。
小さめで、パイドで元気というのは好みのタイプ三大条件。
真ん中の山は、全部、雪なんですよ。このランはこれがいいんですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

