

元気なぼく

このところゾフィネタが多くて、影が薄いぼく、きゃらですが・・・
元々、このブログは「きゃらのお気楽な毎日」だったんです。
ま、いいんですけどね。
ぼく、自己主張するタイプじゃないし。

さて、土曜日は、インディアンに行ってきました。
フレブル祭で燃え尽きたのか、フレブル率が珍しく低かったんです。
ぼくって、おとなしくて、天然ぼけタイプって思われているけど、人(犬)口密度が高くなると、どうしていいか分からなくなるだけで、実はけっこう活発犬なんです。
この日は、ご近所さんのふうたくんがいました。

20070625212450.jpg


えっと、えっと、遊んでほしいんだけど、どうしたらいいのかな。
ええい、体当たりしちゃえ。
20070625212500.jpg


うわっ、やめてくれ~! きみって、15キロもあるんだからね。
20070625212509.jpg


ええい。
ひえ~。

20070625212534.jpg


きゃらくぅん、何してるの?
うわ、ふうたくん、すごいジャンプ!
20070625212554.jpg


20070625212604.jpg

はあ、もうやってられないよ。
ぼくはもう4才なんだからね。おこちゃまには付き合いきれないって。

20070625212613.jpg

はあ~、ぼくたちも疲れたね。

いつも来てくれてありがとう。始めての方、これからもよろしくね。
         ↓

バナー2

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

おめでとーっ

8位ってすごいですよー 私も見習ってがんばろうっと。

きゃらくんは15キロですか!!
ママさんお世話大変ですねっ 腰痛くなりそう・・・
ふうたくんの汗かき顔に爆笑でした♪

No title

☆えびママさん
えびログもがんばってるじゃないですか。
私は基本的には抱っこしません。パパがすっかり抱っこ癖をつけたので、パパ担当です。きゃらも、パパだと「抱っこ~」と甘えますが、私だと不安なようで、要求してこないんです。
ふうたくんは、朝も公園で会うブヒくんなんです。普段の生活でブヒに会うと、私の方がテンション上がっちゃいます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

