スポンサーサイト


遊びだよ

貸切も楽しいけど、お友達も欲しいな。
なかなかお友達が来ないね。
スライド1

そう言ってるうちに、ミカちゃんが来た。
わ~い、ぼくと遊んでくれるって。
スライド2

ミカちゃん、一緒にお山に登ろうでしゅ。

スライド3

あれえ、ゾフィ、ミカちゃん、ぼくと遊んでたのに。
ずるいよ。
スライド4

いいでしゅよ。
きゃらくんが登れば。
ぼくは降りるから、交代。
う~ん、きゃらくんって大きい。
スライド5

ミカちゃん、ぼくと遊ぼうよ。
スライド6

ねえってばぁ。
わっ、雪、かけられちゃった。
スライド8

え~ん、つべたいでゴンス。
(ちょっと支部長としては、情けないんじゃないの~)
スライド9


雪、かけれるのが好きなブヒっているかな?
バナー1

スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰です。
この前、すれ違いでしたね。
きゃらとゾフィに会いたかったな。
俺は、バナスクのパスタとレイヤケーキが大好きなんで、また、食いに行きます。
今度、行く時は連絡しますから、付き合ってくださいよ。

No title

きゃら君、雪かけられて降りてくる顔、可愛いですね。バナスクで食事した事ないんですが、美味しいみたいですね。
ここボール禁止なので、1回しか行った事無かったですが、雪山面白いかもです。

No title

☆リョウさん
すれ違いでしたね。
ボンくん、大きくなりましたねぇ。
私はバナスクでカレー食べました。ここ、禁煙なんで、パパが嫌がるのを、説得。スイーツも魅力的なんだけど。
こちらに来る時は教えてくださいね。週末しか動けませんが。

☆くるみみるくのママさん
ここに来ると、うちの子は走るので、インディアンとは別な魅力があります。
撮れなかったんですけど、雪山から降りてくるときに、頭から突っ込んだのも、超かわいかったです。やっぱり、頭重いから。

No title

きゃらくん、ゾフィくん、お揃いの服だぁ~♪
二人とも似合ってるなぁ~♪

バナスクって行ったことないから
今度、行ってみようかな☆
結構、広いんですか??

No title

☆(新婚の)バズととママさん
テンテンで安かったんで、買ったんですが、ちょっときゃらの首周りがきついんですよね。
バナスクは、インディアンより広く、ドッグストックより狭い・・・分かりづら~い。でも適度な広さなので、よく走ってくれます。
カフェも充実してますよ。

No title

先日は遊んで頂き、ありがとうございました♪
ブログで見ていた「きゃら&ゾフィ」に会えるなんてラッキーでした☆
きゃら君がいろんな子を遊びに誘ってた姿が可愛くて忘れられませ~んv-238

No title

☆ヘブ母さん
こちらこそ、「おお、これが噂のヘブルちゃんかぁ」という感じでした。
元気いっぱいですね。
あの後、ぷぅぺぇが来たんですね。前半、後半という感じでしたね。

No title

ヨッス!あたいだス!
メールあとで送るだス♪日付が変わってしまうかもしれないだスがヨロシクだス☆
バーナードスクエアは「お金持ちのシト」がいくイメージが抜けきれないのだス…。

No title

☆櫻ちゃん
単発で行くと、バナスクは高めだよね。
頻繁に行って、会員になるといいんだけどね。
一時、会員になっていたことがあって、車さえあれば、お散歩代わりに、バナスクってのもありなんだけど。
メール、待ってるでゴンス

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

