スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪大好き

これでもう4日目。
雪祭りが終わってから、札幌は毎日、大雪。
スライド1

ぼくたち、雪、大好き。
ふかふかの雪で遊べるのも、後、少し。
今日はどこに行こうか。
「ゾフィはどこでもいいけど、きゃらは、どこがいいかなぁ」
「今日なら、バナスクは、あまり集まっていないかも」
というわけで、久々のバナスク。
この時期、バナスクには雪の山が出来る。
スライド2

なぁんと、貸切。
ゾフィと、思いっきり、走るでゴンス。
スライド3

「きゃら、雪球投げてあげるから、走ってごらん」
スライド4

スライド5

スライド6

スライド7

スライド8

楽しいよ~
雪って、なんて楽しいんだろう。
1年中、雪ならいいのに。

この後、ワンコだらけになって、はじめましてのヘブルちゃんにも会えたよ。
それはまた明日ね。

おとやんと、おかやんは、二人だけで、この後、コストコに行ったの。
スライド9

オートミールが収穫だったんだって。
ゾフィが、お米、好きじゃないから、オートミールにするって言ってたよ。
お肉も買ってきたらしいよ。

ブヒがいると、お買い物量が多くなるって思う人はクリック
バナー1
スポンサーサイト

コメント

きゃらくんゾフィくん楽しそう~。我が家も明日新規カード受付の時間にまに合えばコストコ行く予定です。もう雪だらけで家が埋もれちゃうw

No title

☆メロmamさん
う~ん、そちらは大雪でしょうね。
週明けに職場に行くのが恐いです。
コストコ行ったら、パパが「見るな。あんまり見ない方がいい」とか言うんです~。何しに来たか分からないじゃない。でも、見すぎて、目が乾燥しちゃいました。

No title

え~っ、ママさんたちもバナスクだったんですね(>_<)
残念・・思い切りすれ違いですもの~っっ。
久しぶりにお会いしたかったですぅ・・。
コストコまだ激混みでしたかっ??気になってはいるものの
場所的に元は取れなさそうな我が家なので行っていませんが、
野菜が安いと聞いて気になったり・・。
お肉やさん、おすすめですよ☆
GEN-MEAT、うちのブログの便利サイトのLINKに貼ってあるので
よろしければ覗いてみてくださいね♪

No title

バナスク行かれたんですね。
お揃いのブルゾンかっこいいーっっっ!!!
今日も大雪でしたがきゃら君もゾフィ君も楽しそう。
コストコ ビックサイズですね。
まだ混んでそうで行けてないです。

それじゃ行けたら目を乾燥させてきます(笑)うちは興味がない感じだけど行くと興奮するタイプだわ旦那wまずはにぃたんの試合行ってきます

No title

きゃらくんゾフィくんあいかわらず元気ですね。雪なんてへっちゃらって感じです。こんにちは。ピザテンフォーのyutakarlsonです。私のブログでは、ジャーマンシェパードのチャナが食べ物を噛んで待っている様子の動画を掲載してあります。ジャーマンシェパードの忍耐強さと、頭の良さと、飼い主に対する忠実さを示す例だと思います。是非ご覧になってください。

No title

この大雪いつまで続くんですかねぇ~!?
うちは海から近いせいか毎日暴風で吹きだまりになって家が埋まりそうです(笑)
きゃらクン&ゾフィクン、寒さに負けず元気いっぱいですねぇ♪♪楽しそう♪♪
コストコ、そのうち行ってみたいなぁ~★

No title

☆ぷぅちゅけmamaさん
う、う、う、タッチの差。会いたかったですぅ。
コストコ、混んでませんでしたよ。1枚のカードで3人まで入れるので、今度、ご一緒しましょう。

☆くるみみるくのママさん
ブルゾンは、テンテン購入です。お値段は、ママさんのところと違い、格安品ですが。
コストコでは、ラム肉と鳥胸肉をゲットしました。

☆メロmamさん
おうちの救出が急務では。
今日も雪でしたよね。あ、北区は、今日は、それほどでもなかったという情報もありですが。

☆Yutakalsonさん
函館にもドッグカフェ、ありますか?
函館は好きな街ですが、ブヒたちを飼ってから、トンと行けなくなってしまいました。

☆ライコテママさん
なんか、海辺の街は、こちらとは違うタイプの寒さがありそうですよね。
コストコの問題は、買った後に、我が家に収納出来るかということのように思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。