スポンサーサイト


今度こそお誕生パーティ

バレンタインじゃなくて、本当はお誕生パーティだったんでしゅ。
今日は、パパさんもいて。
これが噂のパパさんのスープカレー!
ワンコ用には、カッテージチーズとさつまいもで作ったお菓子。
ワンダホ~
パパさん、お店を開くときには、ぼくを看板ブヒとして雇ってください。
スライド1

ママさんの手作りケーキ。
なんだか、だんだんゴージャスになっていくでしゅ。
スライド2

え、主役はぼく?
えっと、どこを見ればいいの?
スライド3

見てよし、食べてよし。
いっや~、おいしい~。
スライド4

ママ~、あたしたちにもくださいでちゅ。
お二人さん、お洋服と同じに舌が出てるでしゅよ。
スライド5

少しも残さず、食べるわよ~
スライド6

こちらは、めいママ2号さんが作ってくれたお菓子でしゅ。
二段になってて、山盛り入ってる。
スライド7

めいママさんからは、お誕生日プレゼントまでもらっちゃったでしゅ。
ぼく、似合いすぎ。
今日の洋服ともコーディネートされてるし。
ほんと、ぼくって、なんでも着こなしちゃうから、困っちゃうな~
スライド8

きゃらくんと、おそろいなんだけど・・・
あれぇ?
スライド9

きゃらくん、でもこれ、きっとワンサイズなんだよ。

楽しそうだなって思った人はクリックしてね。
バナー1

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃら君、帽子似合う・・けどちょっとキツイかなぁ。
とてもゾフィ君KYしてましたよね。
ケーキとゾフィ君の写真撮る時、アイドルスターみたいに、カメラ目線でバッチリ撮らせてくれたのはゾフィ君だけでした。凄いオーラ出てましたよね。
きゃら君とゾフィ君の個性が違うので、パパさんもママさんも毎日楽しいですね。

No title

かわいぃ♪
素敵なプレゼント・・・ 良かったね♪
私も お揃い欲しい!! 自分用で・・・。 (笑)

ケーキもお料理もステキです。
プロフェッショナルな出来ですね。
びっくりしました。

No title

☆くるみみるくのママさん
ママさん宅もそうでしょうが、個性の違いは多頭飼いの醍醐味ですね。
大変さは二倍だけど、楽しみは二乗といったところでしょうか。

☆Pshamakiさん
くるみみるくのママさんのパーティは本格的なんです。おうちのインテリアもとってもステキで、憧れちゃいます。センスが良くて、研究しているみたいです。
なによりももてなしの心が嬉しいんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

