スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知られざる我が子の一面

2月13日(水)
くるみみるくのママさんが、ぼくたちのためにお誕生パーティをしてくれました。
この間は、きゃらくんがおじゃましたから、今回はぼくでしゅ。
家から歩いて20分でした。
まずはごあいさつ。
みるくちゃん、こんにちわ。
スライド1

あれ、くるみちゃんにごあいさつしようと思ったら、ごあいさつ、されちゃった。
スライド2

女の子ばっかりで恥ずかしいから、ここに隠れていようっと。
スライド3

ゾフィくん、見つけたブヒ!
スライド4

なんか、あたし、遊びたいブヒ
スライド5

「まあ、ボールやフリスビーでしか遊ばないくるみが・・・
ママ、感激だわぁ。くるみ、ゾフィくんとお付き合いしたら」
スライド6

やっぱりパパの許可も必要でしゅよね。
スライド7

いや~ん、ゾフィくんったら、くるみちゃんとばっかりぃ。
メイもくんくんしたぁい。
「ええ、メイ? そんなこと、したことないじゃない」
スライド8

いやあ、今日はかわいい女の子ばっかりで、いい日でしゅ。
「ゾフィ、だれでも、人生に一度はモテ日ってのがあるのよ」
ええ!? 1日だけなんでしゅか?
スライド9

それにしても、ゾフィがレディたちに、こんなに紳士的に振舞うとは。
おかやんも、びっくりなのでした。

なんだか誕生パーティじゃなくて、バレンタインデーになっちゃいました。
明日は、ステキなケーキやクッキーをお伝えします。

ステキなバレンタインデーを過ごした子、クリックしてね
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

めいが自ら「くんくん」しに行くのは本当に驚きました!そして「くんくん」させたのにも驚きだったんです!ゾフィくんのジャニーズ系オーラにやられたんでしょうねー。

No title

ゾフィ君、まず玄関に入るときから、ジャニーズ系オーラが出てましたね。
みるくがガウると思ったのに、お互いお顔くっつけて・・あれって感じでした。しかも、くるみが積極的だったのにはビックリ!!!!!もうすぐ4歳ですが、初めての恋かもしれません!
私もゾフィ君に・・・あっいけない。

No title

☆めいママ2号さん、くるみみるくのママさん
いっや~、いくつになっても、我が子の新しい側面を発見するものですね。
私も、ゾフィがこんなに落ち着いた、紳士的なゾフィを始めてみました。2才にして始めて知るゾフィでした。
ゾフィ、信じてなくて、ごめんよ~
お二人とも、いつでも我が家にも遊びに来てください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。