スポンサーサイト


疲れたきゃら

お誕生会は楽しかったけど、疲れちゃったでゴンス。
もう大名椅子で、寝ることにしようっと。
スライド1

おかしいな、いつもはすぐに上がれるのに。
うんしょ、うんしょ。
スライド2

もういいや。どこでも同じでゴンスよ。
スライド3


変なところで、変なかっこうで寝たことのある子、クリックするでゴンス
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

ごぶさたです^^;いつも読み逃げしてました。
きゃらく~ん、そこで寝るのは・・・疲れそう・・・。
でもサイッコウにかわいい後姿ですねv-238
ところで、後ろから見ても大顔ってわかる!と今日気付きました。

No title

今日は有難うございました。ゾフィ君疲れてませんか?

きゃら君、可愛すぎます。足も伸びたままで、辛くなのかなぁ・・・。
おちりもプリプリで、後ろから抱きしめたくなりました。

No title

なんと!
立ったまま寝るでやんすか?
オイ丼は地べたが一番、窓際日光浴ですやん。

No title

☆あず@ポンガママさん
来訪してくれてたんですね。嬉しいです。
きゃらは、首周りにたふたふがあるので、後ろからだと、いっそう大顔がひきたちます。

☆くるみみるくのママさん
ゾフィは、直後は疲れたみたいで、ぐっすりでしたが、一眠りしたら、リセットされたみたいで、きゃらに挑んでました。
ケーキもいただきました。クッキーはお散歩しながら、きゃらに食べさせました。すっごくおいしかったみたいです。

☆フーバー丼
ぼくは、暑い時は、この椅子の上。普段はストーブの前が好きなんだ。
窓際は、この季節は寒いんだよね。

No title

今日はありがとうございました!
ゾフィくん、モテモテでしたね。
めいはパスタ、かなりおいしかったようです。あんなにおいしそうにされると、私もめいに「手作りご飯」してあげたくなっちゃいました!

きゃらくん、立ったまま寝るなんてスゴイ!

No title

☆めいママ2号さん
きんとん(?)ごちそうさまでした。ゾフィ、おいしくって、より目になってました。
パスタ、自己流で、とっても簡単だったので、明日、レシピをアップしようと思います。
また遊んでくださいね。

No title

えええええ!! 寝ちゃったんですかー。
かわいすぎi-176
どうしても、大名椅子で寝たかったんだね。かわいい奴~i-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃらくんそのまま寝ちゃったの???可愛すぎ~~~♪
大吉も寝ぼけて上がれないことあるのですが、私が見かねて引っ張り揚げちゃいますっっ過保護ですね(笑)

No title

きゃらくん、疲れて足も上がらなくなっちゃったのね。。。。笑
トトロもよく、座り寝をします!
首がかくかくいってるのに、なぜか普通に寝ようとしない!笑

No title

きゃらくんいーっぱい遊んで疲れちゃったんだね~
後姿かわいい♪
えびすも立ったまま寝れるよー!

No title

可愛すぎるぅ~v-238v-238
お股をおっぴろげ~とか目を開けて寝るとかは見た事ありますけど
立ったまま寝るっていうのは、お初です(笑)
夏彦君もできるかな??(笑)

No title

器用な寝方するもんだね~v-16ボクはソファーから首だけ落として寝るのが好きv-238副支部長サスケ

No title

あれ!?きゃらくん、相当お疲れだったんですね(笑)
かわいい~i-178
大名椅子がお気に入りなんですね♪♪

No title

あまりのかわいさにコメントしちゃいました♪
そのまま寝ちゃう感じもホントかわいいですね(^^)♪

No title

きゃらくん、ゾフィくんお誕生日おめでとうです。
これからも、パパとママの愛情をたっぷりうけて育ってね。
これからも元気に過ごせますように。

No title

支部長、誕生日オデメトウなのでし。
しかし、立ったまま寝るとはスバラチイ技を持ってるんダスなぁ。
ワタクスも習得できるように修行してみるダス。

No title

☆あたんさん
大名椅子は、二匹で奪い合いなんですよね。
寝心地がいいらしいです。

☆大吉かあちゃんさん
いやいや、散々笑った後は、ちゃんと上げてやってますよ。その後、また降りて、また上がれなくなってましたけど・・・

☆バズととママさん
座ったままカクッとなるのは、ゾフィです。目がどんどん閉じていって、それからハッと目を開けるんです。だれも、寝ちゃダメって言ってないのに・・・

☆えびママさん
ええ、それって、普通に立っている時ですか?
見たい!

☆sakuraさん
まあ何しろ、顔が大きいと、いろいろ不都合がありまして。夏彦総裁も、車に一人で飛び乗れないとかいう噂を聞いたことが・・・

☆かーちゃんさん
サスケくん、何しろ、顔が大きいから、顔だけ落ちるとか、顔だけ入りきらないとか、そういうのはよくあるでゴンスよ。

☆ライコテmamaさん
大名椅子は、奪い合いです。それならそうと、もっと大事にしてくれればいいのに、時々、掘ったり、かじったりするので・・・

☆ポワロさん
見慣れている光景ですが、飼い主も、やっぱりかわいいと思ってしまいます。
何度も、足だけ上げて、どうしたらいいか分からない~って感じになるんですよね。

☆いちごくん
ありがとう、いちごくん。
ぼくたち、ようやく、2才になったよ。
最近、カフェで会ったのが最後だけど、今度はランで遊んでね。

☆レンチくん
ありがとう、レンチくん。
もしかして、顔が大きいから、安定感があって、出来るのかもね。だからレンチくんも、出来ると思うでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

