スポンサーサイト


えびちゃん、ゾフィ家に来る

お誕生会の後、えびちゃんが、我が家にやってきた。
ほらほら、ホストなんだから、おもてなしは?
スライド1

ぼくは限界を超えて、活動するタイプなんでしゅ。
だから、もう電池切れでしゅ~
スライド2

つまんないったら。
いいもん、おとやんに遊んでもらうから。
スライド3

たのすぃ~
この家も、なかなかいいわ。
スライド4

バズ兄ちゃんの3倍、ゾフィ兄ちゃんの2倍は遊んだと思うのよね。
さすがに疲れたわ。
明日は、室蘭にむつくんが来るしね。
ちょっと寝とこうかな。
スライド5


えびママがお買い物の間、えびちゃんは、ウチの子に。
ゆっくりお買い物、出来たかな。
えびちゃんが気になって、仕方がなかったかな。
今度は、えびママも、ゆっくり我が家に来てね。

きゃら&ゾフィファンも、えびちゃんファンも、クリックするだよ
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

えびすを預かってもらってありがとうございました!
あまり留守番や預けるなどした事がないのでえびすより私が寂しかったです(笑)
でもゆっくりお買い物できたし えびすもおとやんと遊んで貰って満足だったみたいですね!
帰りは室蘭までずーっと寝てましたよ~

No title

えびちゃんの元気には驚きだなぁ~
本当、バズの3倍以上。
いや、5倍以上は遊んでましたね!笑


えびちゃんってかわいいブリンドルちゃんですね!ゾフィくんフルで遊んでおうちではパタリと寝てしまう(笑)かわいすぎます!お誕生会のブヒちゃんたちのお耳ちゃんたらかわいいことたまりません(笑)

No title

☆えびママさん
そうかぁ、ハラハラしてると思ったけど、実は、ママさんが寂しかったんですね。
そういえば、えびちゃんは、ママと離れたことがないんですね。その割には自律してますよね。そういう子は、本当に甘えっこで、べったりの子が多いのに。
お買い物の際には、お申し付けください。

☆バズととママさん
以前、ランで遊んだときから、「このパワーは、うちの子たちにはない」と思ってましたが、今回、さらに見せ付けられました。
すごいです。

☆メロmamさん
いやいや、実は、えびちゃん以外は人間含めて、みんなバテてて、もし、元気なワンコか人間がいたら、えびちゃんは、まだまだいけたと思いますよ。

うっひゃー。えびちゃんってすんごく体力ありなのかしら。すごいわwきっとうちのにぃたんたちとならバタンキューまで遊べるはずだわ(笑)

No title

かわいい~v-238
一番、おとやんが楽しんでたりして(笑)

No title

☆メロmamさん
えびちゃん、ワンコ好きなんですよ。
果敢に攻めるんですよね。
社交的ってことでもあるんですけどね。

☆sakuraさん
実は、おとやん、途中で疲れてリタイアしました。
後は、おかやんが、引き受けました。で、寝ました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

