スポンサーサイト


お誕生会(レストラン編)

さんざん遊んだ後は、ランチタイム。
というわけで、レストラワンに移動。
今回は6ブヒ中、5ブヒがお誕生日ということで、みんなの名前を入れてもらいました。
スライド1

        おいしい時には、耳が開く・・・のかな?

飼い主さんたち、一斉に撮影タイム。
スライド2

この日、レストラワンは年に2回のビーフシチューの日。
人間もコース料理に舌鼓。
残念ながら車なので、アルコールは・・・飲んでた人、1名・・・だ~れだ?
スライド3

ブヒたちは、ドッグストックでもらった、お誕生日プレゼントのおもちゃをもらって、遊んでいたけど、予想された事態が勃発。
ゾフィがえびちゃんのオモチャを取り、ムッとしたえびちゃんが、きゃらのオモチャを取り。
スライド4

例によって、ゾフィはおもちゃを秒殺。
その破壊力に、一同、唖然。
スライド5

何もしていないのに、なぜか舌が出ているライくん。
いつも海辺の静かなところで過ごしているので、びっくりしちゃったのかなぁ。
スライド6

こちらは、バリバリ全開のえびちゃん。
「まだ遊び足りないわ~!!!」
スライド7

ゴロゴロした挙句に・・・
スライド8

他のお客さんからも
「かわいい~」と言われたアイドル、トトロちゃん。
「やっぱり、あたちのファンの集いだったんでちゅね」
スライド9


最高に楽しい1日だったでしゅ。
ぼくの兄弟は、みんな社交的で、元気。パワフル。
ぼくも負けないように、これからも、ますます鍛えるでしゅよ。
スライド10

お誕生会はこれで解散。
えびちゃんが、我が家に来たので、明日は、その模様を。
それにしても、翌日、ぼくたち、ぐったりしてたのに、えびちゃんは、またランに行ってたみたいだね。
びっくりだ~

楽しいお誕生日のお祝いにクリックお願い
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

美味しそうな~ケ~キでつね。
お誕生日会も~大勢でやるとより楽しそうでつね。
みなさん~お誕生日おめでとうだど。

No title

遅くなってしまいました・・!
きゃらくん~お誕生日おめでとうございまーーーす!!
家族のゾフィくんとこんなにもお誕生日が近いのって
うらやましいなぁ~。
そして兄弟たちと一緒に祝えるゾフィくんは本当に
幸せ者だね!

No title

☆百太郎くん
ありがとう~。
おかやんが、みんなでワイワイやるのが好きなんでゴンス。
ぼくは、あんまりたくさん集まると、シャイなので、恐いんだけど、今回は、広いところだったんで、ぼくも伸び伸び出来たでゴンスよ。

☆ぷぅちゅけmamaさん
誕生日が近いと、一度ですむし、片方だけ盛大にというわけにもいかないので、近いのは便利だなと、しみじみ思っています。
今日もまだ疲れが残っているのか、早々に寝ているブヒズです。

No title

きゃらくん、お誕生日おめでとうございます~~♪
とっても楽しさが伝わる画でいつもすごいなぁと・・
ジャンプしたり、笑っていたり、あっという瞬間の写真がすごいです!!

No title

☆ももママさん
さすがに、これは一眼レフの威力ですね。
コンデジの頃は、シャッターを切っても、画像を見ると、わが子のお尻しか写ってなかったりしましたから。
でも今回は、意外に写真が少なかったです。もっとあると思ったのに。ちょっと反省。
飼い主さんの交流も忙しかったから・・・

No title

パパさんのビールは羨ましかったなぁ~笑
ビーフシチュー美味しかったですよね♪
貴重な日に行けてよかったです★

No title

美味しそうなケーキ!!!耳開いてるーーっ!美味しいと開くんですね!
ゾフィ君オモチャ泣いてるよ…秒殺って凄いですね~。
大吉も破壊王です。車の大吉用のシートの金具(プラスチックなので)を壊されました…。噛み応え良かったのでしょう…。
ビーフシチューも美味しそうですね♪いい誕生日でしたね~☆

No title

私もビール飲みたかったなぁ~(笑)
お料理とっても美味しかったので室蘭ブヒズに自慢しちゃいました( ´艸`)
えびすの有り余る体力には私も付いていけません。。
ぷち引越ししましたURLクリックしてみてくださいね~

No title

☆バズととママさん
ワンコ連れだと、車なので、なかなかお酒が飲めないですよね。今度はキャンプかなぁ。

☆大吉かあちゃんさん
プラスチックの留め金とかって、好きですよね。うっかり椅子の背にベストをかけておいたら、見事にやられました。
今回は、ライママの靴がえびちゃんに狙われてました。ひらひらしてるんだもん。
いい誕生日でしたよ~

No title

☆えびママさん
背後からえびママの視線が刺さってました。「ビール~」って。v-290
体力があるってことは、普段から体力つけてるってことで、素晴らしいですよ。
やわなフレブルが多い中で、さすがですっ。
お引越し、了解です。今度から、そちらに行きます。

No title

お誕生日オデめとう~
年を取るのは早いものですな。
にしてもすばらちい誕生会!
うらやましい限りなのだ。

No title

☆フーバー丼
ありがとう、フーバー丼。
ようやく、ぼくも、フーバー丼の後を追って2才になれたでゴンス。これからも大顔連の先輩として、いろいろ教えてほしいでゴンス。

No title

美味しい楽しい誕生会でしたね。
皆で、誕生日を祝えるのは羨ましい限りです。
兄弟っていいですね。

明日は、きゃら君お留守番ですが、誕生会楽しみたいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

