スポンサーサイト


お誕生会(ラン&レストラン)

延び延びになってたお誕生会。
ようやく、今日、実現!
参加メンバーはこの6匹。
スライド1

ぼくたちは、同腹の兄弟。
えびすちゃんは、異母兄妹。室蘭から参加。
スライド2

それにバズくんの同居犬、ととろちゃん。
スライド3


ドッグストックの中スペースを貸切。
みんな、走る、走る。
始めて撮れた、ゾフィの宙を舞う姿。どんどん筋肉がついているよう。
スライド4

きゃらは、ライくんが気にいったらしく、しつこい。
いくら怒られても、かかっていく。
スライド5

ととろちゃんのことも、気にいったらしく、えびちゃんと、ととろちゃんの間に割って入る。
スライド6

えびちゃんは、首周りの「たふたふ」がお気に入り。
きゃらもゾフィも、狙われた。
スライド7

スマートで元気なバズくんに、二匹でかかるとは、卑怯なり。
スライド8

え、バズくん、貸切は1時まで。
まだ12時だよ。
スライド9

これはいかんと、遊ばせ上手のバズパパ。
雪球を投げて、みんなを遊ばせる。
スライド10

ただの雪球なので、投げちゃうと、どこに行ったか分からない。
みんなでウロウロ探す姿がラブリ~。

11時から12時半まで遊び、ここからレストラワンに移動。
ドッグストックさんから、お誕生日プレゼントまでいただきました。

楽しいお誕生日のお祝いにクリックお願い
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

いやいや今日はトトロちゃんのファンの集いでしたよ~

てか楽しかった♪
でも雪焼けした自分の赤い鼻が悲しい・・・・・

明日も楽しみにしてます(かなり人任せ・笑)

No title

ヨッス!あたいだス!
すごい楽しそうなメンバーで遊んでるっスね~☆
よく考えたらあたい、BUHI同士3匹以上集まって遊んだことないだスな~・・・。

No title

お天気でよかったですね。
いいですね。兄弟で遊べるなんて・・・。羨ましいです。
トトロちゃん少し大きくなりましたね。
きゃら君の仲間にいれてぇって感じ伝わってきますね。
明日はレストラワンの模様ですね。楽しみです。

No title

きゃら君 おめでとぉ~v-238
ちと 遅くなりました。

素敵なお誕生会ですね♪
でも きゃら君 今回は 社交的?
そしてゾフィ君 かっちょいぃ♪
飛行犬ぢゃないですかぁ~v-10
綺麗に宙に浮いてるもん。
すごいです♪

No title

☆えびママ
昨日はおつかれさまでした。
やっぱり日焼け、しましたかv-411
私とえびママで、ととろちゃんのかわいさには、やられましたね。
毎年、こうやって、みんなで迎えられたらいいですね。

☆櫻ちゃん
ヨッス! ブヒも3匹からが「社会」なのでゴンス。いい2歳になるためには、より良い社会化が必要なのでゴンス。エヘン!  3匹以上、集まるには、ランとかオフ会とか、いろいろあるでゴンスよ。
札幌フレブルクラブに入会すると、情報が得られるから、入会希望だったら、PCのアドレス教えてくれでゴンス。

☆くるみみるくのママさん
バズととママさんは、ととろちゃんがなかなか大きくならないのが悩みのようですが、あのかわいさは、もう、すごいです。
えびママと目じり、下がっちゃいました~。
今日も乞うご期待です!

☆Pashamakiさん
この日のきゃらは、ちょっと違いました。
スペースが広かったせいか、ブヒたちの数がこのくらいなら、なんとかなるのか。
とにかく、他の子に手を出しては怒られ、怒られては逃げ、また寄ってきて手を出す。この繰り返し。挙句の果てに「ぼくと遊べ、ワンワン」と一人で吠え。しょうもないヤツになってました。
楽しかったらしいので、ま、いいかと思ってますが。

No title

すご~い。 憧れの集いですねi-189
みんな良い顔して楽しんでますね。
きゃら君が年下の子に「入れて~」ってしてるのが、何かほほえましくて笑っちゃいますi-239
この、ゾフィ君のショットBUHIにのりそうですね。
素敵な写真ですi-234

たのしそう。みんないい顔してるぅー。ゾフィくんひゃっほ~ぃってな感じでととても好きwやはりきゃらくんのお耳の角度とかかわいすぎw耳フェチだわ(笑)

No title

天気良くてよかったですね~!たくさん集まると楽しそう♪
ゾフィくん飛んでる!!!すごいっ!やっぱり2対1になるんですね~
とってもいいお誕生会だったんですねっ☆

No title

先日はプレゼントまで頂いてありがとうございました♪
天気も良くて最高のお誕生会になりました!!
ライもすっごく楽しんだみたいで帰りの車で爆睡でした(笑)
また、遊んで下さいねぇ♪♪

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとう、きゃらくん。
いつものきゃらくんとは違う姿にちょっとびっくり!
2歳になったきゃらくんは一味違う?!
2月生まれのブヒ大集合で、すっごく楽しそうですね☆
みんな、元気に過ごせますように♪

No title

昨日は本当、楽しかったです♪
バズも、トトロも帰りの車から爆睡でした。
今日も、よく寝るよく寝る。笑
また、会える日を楽しみにしています☆

No title

☆あたんさん
我が子の楽しそうな顔が、飼い主の幸せでもありますね。
気の合うブヒたちが、これだけ集まって、本当に楽しそうでした。みんな、いい子たちで、見ていてもほほえましかったです。

☆メロmamさん
耳は目ほどにものを語り・・・
次回も、耳フェチさん、注目です!

☆大吉かあちゃん
お天気良くて、あたたかくて、手袋をしなくてすむので、カメラを扱いやすく、助かりました。
こんなに集まれるなんて、幸せな子たちです。

☆ぺんたんさん
前回、私が時間を間違えちゃったんで、ライくんが楽しめなかったのが、気になってたんですが、今回は、写真を見ても、ライくんが、一番、いい顔をしていたように思いました。
シャンプーしてふわふわだったライくんの感触が、今でも残っています。また遊びましょうね。

☆うっちぃさん
この日のきゃらは、どうしたのでしょう?
人一倍、いや、犬一倍、元気でした。
「吠えてるのは、お前だけだっ!」と突っ込みたくなるほどうるさくて。ま、いつもがいつもなんで、むしろ嬉しかったんですけど。

☆バズととママさん
これだけ活動すると、しばらくぐったりしてますよね。
我が家は、パパが雪祭り最後だからと、無理やり起こして、会場に行ってましたが。「かわいい」と言われたいらしいです。やれやれ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

