スポンサーサイト


ホームセンターで出会った

ひっさびさに、インディアンに連れていってもらった。
ブヒ率は低かったけど、でもやっぱり楽しかったでしゅ。
でも、今日はその話じゃないの。
スライド1

インディアンに行った帰り、必ず寄るところがある。
それがこのホームセンター、ジョイフルAK。
スライド2

ぼくたち、乗り物好きだから、カートに乗るのも好き。
特に、このエレベーターは好き。
スライド3

すれ違うお客さんがびっくりするのも、楽しい。
ワンコとすれ違うこともある。
スライド4

上がり切ったところにペットショップがある。
ここで思いがけない出会い。
ぼくのブリーダーさんがいたでゴンス。
WHITE DOG's JP の犬舎のオーナーさん
夏彦総裁の噂話をしたり。
「ボブが死んだんだよね」
ボブって、WHITE DOG's JPの犬舎では、ちょっと有名なフレブルだった。
ぼくのおじいちゃんなのかなぁ。
ぼくにそっくりなんだって。
犬舎のお兄さんが、ぼくのこと、じっと見てた。
ぼくにボブくんを、見ているらしい。
ジョイフルAKのペットショップは拡充するらしいよ。
楽しみだな~

ホームセンターが好きな子も、苦手な子もクリック!
バナー1



スポンサーサイト

コメント

先日メロと屯田ジョイフルに行ったら久々すぎ興奮したのかうんPしちゃってビックリです。

きゃらくんゾフィくんちは週末いつもおでかけしててうらやましいです。メロの誕生日ケーキでよかったら今度きゃらくんゾフィくんにプレゼントしますょ。今年の目標インディアンデビューです(笑)

今日は。。。

さとがお仕事だったからお留守番でした。
きゃらどのいいでしゅね~
明日はさとが夜勤前だがインディアンに行こうか迷ってるようでしゅ
連れてってホシ~のはヤマヤマでしゅが・・・こっそり待ってましゅ
きゃらどのに会いたいでしゅ~

No title

☆メロmamさん
え~っ、ウンP!?
そ、それは大変。そういえば、他でもそういう話を聞いたことがあるけど、飼い主さん、真っ青ですよね。
ケーキ、いただけるんですか。嬉しい!

☆モカ&キャラ&さとさん
あ~ん、明日は屯田のドッグストックなんですよ。
ゾフィの親戚さんが集まるんです。
1日違いでしたね。残念だなぁ。

No title

ボブ君、虹の橋渡ったんですね。
残念です。
児島さんの所に行ったのが5年前なので、あの時で4歳くらいだったと思います。
とても活発で、体格も良くて・・・きゃら君に似てました。
寂しいですね。もっと長生きして欲しかったです。

No title

☆くるみみるくのママさん
ボブくんは、児島さんのところでも特別な犬で、とてもかわいがられていたようです。
内臓がみんなダメになってて、助からなかったとか。10歳くらいだったようですね。
JAKにいたお兄さんの目が、とても優しかったです。

No title

うちもホームセンター&カートは大好きです。
きゃら&ゾフィくんみたいに乗ってますよ!
かわいいね~

No title

うわ~!またまた出遅れた!
きゃら君、2歳の誕生日おめでとうございま~す!
いいこといっぱいの一年になりますように♪
二人で仲良くカートかわいいですね。
文太は去年ホームセンターのカートに初めて乗せたら
挙動不審で動き回ってすぐに退散しました(ノ∀`)アチャー

No title

きゃらくん、お誕生日おめでとうございますv-25
幸せで楽しい1年を送ってね~!!
カートに乗ってる姿もかわいいですね♪♪

No title

☆ぶーたんママさん
ブータンくんも、カート好きですか? うちの子たちは、乗り物がみんな好きみたいで、助かります。
ワンコ連れで入れるお店が増えてくれるといいんですけど。

☆おかあはん
お祝い、ありがとうございます。
文太くんは、カート、ダメでしたか。我が家は二匹乗れるカートを買ったので、春になったら、これでお出かけしようと思っています。

☆sakuraさん
ありがとうです。
元気で3歳を迎えてくれることを祈っているんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

