スポンサーサイト


記念すべき日

昨日に引き続き、今日はぼくたちにとって記念すべき日です。
なんと!

2007.06.241.jpg

2007.06.242.jpg


そんなわけで、もしかしたら、今日は始めてぼくたちのところに来てくれた人もいるかもしれません。
ぼくたちの生活はこんなです。

IMG_2330.jpg

大甘のおとやん。
ぼくらが潤んだ目でじっと見ると、なんでもくれましゅ。

IMG_2334.jpg


ぼくは芸達者で、いろいろなことが出来ますが、これは舌長出しをひろうしているところです。右前手でパシッというのも出来ましゅが。
IMG_2333.jpg

あまり待たされると、寄り目になっちゃいましゅね。
だれでしゅか、志村けんとか言ってるのは。

IMG_2338.jpg

はぁ~、もういいでしゅよ。
ちゃんとくれないなら!
ちなみに、シビアなおかやんは、絶対に何もくれません。
ドケチです。
なのに、そんなおかやんが、ぼくは好きなんでしゅよね。困ったぼく。

奇跡の8位を実現。これからもポチッとよろしくです。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

素晴らしい~!!おめでとうございま~す!!
ポチッとな!!

No title

☆ペッパーokanさん
ありがとうございま~す。
これで北海道から夏彦支部長に並び、ベスト8入りすることが出来ました。
嬉しいです!
続かないとは思いますけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

