スポンサーサイト


誕生日だよ

みなさま、こんばんわ。
きゃらです。
きゃらと言っても、いつものきゃらではないでゴンス。
2才のきゃらなのでゴンス。
スライド1

ここで、みなさんが知りたいと思っている、ぼくの親戚関係について、アップしようと思っているのでゴンス。
(おかやん:だれが知りたいと思ってるの?)
スライド1

まず、言わずと知れた、ぼくのおじさん。
夏彦総裁と、プッチくん。
なぜかどちらも、ぼくにすごく似てると思う。
特に、プッチくんは、ぼくと性格もそっくりだって、おかやんは言う。
スライド2

同腹の兄弟は見つかってないから、今のところ、一番近いのはクロアさん。
離島のはなちゃんとは、離島なので、まだ会ったことがない。
今年は、絶対に会いに行くからね~
スライド5

他にも従兄弟はたくさんいる。
モコちゃんとガブくんは、すっごく仲良し。
毎週のように会って、立会いずもうをしている。うらやまし~なぁ。
スライド4

こちらは従兄弟の子ども。
モカくんとはまだ会ったことがないけど、こちらも今年は絶対に会おうね。
ハニイちゃんは、何を隠そう、ぼくの初恋の人(ワンコ)。
かわいいんだ~。
モカくんとハニイちゃんは、同腹の兄弟なんだよ。
この他にも、ひまわりちゃんってのがいて、この子もぼくに似てるらしいんだけど、会ったことがないんだよね。
スライド6

以上、ぼくの父系親戚でした。
みんな愛されてるブヒばっかりだよ。
こうやって愛されて、ぼくも2才になれたんだ。
ぼくの体は、愛情で出来てるんだよ。
これからも、よろしくね。

きゃらのバースデイを祝って、ぜひクリック、お願いしま~す
バナー1
スポンサーサイト

コメント

2才のきゃらくんお誕生日おめでとう(・ω・)/時間が合うとき是非メロとmamとにぃたんたちと遊んでください。にぃたんたちいつもきゃらくんゾフィくんのブログ楽しみにしてます(笑)

No title

きゃらさん2歳のお誕生日おめでとう~!!!
親戚さんたくさん分かっていいですねっ
やはり血は争えないのですね~どことなく似ています!
みんな勢ぞろいしたところ勝手に想像してにんまりしちゃいました☆
大顔連オフ会いいですね~♪また想像してにんまりしちゃいましたっっ。

No title

きゃらくん、お誕生日おめでとう~~。

うそぉ、もう2歳。。。。早いなぁ。

いっぱい愛情もらって、顔だけじゃなく(笑)心も大きくすくすくと育ったね。
ハニイもおめでとうって言ってるよ。
近いうちに、一緒にあそぼうね。

No title

きゃらくん2歳のお誕生日おめでとうございます!!これで・・ゾフィくん共々2歳になったんですね・・きゃらくんは・・支部長としても、大忙しかな~!!
ところで・・親戚さんの図をみてたんですが・・ひまわりちゃんと・・同腹のボスって・・親戚さん?きゃらくんと!!うっ・・うれしい!

No title

☆メロmamさん
メロくんも、おめでとう。
近々、行きますので、遊びましょう。あの辺なら、遊べるところは、たくさんありそう。

☆大吉かあちゃんさん
総裁は無理かもしれないけど、他の子は集まれるかなって思ってます。きゃらは友好強化委員長なので、がんばるように言っておきます。

☆ハニイmamaさん
画像、勝手に使わせてもらっちゃいました。事後承諾ですみません。
怪我はどうですか。痛々しくて、胸キュンです。
モカくんも怪我しちゃったみたいで・・・ハニイちゃんと同じところで。
今年は、みんな怪我しないといいですね。また一緒に遊びましょうね。

☆ボスママさん
えっと、ボスくんと、ひまわりちゃんは、どういう関係? ボスくんは、だれと同腹でしたっけ? ひまわりちゃんは、きゃらより、年上ですよね。この辺がよく分からなくって。でもボスくんとひまわりちゃんが親戚なら、きゃらとも親戚だと思います。

No title

きゃら君、HAPPY BIRTHDAY!!v-385v-308
愛情で出来てる・・・う~ん、いい言葉v-238
まさにあふれんばかりの愛情で一杯v-218
おめでとう~v-315

おめでとう♪

ハッピーバースデー♪きゃらくん♪
どうみても、はなの方がが子供だけど・・・(笑)おんなじ2歳だねっ!
同じ北海道だけど、はなが離島なので会うのがむずかしいけど、いつか会える日を楽しみにしてます。
パパさん、ママさん、ゾフィくんとハッピーな一年を過ごしてね♪
離島のはなより

No title

以前はブログ見てくださってありがとうございます!!
きゃらくん、祝2歳v-119
おめでとうございますっ☆

たくさんの兄弟、親戚がいていいですね!
子虎は二人兄弟なうえに小さい時以来会っていないのでうらやましいです。。。

2歳になったきゃらくん、ゾフィくん。
ちょっと大人になった二人のブログを楽しみにしてます♪

No title

☆ペッパーおかん
ありがとう~。
お友達はたくさんいるけど、一番身近で、一番、よく会うのがペッパーちゃん。ペッパーちゃんも、たくさんの愛情がぎっしりになって、育っているよね。
これからもよろしくね。

☆はなちゃん
ありがとう。
元気でたくましいはなちゃんの後を追って、2才になりました。自然がいっぱいで、いつもうらやましいな~って思ってます。
画像、勝手に使わせてもらっちゃいました。事後承諾でごめんなさい。
今年は必ず行きますので、よろしくね。

☆やまさん
きゃらも二人兄弟で、会ったことがないんです。
でも従兄弟はたくさんいるし、ステキなおじさんもいるから、ま、いいかなって思ってます。
血が近くても、似ている子は少ないけど、子虎くんは、似てますよね。
2才になって、大人になってくれるんでしょうか。
これからもよろしくです。

きゃらくん☆

お誕生日おめでとうなんだなっ。
ゾフィくんといつも仲良しなきゃらくん、2歳もステキな年になりますように☆

No title

☆プッチくん
ありがとう、プッチくん。
プッチくんの、小さい時のステキな絵、天使のようですよね。思えば、きゃらも赤ちゃんの時は天使のようだったかも。
面影、ありませんけど。元気で、いつまでも、きゃらの先を歩いていてくださいね。

No title

きゃら君お誕生日おめでと~

親戚さん達みんな似てますね!カラーも同じのが多いからかな?
親戚さんたくさん見つかっていいですね~
ぶーたんは誰もいないんです・・・寂しい。

No title

色付きの文字太字の文HAPPYBIRTHDAYe-239
こんな家系図・・・嬉しいですv-238
モカもFAMILYの一員になれて幸せですe-319
それにしてもほ~んとみんな似てますねe-282
今年こそ会いましょv-22

怪我の件

・・・ですが
後遺症もない様子です。
ただ臆病に拍車がかかりました
ハニィちゃんもモカと同じところで怪我したんですか!?
あそこのランは・・・相性合わないのでしょうか。。。
かといってモカだけおいてキャラを連れて行くってのもかわいそうですし・・・悩みは尽きません

No title

☆ぶーたんママさん
ぶーたん、親戚、いないんですか?
うちは、きゃらもゾフィも親戚探しサイトで50匹ぐらい出てきます。知ってる子がいると、嬉しいですよね。
カラーは、きゃらとハニイちゃんはクリームなのに、夏彦総裁と、プッチくんはフォーンなんですよね。不思議。同じ色なのに。

☆モカ&キャラ&さとさん
怪我、良くなってきてるんですね。良かった~
バナスクは走りやすい分、ワンコが興奮しやすいような気がします。
モカくん、臆病? やっぱ、きゃらと似てるかも。優しい性格なんで、ケンカとかしないんです。
ゾフィは疾走するんですけど、きゃらは、ただただ端っこでクンクン、シャ~
なんとか、お休み合わせて、会いましょうね。

きゃら君

誕生日おめでとうi-189
って、ちょっと出遅れてしまいましたi-195
後から来た、ゾフィ君の方が誕生日が先ってなんか変な感じですが、きゃら君の貫禄にはかなわないですね。
まだ、2歳とは思えないですi-237
今年は、欲張って骨丸呑みしちゃだめですよー。
健康に1年過ごせるといいですねi-214

No title

きゃらくん、2歳のお誕生日、おめでと~!!
貫禄たっぷりのきゃらくん♪
きゃらくんの性格は理想的な性格なんで勘太にもそうなってほしいところです★
またお会いできたらうれしいです♪

3歳のお誕生日も元気に迎えられますように.。o○

No title

☆あたんさん
だれが見ても、きゃらの方が年上ですよね。
おっさんくさいし。
去年は保険の元を取ってしまいましたが、今年は「目指せ、保険使用ゼロ!」ですね。
ビスオくんと一緒に元気なフレブルライフを目指しましょう。

☆勘太ママさん
大顔の子は、おっとりした子が多いのかもしれません。
勘太くんも、人もワンコも大好きで、ものおじしない、良い性格だと思いますよ。
1才過ぎたくらいから性格が変わる子がいると聞いていたのですが、なんとかきゃらもゾフィも、そのままでいってくれているので、ほっとしています。お互い、健康で次の誕生日を迎えられるといいですね。

No title

ヨッス!あたいだス!!
遅れてしまっただスが、誕生日おめでとうございますだス♪♪
あたいも半年後に2歳になるだスが、いい2歳を迎える
秘訣などあれば伝授していただきたいだス!
きゃら殿にとって良い一年になりますようにだス…☆

No title

☆櫻ちゃん
ありがとう、櫻ちゃん。
いい2才になる秘訣はね、足腰、しっかり鍛えて、筋肉をつけて、少しの怪我にも負けない体を作ること。子どもとパピイには優しくすること。
でも櫻ちゃんは、ステキなレディだから、このまま大きくなれば、いい2歳になれると思うよ。

No title

きゃら君、お誕生日おめでとうv-82
おやつ袋に顔を突っ込んできた、きゃら君v-286
きゃら君はそのままのおっとりとした、でも、走ると早いキャラでいてね(^_-)-☆
ママさん、実はウーも恵庭のブリーダーさんなんですよv-363
4匹兄弟(全部♂です)の3番目なんですって。
主人に言わせると3番目だから三郎だなi-190と言って三郎と呼んでいます。。。

No title

☆梅の妻さん
ウ~さんも、恵庭出身ですか。
恵庭には、ブリーダーさんがたくさんいるんでしょうか。
三郎? 一番とか、二番とか、あるんですか?
どの子が最初か覚えてるもんなんでしょうか。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

