スポンサーサイト


ダンボールはお好き?

ぼくたち、ダンボールが好き!
でもこんな大きなダンボールがもらえる事って、めずらしい。
しかも、このダンボール、ぼくたち用のお肉が入ってたんだよ。

大きなきゃらくんでも十分、入れましゅね。
スライド1

あ~あ、ちょっと動いたのにな。
スライド2

七転び八起き!
スライド3

う~ん、耐久性に問題があるでしゅ。
スライド4

その頃、きゃらは・・・
スライド5

これはこれで、なかなか大変。
スライド6

同じものを与えて、2BUHIで遊んでいるのに、共同作業はしないのだった。

きゃらをかわいいと思った人は、クリック、お願いしま~す
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

ヨッス!あたいだス♪

きゃら殿は好きなんだスね~ダンボール!ほ¥ひたすらかじる!
職人のオ~ラを感じるだス!素敵だス♪
男は口でなくて背中で語るんだス☆

ゾフィ殿はあたいとおんなじタイプかもだス!ひたすら引きちぎる!
暴れん坊のオ~ラを感じるだス!
はしゃぎすぎて羽目を外すことのないようにしたほうが良いだス☆

No title

ダンボール・・すごい事になってる!!遊び方にも・・性格って出るんだろうか~
ちぎったダンボールを食べちゃうってことはないんですよね~!!
うちのボスは食べそうだわ!私・・パソコンの下にBUHIの本を置いていたんです・・知らないうちに・・やられました・・カドが・・かじってあるんです!置いておく方がわるいので・・なくなく・・届かない場所に片付けました。

No title

楽しそう~♪
ゾフィくんの引っ張る姿、
きゃらくんの夢中になってる変顔も
かわいいわぁ~♪♪
明日、きゃらくんのお誕生日ですね☆

No title

必死ですね(笑)楽しそう~♪♪
ぶ~も同じです、破壊系は大大大大好きですv-91

No title

きゃら君、その態勢でよくかじれますね。
器用だな~。 それにしても、スッポリ入ってかわいい姿ですね~。
2匹とも自由に遊ばせてもらっていいですね。
でも、片付けたいへんそ~。

No title

☆櫻ちゃん
櫻ちゃんは、ゾフィといい勝負を展開するかもね。
ぼくは、あんまり物に執着しなくて、すぐに飽きちゃうけど、ゾフィは、ずっとやってるんだ。

☆ボスママ
ダンボールは食べないですよ(たぶん)。時々、口に入ってて、「お前はホームレス中学生かっ」って突っ込みいれてますけど。
我が家は床には何も置いてませんが、プリンターが犠牲になってます。

☆バズととママさん
そうなんです、明日はきゃらの誕生日。
またまた仕事で遅くなって、何もしてやれないような気がする・・・

☆sakuraさん
本当は人間だって、大人だって、破壊が好きなような気がするんですよね。
後のことを考えなければ。

☆あたんさん
何回出しても、中に入るんです。好きみたいですね。
いつも、ダンボールが手に入ると、あげるので、家の中はゴミ箱の中のようです。

No title

ふたりとも かなり激しく破壊してますね~
それが楽しいんだよね!いいストレス解消になるのでは・・・ストレスなんかないか?

No title

☆ぶーたんママ
きゃらのストレスは、ゾフィがしつこいことです。
ゾフィのストレスは、きゃらが遊んでくれないことです。
・・・解消しそうにありませんね。

No title

荒々しく暴れ回っておりますな~
オイ丼はこのまえ段ボールを食べてうん◯が大変だったデスやん。
きゃら氏・ゾフィ氏は食べないダスか?

ダンボール、きゃらくんもゾフィくんも食べないですか?メロなら食べてしまう危険もありそうで(汗)明日きゃらくん誕生日ですね

No title

☆フーバー丼
ぼくもダンボール、食べてみたけど、おいしくなかったから、もう食べてないよ。それに「あんたはホームレス中学生か!」とか言われるしね。

☆メロmamさん
メロちゃんも、お誕生日ですね。
共に元気で2才のこの日を迎えられて、ばんざい、ばんざい!

No title

ワタクスもダンボールさんには目がないだす!
ゾフィさんと同じの破壊王タイプだす!!!
あれれっ???きゃらさんお顔がちいさくなったかと思っただす!!!

No title

☆フーバー丼
何をおっしゃる、フーバー丼。
こうやって、顔を鍛えるでゴンス。
これも修行でゴンス

遅くなってごめんねっ

きゃら君、ゾフィくん。
お誕生日おめでとう♪
こんなにも遅くなってごめんねぇ、許してねん。
それにしても、これはステキな共同作業なのです!
僕も相棒が欲しいなぁ・・・あ、暴れん坊の姫がいてるっか。笑

No title

めちゃめちゃ かわいぃぢゃないですかぁ~♪
二人とも 一生懸命 カジカジしてますねぇ。

それだけ 楽しんでくれたら 
散らかされても しかたないなぁって
あきらめちゃいますねv-8

顔の大きさに穴が開いちゃったのも面白いんだけど・・・・
きゃら君 いつも モグモグするとき
目をつむってる・・・
雪の時も 目 つむってた♪
そんな きゃら君 大好きv-238

関係ないけど ゾフィ君 足長くて
かっこいぃですね。

No title

☆ハインくん
ありがとう、ハインくん。
ハインくんは、いつもたくさんのワンコに囲まれてるし、おかあさんや、兄弟もすぐ会えるじゃん。
ステキなお庭もあって、ドッグラン常設だし。
理想的だと思うな。いつも、ぼくたち、うらやましいと思ってるよ。

No title

☆Pashamakiさん
ほんとだ~、そういえば、いつも目つぶってますね。どうしてだろう。
顔にお肉がいっぱいついてるから、口を開けると目が閉じちゃうとか・・・まさかねぇ。
ゾフィはジャニーズ系なのが自慢なんですよv-290

No title

楽しそうですね。
きゃら君お誕生日おめでとう!!!!!
いつまでも癒しのきゃら君として、ほんわかした雰囲気のままでいて下さい。
13日美味しいケーキ焼いて待っています。

No title

☆くるみみるくのママさん
いつもありがとうございます。
13日、楽しみにしています。

No title

きゃらさんお誕生日おめでとうだす♪♪♪
遅くなって申し訳ないだす…。
また一緒に走りたいだすよ~~~☆

No title

☆大吉くん
ありがとう、大吉くん。
仲間も増えたし、そのうち、大顔連オフ会でもやろうか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

