スポンサーサイト


好き好き大好き

お誕生日プレゼントを持って、うっちぃさん(ゆずちゃんのママ)が来てくれました。
実は、うっちぃさんと、おかやんは、今回、共同でお肉を買って山分けしたんでゴンス。
そうすると郵送費が安くすむとか。

あ、ちなみに2日はゾフィの誕生日だったけど、8日がぼく(きゃら)の誕生日なんでゴンスよ。
いっや~、ステキなブランケットですな~。
スライド1

それにおいしそうなおやつ。
スライド2


でも、何より、うっちぃさんって、なんてステキで優しそうなんでゴンスか。
前は、ゆずちゃんばかり見ていて、気づかなかったけど、こんなにステキな人だとは?!
スライド3

おかやんとは、全く違う、細い腕。
ああ、もう、離さないでください。
スライド4

おかやんとは、違う、いい匂い。
スライド5

スライド6

スライド7

スライド8

「きゃら、片目、開いてるけど」

こんなに幸せそうなきゃらを見たのは、始めて。
一体、どうしたというのやら。

きゃらをかわいいと思った人は、クリック、お願いしま~す
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はありがとうございました。
居心地よくて、長居しかけてしまい、失礼しました。
ゾフィくんのうっとり顔が生で見れたし、きゃらくんがあんなに甘えてくれてすっごく嬉しかったです。
2匹ともすごく可愛いんだもん☆
ランでは見れない一面が見れました。
今度はゆずも交えて遊びましょう♪

キャ~きゃらくんたら(笑)ゾフィくんはどんなかんじだったのかも気になりますwゾフィくんアレルギーあるんでしたっけ?食べられないものとかありますか?
きゃらくんあたしにも今度抱っこさせてね

No title

☆うっちぃさん
こちらこそ、わざわざ来てもらって、ありがとうございます。
あんな、アマアマなきゃらは、始めてみました。よほど、気にいったみたいです。う~ん、若い女性が好きなのは知ってたけど、他の人にはあんなじゃないですよ。

No title

☆メロmamさん
なんと、ゾフィは、うっとりしているきゃらに、興奮して、後ろからヘコヘコ(爆)
もう、なんて下品なうちの子!
ゾフィは食べ物アレルギーはないんです。ダニやハウスダストがダメなだけ。要するに、掃除すればいいということで・・・

ゾフィくん!!きゃらくんにヘコったんですか(笑)(笑)(笑)
きゃらくんがとろけてたのがゾフィくんたまらなかったんでしょうね(笑)
食べ物アレルギーはないんですね。なるほど。近く会えるの楽しみにしてます

No title

きゃら君、うっちぃに抱っこされて嬉しそう。
片目開けてる写真もうけました。

お肉共同購入されたんですか?
良い情報あったら教えてくださーい。

No title

☆メロmamさん
うちの職場の駐車場なんて、土曜の朝はドッグランとしてもってこいかとv-7
2月は忙しいんですが、3月になったら、連れてきますから、遊んでやってください。

☆くるみみるくのママ
ママさんのところは、毎日お肉じゃないみたいなんで、声をかけなかったんですが。
国産でミンチになっているものがあったので、購入してみました。郵送費がかかるのが嫌だったので、共同にしてみて。馬肉の刺身用切り落とし、1Kgで800円ぐらい。後で、詳しいこと、お知らせしますね。

いえいえ、我が家の方こそ遊んでくださいませ(笑)楽しみにしてます!!きゃら&ゾフィくんのファンですからw

No title

前回コメ・・・
わぁぁぁ おめでとう♪
お誕生日だったんですね。
ゾフィ君と おとやんさん・おかやんさん・きゃら君との出会い ほんっと良かったね♪

いきさつを読んで癒されました。

今回コメ・・・
すごい 素敵なプレゼント!!
綺麗な色のブランケットですね。
そして 素敵な抱擁・・・・

でも・・・・
きゃら君・・・・
うっとりしすぎです(笑)

No title

きゃらくん トロトロにとろけてるのだ~
ステキな女性に抱っこされて羨ましいのだ~

抱っこもいいけど、やっぱり僕はおやつが気になるのだ~おいしかった~?

No title

☆Pashamakiさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
Pashamakiさんのところも似たようないきさつですよね。
ブランケット、きれいでしょ。使うのが楽しみだけど、もったいない気がして。
今日になっても、昨日のきゃらの顔を思い出すと、おかしくて。

☆ぶーたんくん
おやつ、まだ食べてないでゴンスよ。きっと、おとっときなのだ。

No title

遅ればせながら、ゾフィくん、お誕生日おめでとうございます(=^・^=) 素敵なご家族と一緒で幸せですね♪
次のお誕生日も元気で迎えられますように.。o○

素敵なプレゼントでしたね★
きゃらくん、完璧に恋に落ちちゃいましたね(^^)

No title

ぬぉぉぉぉ~きゃら君~羨ましいど。
おやつに~ブランケットに~よかったでつね。



No title

ヨッス!あたいだっス♪
抱っこ&ナデナデはどんなシトにされてもいい気持ちだスが、
好きなお方にしてもらうと格別だスね☆うっひゃーだス♪

No title

☆勘太ママさん
ありがとうございま~す。
きゃらがうっちぃさんにfall in love? ということは、ゆずちゃんとの関係はいかに!?

☆百太郎くん
ふぉっ、ふぉっ、ふおっ。
うらやましいかね、百太郎くん。これも、ぼくが友好強化委員長をやっている成果なのでゴンスよ。

☆櫻ちゃん
ぼく、大きすぎるんで、抱っこはなかなかしてもらえないんだ。でも、この時は座っていて、抱っこだったから、なんとかね。
いっや~、気持ち良かったでゴンスよ。

No title

きゃらくん、幸せそうだぁ~♪
目がハートになってるんじゃない?!笑
あたしも、きゃらくんを抱っこしてみたいです♪

No title

☆バズととママさん
10日に、存分に抱っこしてやってください。
重いですよ~。
女性陣に順番に抱っこされたら、きゃら、メロメロですね。

No title

いいかげんにするのでゴンザレス!
ちょいとオデと変わってほし~のだ。

No title

☆夏彦総裁
でへへへ・・・おとやんも、同じことを、言ってるでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

