スポンサーサイト


2才になったよっ!

2月2日、ニャンニャン、はぼくの誕生日です。
2才になりました。
スライド1

ぼくは2006年2月2日、札幌市新発寒のペットランドの中で生まれました。
6人兄弟で、そのうち5人が登録されています。
男の子が3人、女の子が二人です。普通分娩だったそうです。
ぼくたち兄弟は、あちこちのペットランドに散らばりました。
ぼくは伏古店に。
ぼくのお父さんもお母さんもブリンドル。ぼくの兄弟もみんなブリンドルのようです。
ぼくだけがパイドだったせいか、すごく高い値段設定だったらしいです。
そのためか、ぼくはずっと売れ残ってしまいました。
スライド2

ぼくがおとやん、おかやん、きゃらくんと出会ったのは、11月になってからでした。
おとやんとおかやんは、それからも随分迷い、考え、でもやっぱりぼくを迎えてくれることになりました。
12月のことです。
ぼくは、外に出たことがなかったので、これが始めてのお散歩。
始めてのお洋服。
ブルブル震えてました。
スライド3

運動もしてなかったんで、ぼくは、すごいやせっぽっちでした。
だからこんなことも出来たんです。
スライド4

ぼくのパピイ時代の写真はないと思っていたら、なんと、こんなものが・・・
スライド5

どうやら1年間に出した記事の中からかわいい子だけを選んで改めて載せたらしいです。
始めは緊張して、おなかも見せないぼくでしたが、すぐにこのとおり。
スライド6

ランにも毎週、連れて行ってもらい、お友達もたくさん出来ました。
この写真はBUHIに出たものです。
この頃はインディアンに行く度に、「また大きくなったわね」と言われました。
スライド7

なんと、本当のお母さんにも会うことが出来ました。
スライド8

異母兄弟のえびちゃんも見つかり、室蘭に会いに。
スライド9

それどころか、一緒に生まれた兄弟まで見つかり、インディアンで会いました。
スライド10

これで男兄弟は全部、見つかったことになります。
後、女兄弟が二匹いるはず。
1匹はエスタ店にいたとか。ちょっと怪我して、売れるのが遅くなったらしいです。
心当たりのある方、いませんか?

おとやん、おかやん、きゃらくんと家族になって1年と少したちました。
ぼくはアトピーもあるし、骨格にも異常があるらしいです。
きゃらくんみたいに、がっちりもしてないし。
足長、小顔のボステリタイプ。
スタンダードではありません。
でも、おとやんも、おかやんもかわいがってくれるし、ぼく、幸せです。
がんばって元気で長生きしようと思います。
みなさんも、応援してね。

クリック、お願いしま~す
バナー1



スポンサーサイト

コメント

No title

ゾフィ君、2歳のお誕生日本当に本当におめでとう~(≧▽≦*)!!!!!
ゾフィくんは、おとやん&おかやん&きゃらくんと出会うために
ずっと売れずに待ってたんだね(*´ェ`*)
ゾフィくんの赤ちゃんのようなかわいらしさにいつも
見入ってしまいます☆
甘えん坊のかわいい赤ちゃんのようなゾフィくん。
ボステリ体型だっていいじゃないか~。
性格がとっても良くて、「~でしゅ」言葉が本当に似合う
かわいいゾフィくん、いつまでも元気でおとやん&おかやん&
きゃらくんと仲良く暮らしてね!!
いつもぺぇたんと仲良くしてくれてありがとう☆
次に会えたときはゾフィくんにプレゼント持って行くからね☆

No title

ゾフィくんお誕生日おめでとう!

2年間いろいろなことがあったね。
おとやんさん、おかやんさん、きゃらくんに逢えて本当によかったです!
兄弟も見つかりうらやましいです。

うちも今月で2歳になるので、親近感をもってみています。

お互い元気に育ってほしいですね~

No title

ゾフィ君2歳おめでとう!!!
誕生日当日はパパさんママさんお仕事だったので今日は思いっきり遊んでもらえますね。
ゾフィ君、パパさんママさんきゃら君と家族になれて、人一倍幸せで良かったですね。
パピコの写真もとっても可愛いし、ジャニーズ系のハンサムボーイで大好きです。
兄弟も見つかって羨ましいです。

No title

e-402ゾフィ君、HAPPY BIRTHDAY!!e-313
2歳の年も、もっともっと素敵な1年になるでしょうv-238
おめでとうv-315

No title

ヨッス!あたいだス!!

ゾフィ殿!お誕生日おめでとうございまス!!
あたいもゾフィ殿のように充実した2歳を迎えられるように、日々走り込みだス!
近いうち会いに行くだスから、連絡取り合いましょね~♪

これからの一年も充実したものになるように、祈ってるだス^^☆

はじめまして♪

先日はコメント有難う御座います!
神奈川支部長として頑張っていきますので
何卒宜しくお願い致します!!

ゾフィ君お誕生日オメデトウ御座います☆
我が家の2ブヒと1日違いですね~
これからも健康でパパとママを
癒し続けてね♪

No title

ゾフィさん、お誕生日おめでとさんだす!
みんなに愛されて幸せだすね~
これからも、おとやんさん、おかやんさん、そすて、きゃらさんと素敵なライフを!

No title

ゾフィさん お誕生日おめでとさんなのだ~
なんだかパパさんママさんきゃらくんと出会うまで
長~い時間がかかってたとは・・・
でもでも、今はすごく幸せそうなのでよかったのだ~これからも元気でね!!

No title

誕生日おめでとう~i-189(ミクシィでも言いましたがi-237
本当、ゾフィ君はパパ・ママ・きゃら君の家族になるまで売れ残ってたんですよ。
売れ残ってたんじゃなくて、ただ待ってたんですよねi-234
待ってたかいがあったね~。ゾフィ君。
毎日散歩行ったり、毎週ラン行ったり、素敵な人生送れてよかったね。
もし、あの時、うちの子になってたらそうは行かなかったよi-235
2歳も素敵な年になるといいねi-194

No title

ゾフィくん!
お誕生日オデめと~でゴンザレス。
チミチミ、スタンダードなんちゅうのはシトが勝手につけた標準サイズ。
全く気にすることはないのでごんす。
スタンダードうんちゃらゆ~シトは、チッコぶっ掛けてやればいいのだ。
なことより、ワンダフォ~な二歳となりますよ~に!!


No title

ゾフィ君、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
パパさんママさんきゃら君と家族になれて良かったよね(^^♪
これからもゾフィ君キャラ炸裂できゃら君と仲良くねー!(^^)!
怪我や病気しないように気をつけてねー!!

No title

ゾフィくん、お誕生日おめでとう♪
遅くはなったけど、ステキなおとやん・おかやん・きゃらくんという家族と出会えるまで、ずーっと待ってたんだよね☆
これからも甘えんぼなゾフィくんでいてください!

No title

ゾフィ君~お誕生日おめでとうだど。
ゾフィ君は~とっても素敵な家族がいるでつ。
これからも~みんな仲良く元気でいてほしいど。

No title

ゾフィくんv-238お誕生日おめでとうございますv-274
おとやん、おかやん、きゃらくんに出会えて幸せですね!!
素敵で楽しい年になりますよ~に♪♪

No title

杏:ゾフィ兄ちゃん、お誕生日おめでとうでしゅ!
  またあずと遊んでくだしゃいね。

杏と上手く遊んでくれるゾフィくんにほんと感謝してます。
今度はランで思いっきり走らせてみたいですね!

No title

ゾフィくん、ライくん、バズ、お誕生日おめでとう♪

PET LIFEのパピーのパイド、ゾフィくんだったんですね!!あたしも、見てましたよ~♪
お母さんが、バズに見えてしょうがない。笑

No title

☆みなさまへ
お祝いの言葉、ありがとうございます。
こんなにたくさんの人やBUHIちゃんたちに祝っていただいて、本当に感謝です。
ゾフィは、ひよひよのやせっぽっちだったのが、がっしりしたフレブルらしい子になってきました。一時はアトピーでかゆかゆだったのも、今のところはほぼ完治です。
我が家に来てから1年ちょっと。いっぱいお友達も出来ました。成長を見守ってくださる人たちに囲まれています。
これからも、ゾフィをよろしく。元気いっぱい過ぎて、時々、過ぎることもありますが、成長を見守っていただけると嬉しいです。
お友達のBUHIちゃんたち、これからもずっと一緒に遊びましょう。ゾフィをよろしくね。

ゾフィくん誕生日おめでとう~。おとやんおかやんに会えて幸せなゾフィくん、これからもおとやんおかやんと元気に楽しいブログに期待してます。

No title

ゾフィくん誕生日おめでとうございます。
いつも楽しく拝見していながら、読み逃げすみません。
インディアンで4ヶ月のももの初デビューの際、きゃらくんにかわいがってもらった者です。
また、ランなどお会いしたら是非また 遊んでください♪ これからもゾフィくんときゃらくんの楽しいブログ楽しみにしています♪

No title

お誕生日おめでとうございます。
これからもすてきなブヒライフを・・・
長生きしてね(^-^)

No title

ゾフィ兄ちゃん誕生日おめでとー!
パピコ時代のゾフィくんめちゃくちゃかわいいじゃないですか!
いろんな事情があったけどおとやん・おかやん・きゃらくんに出会えて幸せだねっ
お母さんとバズ兄ちゃんそっくりだ(笑)

No title

ゾフィくん、ハッピーバースデー♪
はなと同じ2歳だねっ☆同級生だねっ☆
パパさんママさん、きゃらくんと素敵な一年を過ごしてね♪
お祝いにいけないけど、ゾフィくんの幸せを、遠くからお祈りしてるからねっ。
離島のはなより

No title

ゾフィ君、お誕生日おめでとうございます!
おとやん、おかやんの家族になって
幸せな毎日でよかったですね~!
これからも末永くこの日に皆でお祝いできますように!!!

No title

ゾフィくん!!2歳!!
お誕生日おめでとうございます!!
ゾフィくんは普通分娩だったんですね~フレブルは帝王切開しかないのかな~なんて・・思ってました!
これからも・・パパさんママさん・きゃらくんと仲良く・・幸せ~な一年でありますように・・
雪が消えたら・・ボスとも遊んで下さいね~~!!

No title

i-73ゾフィ君おめでとうi-73
小顔でハンサムジャニーズ系のゾフィ君大好きですi-237
むつガウガウしちゃうけど…、今年は仲良く一緒に遊べるようになりたいなv-16
兄弟もいっぱいで幸せ者のゾフィ君i-178
今年もおもしろブログ楽しみにしてま~すv-16v-16v-16

No title

☆メロmamさん
ありがとうございます。これからも、見に来てくださいね。

☆ももままさん
すごくかわいいパピイちゃん、よく覚えてます。またお会いしたいですね。

☆かーちゃんさん
ご一家を見習って、ステキなブヒライフを目指したいと思います。これからもよろしくです。

☆えびママさん
えびちゃんも、お誕生日おめでとう。
バズくんが、一番、お母さん似ですよね。

☆はなちゃん
従姉妹のはなちゃん、ありがとう。うちの二匹ははなちゃんの後追いで2才になります。はなちゃん、見習って、元気にいきます!

☆おかあはん
1年1年、今年も過ごせたって思うような日も来るのかなと思いますが、とにかく元気が一番。楽しいブヒ・ライフを楽しんでいきたいと思います。

☆ボスママさん
たくさん生まれると、自然分娩もありえるそうです。ゾフィのお母さんの系列は、多産系で、自然分娩が多いそうです。

☆むつくん
今年もブヒブヒ、いっぱい遊ぼうでしゅ。
ぼくはガウガウなんて、全然、平気だよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

