スポンサーサイト


見ちゃいや~ん

一般に、男の子はお母さんが好き、女の子はお父さんが好き・・・
だそうですが、ぼくもきゃらくんも、お父さんが大好きでしゅ。
お父さんも、ぼくたちが大好きでしゅ。
スライド1

あ、おとやん、おかやんという人がいるのに、そんなこと、してはいけません。
スライド2

いくら知性派のぼくでも、理性を失ってしまいましゅ。
スライド3

うう~ん、なんだか意識が遠のいて・・・
スライド4

もうなんだか分からない。
あ、いつのまにか、おとやんから、おかやんに変わっているような・・・
スライド5

あ、でも幸せなので、そんなことは、もう、どうでもいいんでしゅけど。
スライド6

というわけで、そのまま寝てしまったゾフィでした。

クリック、お願いしま~す
バナー1

スポンサーサイト

コメント

キャ(*u_u)おとうやんとゾフィくんラブラブw
ゾフィくんもうっとりしてるでつ。

ばーちゃんが仰向けに寝た僕の顎ラインみて魚のカジカみたいいうでつ(Θ_Θ)
僕はパパよりママが好きでつww

No title

☆メロくん
ばーちゃん、うまいこと、言うね。
ぼくの唇は「しいたけ」に似てるって言われてる。
ぼくたちのママは、忙しくて、あんまり家にいないんだ。だから、パパもママも好きだけど、パパと一緒の方が多いんだよね。

No title

あーーワタクスの主人と全く同じだすね~
全く困ったものだすよね!
おっと、お久しぶりだすた、大吉だす。
引っ越し終わっただすよ~
同じくFC2にしただす。
まだまだ慣れてないだすから、わからないことがあったら教えて欲しいだす。
それと、リンクの設定を変更していただけると大変嬉しいだす。お願いしますだす。

No title

ヨッス!あたいだっス!
いや~愛されとるだッスね~♪幸せだっスねぇ~お互い!
幸せ太りに気をつけないといけねぇ~だスよ!

No title

おとやんさんも メロメロなんですね(笑)

途中で手が変わってるぅ~

こそっと チェンジしたんですか?

でも BUHIちゃん達って 
ずぇったい 愛され上手・・・。

見習わなければ・・・・・へへっv-16

☆大吉くん
お引越し、おめでとう。「あたしの分かることなら」って、おかやんが言ってたから、メールで聞いてやってください。
お互い、飼い主の機嫌取るのには苦労するよね。ゾフィもぼくも、二人をなめてあげるんだけど、そうすると「きゃ~、やめてぇ」とか言いながら、嬉しそうなんだよね。

☆櫻ちゃん
よっ、ぼくっス。う~ん、なんか変だな。
大顔連の面々はみんな、愛されブヒだよね。
ぼくは太らないんだけど、ゾフィは気を抜くと、すぐにメタボになるんだ。
ゾフィの方がよく歩くのに、体質ってやつかね。

No title

☆Pashamakiさん
どちらかというと、我が家はおとやんの方がメロメロですね。おかやんは、クールなので。
手が変わったというより、二人でなでてたって感じです。ゾフィはなでると、すぐに頬を赤らめて、うっとりする、すごくかわいいやつなんです。

No title

赤くなるゾフィくん、すごいかわいい♪
喜んでるのがすごくわかりやすくて、飼い主冥利に尽きますね☆
こんなに幸せそうな顔されると、癒されますね~♪
もっとしてあげたい!って思っちゃいます(^^)

No title

ママさん、きゃらくん、ゾフィくんお久しぶりです♪

明日は、2歳の誕生日ですねぇ!
来週、楽しみにしています♪

どこの、パパもおなじだぁ♪笑

No title

☆うっちぃさん
きゃらが「放っておいて」「かまわないで」タイプなので、ゾフィのなでられ好きは嬉しい限りです。
寝ている時に、そばに寄っただけで、期待して顔が赤くなって、足を広げておなかを出すんです。
本当に愛い(うい)ヤツです。

☆バズととママさん
ああ、もう明日だぁ。なのに、明日はパパも私も仕事なんです。
かわいそうな子たち。遊んでももらえない。
でもでも、来週は、思いっきり、遊びましょうね。

No title

僕たちもママには悪いけど、パパが大好きなのだ~休みの日はベッタリマッタリ

ぞふぃさん気持ち良さそうですな~

No title

うわぁ~。ゾフィ君気持ちよさそう~~~。
こんな顔を見ていると本当に幸せな気分になりますよねぇ(´∀`*)ポッ
うちは完璧にマザコンです。
おとうはんの愛は一方通行です(笑)

No title

☆ぶーたんくん
ぶーたんもそうなんだ。うちは、おとやんが甘いんだよね。なんでもくれるし、「疲れた」って言えば抱っこしてくれるし。
おかやんは、厳しいんだ。だから散歩の時も、ちゃんと歩かないと怒られるでゴンスよ。

No title

☆おかあはん
文太くんは1日、おかあはんといるんですよね。いいなぁ。うちの子たちは、うらやましいと思います。
きゃらなんて、本当に小さい時からお留守番が長くて、今、思い出すと、かわいそうでした。せめて最初の数日は、一緒にいてやれば良かったって。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

